列島警察24時の再現CGが面白いと話題!スト2昇竜拳の動画も

2018年9月27日に放送された「列島警察捜査網 THE追跡 2018 秋の事件簿」の再現CGが面白いと話題になっています。


毎回、列島警察では、事件の再現CGが受け狙いなのか分かりませんが、ひと癖あって、笑えるものとなっています。


今回の再現CGでは、犯人がスト2の必殺技を繰り出すというもの


この記事では、列島警察24時の再現CGの動画について、お伝えしたいと思います。

スポンサードリンク

列島警察24時とは?


「列島警察捜査網 THE追跡」とは、テレビ朝日系列で不定期にて放送されているドキュメンタリー情報特別番組です。


警察24時のような警察に密着するドキュメンタリー番組で、シリアスですが、何故か、再現CGに笑いを取り入れています。


今回は、再現CGが完全にスト2(ストリートファイター2)というシーンがあり、話題となっています。


話題となっているシーンは、「北海道警察の自動車警ら隊に不審者情報が入り、男が自転車などを蹴り倒しながら歩いている」という再現CGです。


その再現CGでは、自転車を蹴り倒しながら歩いているシーンが映りますが、なぜか、犯人の動きがスト2の動き!

列島警察24時の再現CGのスト2昇竜拳動画



スポンサードリンク

ネットの声

まとめ

列島警察24時の再現CGの動画について、お伝えしたいと思います。


最後まで読んでいただき、ありがとうございます。


では。


■オススメの動画配信サービス■


<FODプレミアム>

→人気月9ドラマ【ラジエーションハウス】や【ストロベリーナイトサーガ】ジャニーズファン必見【Ride on time】も1か月間無料視聴できます


<U-NEXT>

→話題の朝ドラ【なつぞら】や【おっさんずラブ】、【ララランド】も視聴できます


<Paravi(パラビ)>

→【わたし、定時で帰ります】や【初めて恋をした日に読む話】、【中学聖日記】、クロちゃんの【モンスターハウス】が無料視聴できます


<hulu>

→ドラマ【あなたの番です】や【白衣の戦士】【向かいのバズる家族】がhuluで独占配信!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error: Content is protected !!