27時間テレビ2018にさんま中居の今夜も眠れないはいつ放送される?

9月8日夜6時30分からフジテレビで放送される「FNS27時間テレビ」


今年も去年に続き、ビートたけしさんと関ジャニの村上信五さんによる司会です。


今年のテーマは、「にほん人は何を食べてきたのか?」ということで、日本食の暮らしや文化にスポットをあてて、番組が進行していきます。


FNS27時間テレビといえば、「さんま中居の今夜も眠れない」を楽しみにしている人もいると思いますが、2018年はいつ放送されるのでしょうか?


この記事では、27時間テレビ2018にさんま中居の今夜も眠れないはいつ放送されるかについて、お伝えします。

スポンサードリンク

さんま中居の今夜も眠れないとは?


「さんま中居の今夜も眠れない」は、2000年より「FNSの日」にて生放送されていました。


明石家さんまさんと中居正広さんが進行する土曜深夜のトーク番組で、中居正広さんの部屋に明石家さんまさんがやってきてトークを繰り広げるという設定でした。


2003年には、笑福亭鶴瓶さんが局部を露出するというハプニングで話題となり、2012年にはタモリさんとビートたけしさんが参加して、「お笑いBIG3」が共演し、話題を集めました。


番組は始めったきっかけは、中居正広さんの「定期的にさんまさんと、深夜の時間帯で番組がやりたい」という強い希望でした。


そして、この番組は、「さんまと中居のどちらかが結婚した場合、本コーナーは終了する」というお約束があります。


しかし、2000年に始まった「さんま中居の今夜も眠れない」は2016年まで毎年放送されましたが、2017年は放送されませんでした。


2018年の「FNS27時間テレビ」では、いつ、「さんま中居の今夜も眠れない」が放送されるのでしょうか?

さんま中居の今夜も眠れないはいつ放送される?

結論から言うと、2018年の「FNS27時間テレビ」では、「さんま中居の今夜も眠れない」の放送は残念ながらありません。


「FNS27時間テレビ」の目玉のひとつともいえる「さんま中居の今夜も眠れない」は、2018年も放送なし


明石家さんまさん自身は、「FNS27時間テレビ」番組内の「ホンマでっか!?TV」「さんまのお笑い向上委員会」には出演する予定になっています。

さんま中居の今夜も眠れないが放送されない理由は?

「さんま中居の今夜も眠れない」は、2000年から2016年まで放送されてきましたが、2017年から放送されなくなりました。


放送されない理由には、どんな理由があるのでしょうか?


2017年から「FNS27時間テレビ」が全編事前収録となったことが大きいでしょう。


「さんま中居の今夜も眠れない」は、生放送だからこそ、面白かったり、ハプニングが楽しい番組でした。


事前収録だと、面白さが半減してしまうかもしれませんね、

スポンサードリンク

ネットの声

まとめ

27時間テレビ2018にさんま中居の今夜も眠れないはいつ放送されるかについて、お伝えしました。


残念ながら、2018年の27時間テレビは、「さんま中居の今夜も眠れない」が放送されません。


来年こそは、復活してほしいなーと思います。


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。


では。


■オススメの動画配信サービス■


<FODプレミアム>

→人気月9ドラマ【ラジエーションハウス】や【ストロベリーナイトサーガ】ジャニーズファン必見【Ride on time】も1か月間無料視聴できます


<U-NEXT>

→話題の朝ドラ【なつぞら】や【おっさんずラブ】、【ララランド】も視聴できます


<Paravi(パラビ)>

→【わたし、定時で帰ります】や【初めて恋をした日に読む話】、【中学聖日記】、クロちゃんの【モンスターハウス】が無料視聴できます


<hulu>

→ドラマ【あなたの番です】や【白衣の戦士】【向かいのバズる家族】がhuluで独占配信!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error: Content is protected !!