ごぶごぶでちちんぷいぷいに乱入神回!お天気お兄さん広瀬駿おねえ疑惑?9月11日放送

テレビ番組

9月11日の「ごぶごぶ」が面白すぎるとSNSで話題となっています。
 
 
9月4日、9月11日の「ごぶごぶ」は、ゲストに藤山直美さんを迎え、藤山直美さんのおすすめのお店を回るというものでした。
 
 
しかし!9月11日では、突如、ちちんぷいぷいに乱入し、藤山直美さんのおすすめのお店をほとんど回らず、終わりました!笑
 
 
「ごぶごぶ」では、あるあるの乱入ですが、藤山直美さんと浜ちゃんとの息の合ったトークもあり、神回だと話題になっています。
 
 
この記事では、9月11日のごぶごぶと番組で話題となったちちんぷいぷいのお天気お兄さん広瀬さんのおねえ疑惑について、お伝えしたいと思います。

スポンサードリンク

9月11日のごぶごぶは?

9月11日のゲストは、藤山直美さんでした。復帰後初の番組出演となりましたが、復帰後初の番組に「ごぶごぶ」を選んだようです。
 
 
9月11日の放送では、先週に続き、藤山直美さんのおすすめのお店を回るというもので、まず、最初に行ったのが、
 
 
・新町の「かき氷研究所」
 
 
でした。
 
 


 
 
かき氷を食べながら、トークの中で藤山直美さんが話していたのが、「ちちんぷいぷい」のお天気お兄さん・広瀬さんでした
 
 
「ちちんぷいぷい」のお天気お兄さん・広瀬さんの動きが気になって、おねえなんじゃないの?っていう話になります。
 
 
そして、あまりにも気になり、ロケを中断して、広瀬さんに会いに、放送中の「ちちんぷいぷい」に乱入することになります。
 
 
乱入は、「ごぶごぶ」では、おなじみですよね。
 
 


 
 
宮根さんがゲストのときに、他局なのに、読売テレビに乱入していましたね~。

9月11日のごぶごぶでちちんぷいぷいに乱入!

ちちんぷいぷいの現場に行って、お天気お兄さん・広瀬さんと藤山直美さんがご対面となりました。
 
 


 
 
お天気お兄さん・広瀬さんにおねえ疑惑を聞いてみるとおねえではないということが分かり、疑惑が晴れます。
 
 
どうやら、兄弟がお姉ちゃんという中で育ったため、話し方や雰囲気、動きがおねえっぽいみたいですね。
 
 
広瀬さんは、男性と女性なら、女性が好きということが分かり、ちょっと安心しました。
 
 


 
 
広瀬さんと対面したあとは、ちちんぷいぷいの出演者には挨拶しないとイカンやろ~っていうノリで、放送中のちちんぷいぷいに乱入します。
 
 
生放送中のちちんぷいぷいに乱入し、ごぶごぶの番宣をして、終了となりました。
 
 
9月11日放送のごぶごぶのグダグダ感全開の回で、まさに神回ではないでしょうか。
 
 
今回、話題となったちちんぷいぷいのお天気お兄さん・広瀬さんも気になったので、調べてみました。

ちちんぷいぷいのお天気お兄さん広瀬さんとは?

ちちんぷいぷいのお天気お兄さんは、気象予報士の広瀬駿さんです。
 
 
藤山直美さんが広瀬駿さんのことをおねえだと疑っていましたが、多くの視聴者がそう思っているみたいですね!
 
 
というのも、お天気コーナーでの話し方や動き、雰囲気がおねえっぽいです。
 
 
ごぶごぶでは、広瀬駿さんが独身で、彼女がいないということを明言されていました。
 
 
広瀬駿さんは、ごぶごぶに出演したことをこのようにツイートしています。
 
 


 
 
これから、ちちんぷいぷいを見るたびに、ごぶごぶの神回を思い出しそうです!

ネットの声

まとめ

9月11日のごぶごぶと番組で話題となったちちんぷいぷいのお天気お兄さん広瀬さんのおねえ疑惑について、お伝えいたしました。
 
 
9月11日のごぶごぶは、ロケ中断して、放送中のちちんぷいぷいに乱入しました。
 
 
ちちんぷいぷいのお天気お兄さん広瀬さんのおねえ疑惑は、晴れて、おねえではないことが分かりました。
 
 
最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
 
 
では。




■オススメの動画配信サービス■


<FODプレミアム>


・人気月9ドラマ「ラジエーションハウス」
・「ストロベリーナイトサーガ」
・「ミラーツインズ」
などが1か月間無料視聴できます


<U-NEXT>


・話題の朝ドラ「なつぞら」
・「おっさんずラブ」
・「ボヘミアンラプソディー」
・娼年
などが視聴できます


<Paravi(パラビ)>


・「わたし、定時で帰ります」
・「インハンド」
・「集団左遷」
・「初めて恋をした日に読む話」
・クロちゃんの「モンスターハウス」
が無料視聴できます


<hulu>


・ドラマ「あなたの番です」
・「白衣の戦士」
・「向かいのバズる家族」
などがhuluで独占配信!

テレビ番組
無料動画マニアをフォローする
動画が無料!
error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました