ヒガシマルのCM動画とは?V6の愛なんだの未成年の主張で仲田桜空さん出演

9月24日に放送されたTBSの「V6の愛なんだ 未成年の主張全国大会&レディー・ガガにも会っちゃったぞSP」「未成年の主張」にヒガシマルのCMが大好きだという女の子が登場しました。


彼女の夢は、「ヒガシマルのCMに出演する」ことで、「未成年の主張」で、その夢が実現し、話題となっています。


この記事では、ヒガシマルのCM動画と未成年の主張で夢がかなった仲田桜空さん出演のヒガシマルのCM動画についてお伝えしたいと思います。

スポンサードリンク

ヒガシマルのCMとは?動画も


ヒガシマルのCMをご存知でしょうか?


ヒガシマルのCMとは、食品会社「ヒガシマル(正式名称:ヒガシマル醤油株式会社、兵庫県たつの市)」のCMのことです。


ヒガシマル醤油株式会社は、近畿、西日本を地盤とするうすくち醤油の代表的企業


今回取り上げられているCMは、ヒガシマルのうどんスープのCMです。


関西など一部地域で放送されており、知らない人も多いと思うので、CM動画を見ていきたいと思います。


いろんなバージョンがあるので、それぞれ紹介していきます。


・うどんスープ 西日本版のCM




・うどんスープ 東日本版のCM



・うどんスープ あったか編のCM



・うどんスープ いろいろ使える編のCM



・うどんスープ オールスター編のCM



いろんなバージョンがありますが、軽快なテンポの音楽とともに、出演するキャラクターがダンスを踊っています。


「未成年の主張」に出演した関西学院千里国際9年3組の仲田桜空さんは、このCMが大好きだということです。

V6の愛なんだの未成年の主張での仲田桜空さん

仲田桜空さんは、ヒガシマルのうどんスープのCMを初めて見て、CMのダンスに衝撃を受けたようです。


衝撃を受け、今では、うどんスープのCMのダンスを4歳、中1の妹を含め、3姉妹で踊れると主張をします。


そこで、うどんスープのCMのダンスを披露します。


「キツネ、だし巻き、浅漬け、チャーハン、パスタにも、ヒガシマル、うどんうどんうどん、スープ!」と、完璧に歌い上げ、完璧に踊ります。


主張の最後には、「ヒガシマルのCMの人、どうですかー!」と訴え、ヒガシマルのCMに出演したいことを伝えます。


そこで、「未成年の主張」の番組スタッフが、ヒガシマル醤油の広報部長にお願いし、協力をしたいという展開となります。


そして、見事、仲田桜空さんが出演するうどんスープのCMが完成します。


最後に、「ヒガシマルの人、夢が叶いました!ありがとうございました!!」とお礼をいい、SNSでは、ヒガシマル醤油の神対応に感動した人も多いようです。

ヒガシマルのCMに出演する夢がかなった動画


スポンサードリンク

ネットの声

まとめ

ヒガシマルのCM動画と未成年の主張で夢がかなった仲田桜空さん出演のヒガシマルのCM動画について、お伝えいたしました。


調べてみると、ヒガシマルのCM動画はいろんなパターンがあって、見たことないパターンもあって、驚きました。


仲田桜空さん出演のヒガシマルのCM動画は、何度見ても面白くて、ハマりますね!


最後まで読んでいただき、ありがとうございます。


では。


■オススメの動画配信サービス■


<FODプレミアム>

→人気月9ドラマ【ラジエーションハウス】や【ストロベリーナイトサーガ】ジャニーズファン必見【Ride on time】も1か月間無料視聴できます


<U-NEXT>

→話題の朝ドラ【なつぞら】や【おっさんずラブ】、【ララランド】も視聴できます


<Paravi(パラビ)>

→【わたし、定時で帰ります】や【初めて恋をした日に読む話】、【中学聖日記】、クロちゃんの【モンスターハウス】が無料視聴できます


<hulu>

→ドラマ【あなたの番です】や【白衣の戦士】【向かいのバズる家族】がhuluで独占配信!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error: Content is protected !!