山本キッドが死去!死因はガン?激やせ前の現役時代の秒殺動画まとめ

山本KID徳郁さんがなくなったことがニュースとなっています。


先日、「私事で急なご報告となりますが、私山本KID徳郁はガン治療のために頑張っています」とインスタグラムでガンが公表されたばかりでした。




山本KID徳郁さんの所属する「KRAZY BEE」のツイッターで報告されました。


この記事では、山本キッドさんについて、まとめましたので、お伝えしたいと思います。

スポンサードリンク

山本キッドが死去

2018年9月18日に山本キッドさんは、なくなりました。


山本キッドさんといえば、8月26日にインスタグラムで「私事で急なご報告となりますが、私山本KID徳郁はガン治療のために頑張っています。絶対元気になって、帰ってきたいと強く思っていますので温かいサポートをよろしくお願いします!」と、発表したばかりでした。


「絶対元気になって、帰ってきたい」ということだったので、必ず、帰ってくるものだと思っていました。


あまりにも早い展開にビックリしました。

山本キッドは激やせして心配されていた

山本キッドさんは、グアムで療養していましたが、激やせして、心配されていました。




8月に撮影されていた写真では、山本キッドさんは車いすにのっており、歩行もできない状態でした。


この激やせの様子を見たファンからは、心配の声があがっていました。

山本キッドの現役時代の秒殺動画


スポンサードリンク

ネットの声




心よりご冥福をお祈りいたします。


では。


■オススメの動画配信サービス■


<FODプレミアム>

→人気月9ドラマ【ラジエーションハウス】や【ストロベリーナイトサーガ】ジャニーズファン必見【Ride on time】も1か月間無料視聴できます


<U-NEXT>

→話題の朝ドラ【なつぞら】や【おっさんずラブ】、【ララランド】も視聴できます


<Paravi(パラビ)>

→【わたし、定時で帰ります】や【初めて恋をした日に読む話】、【中学聖日記】、クロちゃんの【モンスターハウス】が無料視聴できます


<hulu>

→ドラマ【あなたの番です】や【白衣の戦士】【向かいのバズる家族】がhuluで独占配信!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error: Content is protected !!