9月16日沖縄タイムス朝刊(安室特集)を手に入れる方法と注文の仕方は?

ニュース

9月16日、安室奈美恵さんの引退の日を迎えました。
 
 
沖縄タイムスの朝刊では、安室ちゃんが特集され、話題となっています。
 
 
安室ちゃんのファンなら、9月16日の沖縄タイムス朝刊が欲しいと思います。
 
 
そこで、沖縄以外でも9月16日の沖縄タイムス朝刊を手に入れる方法や注文の仕方を調べてみたので、お伝えしたいと思います。

スポンサードリンク

9月16日沖縄タイムス朝刊の安室特集とは?

9月16日沖縄タイムス朝刊では、安室ちゃん特集が組まれました。
 
 


 
 
沖縄タイムス朝刊には、安室ちゃんのメモリアル特集が掲載され、新聞自体が手に入らない状態となっています。
 
 
これだけの特集が新聞で組まれるアーティストは、今までいたでしょうか?
 
 
どれだけ、安室ちゃんが愛されていたかが分かりますね!
 
 
安室ちゃんファンなら、この沖縄タイムスは絶対に欲しいと思います。
 
 
9月16日の沖縄タイムスを手に入れるには、どんな方法があるのでしょうか?

9月16日沖縄タイムス朝刊を手に入れる方法は?

沖縄タイムスは、以下の場所で手に入るそうです。
 
 
・沖縄県内のコンビニ
・沖縄市プラザハウスショッピングセンター
・那覇市久茂地のタイムスビル 
・安室ちゃん展覧会「Final Space」

 
 
しかし、既に売り切れとなっているところも多く、欲しいのに手に入らなかった人が続出しているようです。
 
 


 
 
どこに行っても、手に入らなかった人や気付くのが遅かった人は、9月16日の沖縄タイムス朝刊を手に入れることはできないのでしょうか?
 
 
今からでも間に合う沖縄タイムス朝刊を手に入れる方法があります。

9月16日沖縄タイムス朝刊を沖縄以外での注文の仕方は?

実は、9月16日の沖縄タイムス朝刊は、ネットで注文することができます。
 
 
9月16日の沖縄タイムス朝刊は、沖縄タイムスの公式ホームページから注文することができます。
↓↓↓
沖縄タイムスの公式ホームページ
 
 
9月16日の沖縄タイムス朝刊のネット注文は、2018/09/17 09:30 〜 2018/09/30 23:59の期間で注文を受け付けています。
 
 
アーティスト・安室奈美恵さんのこれまでの活躍を紹介するページと別に発行された特集紙面もついているとのことです。
 
 
値段は、130円(税込み)ですが、送料が別途500円発生するようです。
 
 
そして、9月17日の沖縄タイムスも安室ちゃんのイベントの様子などが掲載される予定です。

ネットでの反応は?

まとめ

9月16日の沖縄タイムス朝刊を手に入れる方法や注文の仕方をお伝えいたしました。
 
 


 
 
ということなので、ネットで注文すれば、確実に手に入りそうです!
 
 
最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
 
 
では。




■オススメの動画配信サービス■


<FODプレミアム>


・人気月9ドラマ「ラジエーションハウス」
・「ストロベリーナイトサーガ」
・「ミラーツインズ」
などが1か月間無料視聴できます


<U-NEXT>


・話題の朝ドラ「なつぞら」
・「おっさんずラブ」
・「ボヘミアンラプソディー」
・娼年
などが視聴できます


<Paravi(パラビ)>


・「わたし、定時で帰ります」
・「インハンド」
・「集団左遷」
・「初めて恋をした日に読む話」
・クロちゃんの「モンスターハウス」
が無料視聴できます


<hulu>


・ドラマ「あなたの番です」
・「白衣の戦士」
・「向かいのバズる家族」
などがhuluで独占配信!

ニュース
無料動画マニアをフォローする
動画が無料!
error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました