かとうあい(歌手)の動画!笑ってコラえての長距離バス一期一会の旅に出演

テレビ番組

9月19日の「笑ってコラえて」の長距離バス一期一会の旅では、小陽ディレクターが一期一会となる人を名鉄バスセンターで探していました。
 
 
ついていけば、面白そうな人がたくさんいましたが、なかなか決断できず、最終的には、山岳会のメンバーの方についていき、槍ヶ岳に上ることになりました。
 
 
小陽ディレクターは、引きが強く、かなり濃いキャラクターの人にインタビューしていて、なかでも、かとうあいさんのキャラクターがかなり濃い!
 
 


 
 
かとうあいさんは、インタビューでの話していると、活舌が悪く、サ行をうまく話せないようですが、歌を歌えば、全く違う声で、どんな方なのか気になりました。
 
 
この記事では、笑ってコラえての長距離バス一期一会の旅で出演した「かとうあい」さんについて、調べてみたので、お伝えしたいと思います。

スポンサードリンク

かとうあいとは?プロフィールと経歴は?


<プロフィール>
名前:かとうあい
生年月日:1994年8月22日
年齢:24歳(2018年9月時点)
出身:島根県
在住:大阪府

 
 
今回、「笑ってコラえて」の長距離バス一期一会の旅でインタビューをした「かとうあい」さんは、女優の「加藤あい」さんと同じ名前です。
 
 
今回のテレビ出演が初めてではなくて、フジテレビ「アウト×デラックス」でも注目された歌手です。
 
 
「かとうあい」さんの名前は、本名で、3年間、歌を歌って、チップだけで生活しており、大阪や東京を中心にクラブ、ラウンジなどをまわる女性ミュージシャン。 
 
これまでになんと!2万軒以上のお店に飛び込み営業をしてきたようなんです!
 
 
本当にスゴイ生活ですよね!365日、毎日歌っていいるなんて!
 
 
「笑ってコラえて」の長距離バス一期一会の旅で、活舌の悪いのが印象的で、「サ」を「シャ」と言ってしまいます。
 
 
「スズキ」さんや「ササキ」さんという名前だと、うまく話せないんだとか。
 
 
そんな活舌の悪い「かとうあい」さんですが、歌声は、全く別人の歌声で、さすが、「3年間、歌を歌って、チップだけで生活している」だけのことはありました。
 
 
歌声は、スゴイですよね~!「かとうあい」さんの歌声はこちらです。
↓↓↓
 

ストーリー かとうあいさん ストリートライブ 2013.11.19 at ZARA前(心斎橋)

 
 
普段のは話しているときと歌っているときのギャップがヤバイですね~!
 
 
ちなみに、「かとうあい」さんのツイッターアカウントを発見しました!ツイッターアカウントは、こちらになります。
 
 

ネットの声

まとめ

笑ってコラえての長距離バス一期一会の旅で出演したかとうあいさんについてお伝えしました。
 
 
笑ってコラえての長距離バス一期一会の旅で結局、山岳会のメンバーについていきましたが、なぜ、かとうあいさんについていかなかったんだろうって思います。
 
 
かとうあいさんについていけば、きっといいVTRになっていたような気がしますね。
 
 
最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
 
 
では。




■オススメの動画配信サービス■


<FODプレミアム>


・人気月9ドラマ「ラジエーションハウス」
・「ストロベリーナイトサーガ」
・「ミラーツインズ」
などが1か月間無料視聴できます


<U-NEXT>


・話題の朝ドラ「なつぞら」
・「おっさんずラブ」
・「ボヘミアンラプソディー」
・娼年
などが視聴できます


<Paravi(パラビ)>


・「わたし、定時で帰ります」
・「インハンド」
・「集団左遷」
・「初めて恋をした日に読む話」
・クロちゃんの「モンスターハウス」
が無料視聴できます


<hulu>


・ドラマ「あなたの番です」
・「白衣の戦士」
・「向かいのバズる家族」
などがhuluで独占配信!

テレビ番組
無料動画マニアをフォローする
動画が無料!
error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました