インスタグラムでエラーはなぜ!理由は世界的に不具合が発生か?

Instagram(インスタグラム)がエラーで開けない状態がずっと続いています。


「フィードをリフレッシュできませんでした」などのエラーが表示され、タイムラインを更新できない状態となっています。


スマホが壊れているのではなく、Instagram(インスタグラム)側に不具合が起こっているようです。


この記事では、インスタグラムが開けない不具合について、お伝えしたいと思います。

スポンサードリンク

インスタグラムが開けないみんなの声




ツイッター上では、Instagram(インスタグラム)でエラーが出ると話題になっています。


ほとんどの方で、Instagram(インスタグラム)が使えない状態が続いています。

インスタグラムでエラーの理由は?なぜ?


Instagram(インスタグラム)がエラーで開けない状態が2018年10月3日16時15分頃からずっと続いています。


・ダイレクトメッセージを送信できない
・「アップロードできませんもう一度実行してください」エラーが表示される
・ストーリーを更新できない



などのエラーとなります。


エラーの理由は、スマホがおかしいというわけではなく、世界規模に障害が起きており、投稿が読み込めない等の不具合が起きているようです。


スマホなどの端末側の問題ではなく、Instagram側で、何らかの大規模障害が発生していると思われます。


サーバ側の問題なので、Instagram側で対策が行われ、時間の経過とともに、エラーは解消されるのではないでしょうか。


17時頃より、Instagramが復旧しはじめたようです。

スポンサードリンク

まとめ

インスタグラムが開けない不具合について、お伝えいたしました。


最後まで読んでいただき、ありがとうございます。


では。


■オススメの動画配信サービス■


<FODプレミアム>

→人気月9ドラマ【ラジエーションハウス】や【ストロベリーナイトサーガ】【ミラーツインズ】も1か月間無料視聴できます


<U-NEXT>

→話題の朝ドラ【なつぞら】や【おっさんずラブ】、【ボヘミアンラプソディー】【娼年】も視聴できます


<Paravi(パラビ)>

→【わたし、定時で帰ります】や【インハンド】、【集団左遷】、【初めて恋をした日に読む話】、クロちゃんの【モンスターハウス】が無料視聴できます


<hulu>

→ドラマ【あなたの番です】や【白衣の戦士】【向かいのバズる家族】がhuluで独占配信!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error: Content is protected !!