Lara(らら)ちゃんのインスタとイラストがかわいい!マツコ会議で話題

テレビ番組

9月22放送のマツコ会議では、「髪質改善サロン」に潜入し、来店している方にインタビューをしていました。
 
 
その中で、気になったのが、Lara(らら)ちゃんという女の子
 
 
Lara(らら)ちゃんが高級な「髪質改善サロン」に来店していること自体、ビックリしましたが、この女の子、実は、スゴイ女の子だったんです。
 
 
有名ブランドのサマンサタバサと最年少でデザイナー契約を結んでおり、インスタグラムのフォロワーが11万人もいる女の子でした。
 
 
この記事では、Lara(らら)ちゃんのことが気になったので、調べてみました。

スポンサードリンク

Lara(らら)ちゃんのプロフィール


<プロフィール>
名前  :Lara
本名  :太田らら?
生年月日:2005年6月18日
年齢  :13歳(2018年9月時点)
 
 
Laraの名前で活動していますが、母親の名前が太田真理子さんなので、本名はおそらく、太田ららではないでしょうか。
 
 
マツコ会議では、インターナショナルスクールに通っていると言われていましたが、3歳の頃から6年間ブリティッシュスクールに通っているようです。
 
 
現在は、イラストレーターをはじめ、デザイナーとしても活躍中で、日本と英語とフランス語を話すトリリンガルです。
 
 
インスタグラムでは、11万人もフォロワーがおり、Laraちゃんのイラストや世界各国を旅する様子などが投稿されています。
 
 
2017年7月には12歳ながら、サマンサタバサと契約金1000万円でデザイナー契約しました。
 
 
1000万円の契約金ということは、サマンサタバサがLaraちゃんの才能を評価したということなんでしょう。
 
 
マツコ会議でのインタビューで、日本にいるより海外に行くことが多いと話していましたが、母親の仕事で海外に行くことも多く、世界中にお友達がいるようです。

Lara(らら)ちゃんのインスタは?

気になるLara(らら)ちゃんのインスタは、こちらになります。
 
 
Lara(らら)ちゃんのインスタ
 
 
Lara(らら)ちゃんのインスタでは、世界を飛び回り、いろんな場所の写真が見れます。
 
 
まさに、インスタ映えする写真ばかりで、見ていて、お腹いっぱいになりました。
 
 
インスタには、Lara(らら)ちゃんのイラストもアップされていました。
 
 

 
 
Lara(らら)ちゃんのイラストは、サマンサタバサの商品で商品化されています。
 
 

 
 
これは、「サマンサタバサプチチョイス Lara Collection ヘルシンキシリーズ 3つ折財布」です。
 
 
かわいいデザインですよね!小中学生にも十分もってこいのかわいいものとなっています。

Lara(らら)ちゃんのイラストは?

Lara(らら)ちゃんのイラストはインスタグラムにたくさんあがっています。
 
 
Lara(らら)ちゃんの絵は、本当にかわいいですね!
 
 


スポンサードリンク

ネットの声

マツコ会議の見逃し動画を無料視聴する方法

「マツコ会議」を見逃してしまった方に朗報です。
 
 
「マツコ会議」は、日本テレビ運営の動画配信サービス「Hulu(フールー)」見逃し動画を視聴することができます。
 
 
「Hulu(フールー)」は、2週間の無料キャンペーンを行っているので、この機会に、お試ししてみてください。
 
 

▼今すぐ「マツコ会議」の動画を視聴したい方はこちら▼

今すぐ無料おためし

Hulu(フールー)が2週間無料です。
快適な動画ライフを楽しみために、この機会をお見逃しなく!
 
→今すぐ無料お試しする
 
※「マツコ会議」の配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はHulu(フールー)のサイトでご確認ください。

まとめ

9月22日放送のマツコ会議に出演したLara(らら)ちゃんのインスタとイラストについて、お伝えいたしました。
 
 
最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
 
 
では。




■オススメの動画配信サービス■


<FODプレミアム>


・人気月9ドラマ「ラジエーションハウス」
・「ストロベリーナイトサーガ」
・「ミラーツインズ」
などが1か月間無料視聴できます


<U-NEXT>


・話題の朝ドラ「なつぞら」
・「おっさんずラブ」
・「ボヘミアンラプソディー」
・娼年
などが視聴できます


<Paravi(パラビ)>


・「わたし、定時で帰ります」
・「インハンド」
・「集団左遷」
・「初めて恋をした日に読む話」
・クロちゃんの「モンスターハウス」
が無料視聴できます


<hulu>


・ドラマ「あなたの番です」
・「白衣の戦士」
・「向かいのバズる家族」
などがhuluで独占配信!

テレビ番組
無料動画マニアをフォローする
動画が無料!
error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました