くっきーランドの大阪の開催日はいつ?混雑予想待ち時間や感想まとめ


野性爆弾くっきーさんの展覧会「超くっきーランドneo」の開催がついに大阪へやってきました。


くっきーさんは、かなり独特の世界観ですが、テレビで取り上げられたこともあって、話題となっています。


この記事では、くっきーさんの展覧会「超くっきーランドneo」の大阪の開催日と混雑予想、待ち時間グッズ、感想について、まとめてみたので、お伝えしたいと思います。

スポンサードリンク

くっきーランド大阪の開催日はいつ?

野性爆弾くっきーさんの展覧会「超くっきーランドneo」が大阪へやってきました。




大阪での開催日程はこのようになっています。


開催日:9月12日(水)~ 9月17日(月・祝)
開催時間:10:00~21:00



入場は20:30までに入る必要があります。


最終日の9月17日(月・祝)は、18:00に閉場するので、注意が必要です。


場所は、LUCUA(ルクア)の9F、ルクアホールです。


住所:大阪市北区梅田3-1-3



入場料は、前売り券、当日券共に800円(税込)で、未就学児は入場無料となっています。


前売り券で入場した場合、特典として、会場でお守りステッカーがもらえ、来場者先着特典は、プレミアムお面がもらえます。

くっきーランド大阪の混雑予想と待ち時間



大阪の開催日初日の9月12日(水)は、早朝から行列ができ、整理券が配布されました。


待ち時間は、およそ50分ほどでした。


1番混雑している時間で100分待ちとなった時間帯もあります。


開催場所が大阪の梅田、そして、開催日数はわずか6日間です。


初日は平日でしたが、50分ほどの待ち時間なので、休日になると、もっと混雑するのではないでしょうか。


急に行って、すぐ見れるわけじゃないので、時間に余裕をもって、行くといいですね。


ちなみに、夜だと、比較的待ち時間少なく入場できるようです。

くっきーランドのグッズ

くっきーランドでは、いろんなオリジナルグッズが販売されています。


ベアブリックとのコラボレーションアイテムです。





次は、スマホリングですが、ただただ、怖い!





これよりも怖いのがフェイスポーチです。




人前では決して………笑


独特すぎて、ヤバイですねー!

くっきーランド大阪の感想

まとめ

この記事では、くっきーさんの展覧会「超くっきーランドneo」の大阪の開催日と混雑予想、待ち時間、グッズ、感想について、お伝えいたしました。


初日は、整理券配布で、50分~100分の待ち時間でした。夜だと、比較的待ち時間少なく入場できるようです。


17日までの開催なので、忘れないようにしたいですね!


最後まで読んでいただき、ありがとうございます。


では。


■オススメの動画配信サービス■


<FODプレミアム>

→人気月9ドラマ【ラジエーションハウス】や【ストロベリーナイトサーガ】ジャニーズファン必見【Ride on time】も1か月間無料視聴できます


<U-NEXT>

→話題の朝ドラ【なつぞら】や【おっさんずラブ】、【ララランド】も視聴できます


<Paravi(パラビ)>

→【わたし、定時で帰ります】や【初めて恋をした日に読む話】、【中学聖日記】、クロちゃんの【モンスターハウス】が無料視聴できます


<hulu>

→ドラマ【あなたの番です】や【白衣の戦士】【向かいのバズる家族】がhuluで独占配信!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error: Content is protected !!