グッドドクター日本版のピアノサントラBGMはどこで買える?視聴も

今、もっとも泣けるBGMとして、話題となっているのが、ドラマ「グッドドクター」のピアノサントラBGMです。


ドラマの大切なシーンでは、必ずといっていいほど、ピアノサントラBGMがかかります。


いやー、ホントいい曲だなーって思って、毎週、「グッドドクター」を見ています。


「曲だけでも泣ける」といっても大げさじゃないと思います。


この記事では、グッドドクター日本版のピアノサントラBGMについて、お伝えいたします。

スポンサードリンク

グッドドクター日本版のピアノサントラBGMとは?

グッドドクターは、ピアノサントラBGMがドラマのシーンを盛り上げていることは間違いないです。


こんないい曲は、誰が作曲しているのか、気になったので、調べてみました。


エンドロールで作曲者を発見!


音楽は、得田真裕さんです。


得田真裕さんは、ドラマのサントラBGMを制作しており、過去にさまざまなドラマで音楽を担当しています。


「家売るオンナ」「カンナさ~ん」「アンナチュラル」などのドラマで流れるサントラは、得田真裕さんが手がけています。


グッドドクターのピアノサントラBGMは、温かい気持ちになりますね。


ドラマをピアノサントラBGMがより盛り上げてくれていることは間違いなさそうです。


思わず、このピアノのBGMを弾いてみたいと思いました。

グッドドクター日本版のピアノサントラBGMはどこで買える?

フジテレビ系ドラマ「グッド・ドクター」オリジナルサウンドトラックCDは、8月29日に発売しました。


あまりの人気で、現在は、どのショップに行っても、品切れとなっています。


グッドドクターの人気ぶりがサントラCDの売れ行きでよく分かります。




大手家電量販店や大手レコードショップのほとんどが取り寄せ表記となっています。


今すぐに手に入れたい場合は、穴場のショップを狙うか、もしくは、取り寄せするしかなさそうです。


取り寄せすれば、入荷はあるようなので、確実に手に入れたい場合は、取り寄せするといいでしょう。


Amazonだと、入荷予定も書いています。
↓↓↓
Amazonのグッドドクター商品ページはこちら

グッドドクター日本版のピアノサントラBGMが視聴できる

グッドドクター日本版のピアノサントラBGMが視聴できるサイトを調べてみました。


調べてみたところ、大手レコードショップのHMVのページで視聴することができます。


HMVのグッドドクターサントラ視聴ページはこちら


HMVのグッドドクターサウンドトラックのページを下まで行くと、視聴ページが出てきます。


Yotubeのサントラを弾いてみた動画に感動

グッドドクターのサントラBGMを調べていたら、YotubeにグッドドクターのサントラBGMをアップしている方がいらっしゃいました。


グッドドクターのサントラBGMを聞くと、ドラマのシーンを思い出して、涙してしまいますね。






何度も聞いても、グッドドクターのサントラは、凄く落ち着くいい曲ですねー。

スポンサードリンク

グッドドクター日本版のピアノサントラBGMのネットの声

まとめ

グッドドクター日本版のピアノサントラBGMの視聴とどこで買えるかについて、お伝えいたしました。


グッドドクターは、毎回、感動して泣いてしまいます。ストーリーも素晴らしいですが、サントラがかかると、涙腺が緩んでしまいます。


品切れとなっていますが、取り寄せもできるようなので、グッドドクターのサントラCDを手に入れたいと思います。


最後まで読んでいただき、ありがとうございます。


では。


■オススメの動画配信サービス■


<FODプレミアム>

→人気月9ドラマ【ラジエーションハウス】や【ストロベリーナイトサーガ】ジャニーズファン必見【Ride on time】も1か月間無料視聴できます


<U-NEXT>

→話題の朝ドラ【なつぞら】や【おっさんずラブ】、【ララランド】も視聴できます


<Paravi(パラビ)>

→【わたし、定時で帰ります】や【初めて恋をした日に読む話】、【中学聖日記】、クロちゃんの【モンスターハウス】が無料視聴できます


<hulu>

→ドラマ【あなたの番です】や【白衣の戦士】【向かいのバズる家族】がhuluで独占配信!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error: Content is protected !!