ぎぼむすで麦田店長の食パンスタンプ(LINE)が話題で欲しい!使う方法も

2018年夏ドラマ

2018年9月11日放送の「義母と娘のブルース(ぎぼむす)」の第9話は、最終章ということで、今まで、伏線が回収され、麦田店長と亜希子さんの奇跡が気持ちのいいぐらい、すべてつながりました。
 
 
最後は、麦田店長が亜希子さんに告白して、その結果がどうだったのか、微妙な感じで終わり、最終回に気になります。
 
 
今回のぎぼむすで1番気になったのは、麦田店長がみゆきに送ったシーンででてきたパンのLINEスタンプ!
 
 
麦田店長と同じパンのLINEスタンプを欲しいと思った人も多いのではないでしょうか?
 
 
この記事では、麦田店長が使っていたパンのLINEスタンプについて、どんなスタンプなのかや使う方法について、お伝えいたします。

スポンサードリンク

麦田店長が使っていたパンのLINEスタンプとは?

「義母と娘のブルース(ぎぼむす)」の第9話で、麦田店長が使っていたパンのLINEスタンプとは、コレです!
 
 


 
 
ベーカリー麦田ということで、麦田店長は、パンのスタンプを使っていますね。
 
 
謎な表情ですが…笑
 
 
このスタンプは、LINEで購入することができるのですが、いろんな表情があって、面白いですね!
 
 


 
 
食パンだけでなく、いろんなパンのスタンプがありますね~。
 
 


 
 
SNSでは、このスタンプが欲しいということで話題となっています。

麦田店長が使っていたパンのLINEスタンプを使う方法

麦田店長が使っていたパンのLINEスタンプは、LINEで入手することができます。
 
 
どこで手に入れれるのか調べてみました。
 
 
こちらです。
↓↓↓
LINEスタンプ-パン人
 
 
こちらからインストールすれば、使うことができます。
 
 
パン人というLINEスタンプで、「パンにもしも命がふきこまれたら。という空想の世界をスタンプにしてみました。」だそうです。
 
 
なかなかシュールですね笑

スポンサードリンク

ネットの声

義母と娘のブルースの原作が気になる

ドラマ「義母と娘のブルース」の原作は、桜沢鈴氏作の漫画「義母と娘のブルース」です。
 
 
ドラマ「義母と娘のブルース」を見ていたら、笑いあり、涙ありのすごい面白いストーリーだなーと感じて、原作を読んでみましたが、原作は、ナント!4コマ漫画でした。
 
 
しかも、単行本は2巻しかなくて、あまり出回ってないため、「幻の4コマ漫画」って言われているようです。
 
 
亜希子さんがこれから、どうなっていくのか。麦田くんがどうなるのか。また、みゆきとひろきがこの先、どうなるのか?
 
 
気になる事ばかりですね!
 
 
ドラマ「義母と娘のブルース」は、ネットで今すぐ見れるので、これからの展開が気になる方は、面白いので、見てみてください。
 
 

まとめ

麦田店長が使っていたパンのLINEスタンプについて、どんなスタンプなのかや購入方法について、お伝えいたしました。
 
 
最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
 
 
では。




■オススメの動画配信サービス■


<FODプレミアム>


・人気月9ドラマ「ラジエーションハウス」
・「ストロベリーナイトサーガ」
・「ミラーツインズ」
などが1か月間無料視聴できます


<U-NEXT>


・話題の朝ドラ「なつぞら」
・「おっさんずラブ」
・「ボヘミアンラプソディー」
・娼年
などが視聴できます


<Paravi(パラビ)>


・「わたし、定時で帰ります」
・「インハンド」
・「集団左遷」
・「初めて恋をした日に読む話」
・クロちゃんの「モンスターハウス」
が無料視聴できます


<hulu>


・ドラマ「あなたの番です」
・「白衣の戦士」
・「向かいのバズる家族」
などがhuluで独占配信!

2018年夏ドラマぎぼむす
無料動画マニアをフォローする
動画が無料!
error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました