バナナマン日村はフライデーで番組降板する?乃木坂工事中はどうなる?

ニュース

バナナマン日村さんのフライデーの未成年淫行疑惑報道により、レギュラー番組などの降板があるのではと噂されています。
 
 
フライデーで問題となった疑惑は、16年前のこと
 
 
「何で今さら?」と思う人も多く、バナナマン日村さんの出演している番組は降板となるのかどうか、気になる人も多いと思います。
 
 
この記事では、バナナマン日村さんの出演している番組は、降板となるのかどうか、調べてみたので、お伝えいたします。

スポンサードリンク

バナナマン日村の出演番組は?

バナナマン日村の出演番組について、調べてみました。
 
 
【バナナマンのレギュラー番組】
・奇跡体験!アンビリバボー(フジテレビ)
・YOUは何しに日本へ?(テレビ東京) – 司会
・ジョブチューン アノ職業のヒミツぶっちゃけます!(TBS)- パネラ
・乃木坂工事中(テレビ東京) – 司会
・沸騰ワード10(日本テレビ) – 設楽は司会、日村はパネラ
・バナナマンのせっかくグルメ!!(TBS) – 司会
・ソノサキ~知りたい見たいを大追跡!~(テレビ朝日) – 司会
 
 
【日村勇紀・単独レギュラー】
・青春高校3年C組(テレビ東京)金曜担当MC
・バラエティ開拓バラエティ 日村がゆく(AbemaTV)
・HITOSHI MATSUMOTO presents ドキュメンタル(Amazonプライム)- シーズン2出演

 
 
売れっ子芸人ということもあって、かなりたくさんのレギュラー番組に出演しています。
 
 
このほかにも、直近では、NHK総合で、9月24日に「バナナマンの爆笑ドラゴン」が放送予定で、「キングオブコント2018」では審査員を務める予定となっています。

バナナマン日村の降板となる番組は?

「バナナマンの爆笑ドラゴン」は、バナナマン司会のネタバトル番組で、9月24日に放送予定となっていましたが、別番組に変更となりました。
 
 
「バナナマンの爆笑ドラゴン」の公式ホームページ
 
 
また、9月22日に放送予定の「キングオブコント2018」では、降板を申し出ているようなので、審査員として出演しない可能性が高そうです。
 
 
その他の番組は、現在、番組降板となるかは、未定となっています。
 
 
バナナマンがレギュラー出演している番組で、もっとも注目されている「乃木坂工事中」が出演継続となるのか、降板となるのかだと思います。
 
 
9月21日現在、乃木坂工事中側からの正式な発表はありません。
 
 
しかし、他の番組では、既に別番組と差し替えとなったり、審査員として出演しない申し出もあるので、「乃木坂工事中」のMCを降板するという可能性もあるでしょう。
 
 
バナナマンの日村さんは降板で、設楽さんだけで継続ということもあるかもしれませんね。

スポンサードリンク

ネットの声

まとめ

バナナマン日村さんの出演している番組は、降板となるのかどうか、お伝えいたしました。
 
 
9月21日現在、「バナナマンの爆笑ドラゴン」が別番組に差し替え、「キングオブコント2018」は降板を申し出ているという状況です。
 
 
最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
 
 
では。




■オススメの動画配信サービス■


<FODプレミアム>


・人気月9ドラマ「ラジエーションハウス」
・「ストロベリーナイトサーガ」
・「ミラーツインズ」
などが1か月間無料視聴できます


<U-NEXT>


・話題の朝ドラ「なつぞら」
・「おっさんずラブ」
・「ボヘミアンラプソディー」
・娼年
などが視聴できます


<Paravi(パラビ)>


・「わたし、定時で帰ります」
・「インハンド」
・「集団左遷」
・「初めて恋をした日に読む話」
・クロちゃんの「モンスターハウス」
が無料視聴できます


<hulu>


・ドラマ「あなたの番です」
・「白衣の戦士」
・「向かいのバズる家族」
などがhuluで独占配信!

ニュース
無料動画マニアをフォローする
動画が無料!
error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました