栃木県変態セブンの場所はどこ?問題となった店長の動画や画像も

ニュース

コンビニエンスストア「セブンイレブン」の店長が女性客2人に対して、ズボンのチャックから手を出したり、セクハラ言動があったことが動画が拡散され、ニュースとなっています。
 
 
いつも行くコンビニで、セクハラ言動があったら、ビックリしますよね。
 
 
問題となったコンビニは、栃木県にあり、付近の住民からは「変態セブン」と呼ばれているようです。
 
 
この記事では、栃木県の変態セブンと呼ばれる「セブンイレブン」の場所はどこにあるのかや、問題となった店長の動画や画像にお伝えいたします。

スポンサードリンク

栃木県の変態セブンと呼ばれるセブンイレブンの場所はどこ?

今回、問題となったセブンイレブンの場所は、栃木県で、
 
 
セブンイレブン 栃木県足利市芳町店
 
 
のようです。
 
 
住所は、〒326-0035 栃木県足利市芳町11です。
 
 

栃木県の変態セブンの店長の問題動画と画像は?


 
 
女性客が「セブンイレブン 足利市芳町店」に訪れたのは、深夜2時ごろで、動画では、コンビニセブンの店長が女性客に対して卑猥な言葉を浴びせています。
 
 
さらに店長は女性の胸も触ろうとしたということで、完全にセクハラ行動です。
 
 
コンビニの店内には被害女性2人と店長の3人しかおらず、女性客が入店した際には店長は奇声をあげ、会計を済ませた後にも駐車場まで後を追いかけてきたようです。
 
 
セブンイレブンといえば、最大手のコンビニで、こんなことがあれば、セブンイレブンとしてはイメージダウンとなります。
 
 
今回の動画のような行動は、県の迷惑防止条例で逮捕されるということで、女性が被害届を出せば、逮捕される事もあるかもしれません。
 
 
そもそも、このコンビニは、今回のようなセクハラ行動が初めてだったのでしょうか?
 
 
実は、この「セブンイレブン 足利市芳町店」は、地元では以前から「変態セブン」と呼ばれ、こういったセクハラ行動があることで有名だったようです。
 
 
今回は、女性客へのセクハラ行動が問題となっていますが、実は、アルバイトの女性に対してもセクハラがあったようです。
 
 


 
 
8年前からバイトや客にセクハラ言動を繰り返していたようですが、よくも今まで問題にならなかったなーという感じです。

ネットの声

まとめ

栃木県の変態セブンと呼ばれる「セブンイレブン」の場所はどこにあるのかや、問題となった店長の動画や画像について、お伝えしました。
 
 
変態セブンの店名は、「セブンイレブン 足利市芳町店」でした。
 
 
店長の動画は、だれがどう見ても、問題ある行動なので、セブンイレブンがどんな対応をとるのか、注目したいと思います。
 
 
最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
 
 
では。




■オススメの動画配信サービス■


<FODプレミアム>


・人気月9ドラマ「ラジエーションハウス」
・「ストロベリーナイトサーガ」
・「ミラーツインズ」
などが1か月間無料視聴できます


<U-NEXT>


・話題の朝ドラ「なつぞら」
・「おっさんずラブ」
・「ボヘミアンラプソディー」
・娼年
などが視聴できます


<Paravi(パラビ)>


・「わたし、定時で帰ります」
・「インハンド」
・「集団左遷」
・「初めて恋をした日に読む話」
・クロちゃんの「モンスターハウス」
が無料視聴できます


<hulu>


・ドラマ「あなたの番です」
・「白衣の戦士」
・「向かいのバズる家族」
などがhuluで独占配信!

ニュース
無料動画マニアをフォローする
動画が無料!
error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました