キンプリ密着ライドオンタイムは関西・大阪で見れない?無料で見る方法は?


2018年10月5日(金曜)からフジテレビで放送されているのが、キンプリ(King&prince)に長期密着しているドキュメンタリー番組「ライドオンタイム(RIDE ON TIME)」です。


10月は、4週に渡って放送するドキュメンタリーで、「King & Prince~衝撃のデビュー発表からの8ヶ月」というテーマで放送されます。


11月は、Hay!Say!Jump!コンサートスタッフの裏側、12月は、KAT-TUN、2019年1月は、NEWSに密着をします。


1月11日放送では、昨年8月、自身最大規模で行われた、東京・味の素スタジアムでのアニバーサリーコンサート『NEWS 15th Anniversary LIVE 2018“Strawberry”』
そして2018年から2019年にまたがって行われたドームツアー『NEWS DOME TOUR 2018-2019 EPCOTIA-ENCORE-』の舞台裏のメンバーに密着。


関西・大阪に住んでいると、関西・大阪でライドオンタイムが放送されるか気になると思います。関西・大阪だけじゃなく、北海道、東北、北陸、中部、四国、中国、九州の方も気になると思います。




2018年10月5日(金曜)から放送の「ライドオンタイム」を見ようと、楽しみにしている人も多いと思いますが、関西・大阪では、テレビ番組表を見ても、フジテレビ系列で放送なのに、関西テレビで「ライドオンタイム」の放送予定がありません。


関西テレビどころか、残念ながら、放送されない地域のほうが多いです。


そこで、「ライドオンタイム」を無料で動画を視聴できる動画サイト、パンドラ、デイリーモーション、Tverなどのサイトを調べてみました。もし、無料動画サイトで見れなかった場合でも、簡単に「ライドオンタイム」を無料視聴する方法もあわせて、ご紹介いたします。


▼今すぐ「ライドオンタイム」の動画を視聴したい方はこちら▼

今すぐ無料おためし

今ならAmazonアカウントの利用でFODプレミアムが1ヶ月間無料です。
快適な動画ライフを楽しみために、この機会をお見逃しなく!

→今すぐ無料お試しする

※「ライドオンタイム」の配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はFODのサイトでご確認ください。

ライドオンタイムは関西テレビで見れない?放送予定は?

ライドオンタイムが2018年10月5日(金曜)25時35分からフジテレビ系列で地上波放送が始まります。


金曜日の25時35分なので、金曜日の夜遅くから放送が始まります。


2018年10月5日(金曜)の放送予定なので、関西のフジテレビ系列である関西テレビで放送であるのか、調べたところ、残念ながら、放送はありませんでした。


2018年10月5日(金曜)の番組を見てみると…

【25:25】
川島&ノブ ウダ馬なし 凱旋門賞が待ちきれないんじゃSP【ノブ語る川島のスゴ技】
【25:35】
桃色つるべ【コテコテ関西ノリのリポーター川崎美千江&七井貴行が桃つる殴り込み?】
【26:05】
ミュージャック【中島ヒロト 高橋みなみ クリープハイプ スカート iKON 他】


となっており、関西テレビで、「ライドオンタイム」の放送がありません。


ライドオンタイムが放送している放送地域や放送局はかなり限られています。


ライドオンタイムの地上波放送地域は、フジテレビ以外では、以下のエリアのみとなっているようです。


・北海道文化放送 10月5日~
・福島テレビ 10月5日~
・岩手めんこいテレビ 10月16日~
・テレビ静岡 10月16日~
・仙台放送 10月11日~
・さくらんぼテレビジョン 10/14日~
・岡山放送 10月15日~
・テレビ新広島 10月17日~
・テレビ熊本 10月12日~
・佐賀テレビ 10月17日~
・石川TV 10月18日~
・東海テレビ 11月中旬~



残念ながら、これらの放送局以外の地域の方は、「ライドオンタイム」の放送を地上波で見ることができません。


でも、安心してください!


「ライドオンタイム」を無料で動画を視聴できる動画サイトを調べてみました。

ライドオンタイムはパンドラ、デイリーモーション、Tverでみれない?

わかば
「ライドオンタイム」は、パンドラやデイリーモーションで見れるみたいだけど、ホント?

たろう
見れるかもしれないけど、危険かも。できれば公式サイトのほうが安全だよ



パンドラ、デイリーモーション、Tverで動画が視聴できるかどうか、調べてみました。

パンドラで「ライドオンタイム」の検索結果
デイリーモーションで「ライドオンタイム」の検索結果

※ パンドラ、デイリーモーションは海外サイトのため、ウイルス感染の報告もあるので、視聴は自己責任でお願いします。


それぞれのサイトで動画が視聴できても、


・画質が悪くて、見づらい
・広告が頻繁に表示される
・読み込みが遅く、動画が止まってしまう
・アダルトな広告が出てしまう
・違法サイトなので、心の底から楽しめない



こういった理由から動画を視聴するのに、ストレスがたまります。


海外の無料動画サイトは、アップロード自体、違法であり、場合によって、スマホやパソコンにウイルスが感染するリスクがあるため、安全に動画を視聴したい方は、次にご紹介する視聴方法をおすすめします。


海外の無料動画サイトに動画が見つからない場合も、次の方法を試してみてください。

ライドオンタイムのフル動画を安全に無料視聴する方法

わかば
ライドオンタイムを安全に無料で見れるサイトってある?

たろう
それならFODプレミアムがオススメだよ。フジテレビが運営している動画配信サービスだから安全だしね

海外の違法アップロードサイトじゃなくても、安全に「ライドオンタイム」の動画を無料で視聴する方法があります。安心して高画質の動画を楽しみたいなら、フジテレビが運営している公式サイトのFODプレミアムがおすすめです。


FODプレミアムでは、今なら、登録から1か月間の無料視聴期間があり、1か月で1300ポイントがもらえるので、見放題作品にプラスして、ポイントが必要な有料作品までも無料で視聴することができます。


「ライドオンタイム」は、FODプレミアムに登録さえすれば、第1話から最新話まで視聴することができます。ポイントが別途必要だったり、新たに料金がかかることは一切ありません。


実際にFODプレミアムに無料登録をしてみました。







FODプレミアムに無料登録後、すぐに「ライドオンタイム」の動画を視聴することができました。


放送されていない地域の方や放送が遅れている地域の方には、FODプレミアムはオススメです。


1か月間の無料期間内に解約すれば、一切お金をかけずに、動画を視聴することができます。


FODプレミアムの見放題動画では、

・高画質で見やすい
・動画も止まることなく快適
・広告の表示がない
・スマホでもタブレットでも見ることができる
・公式サービスなので安全


なので、ストレスなく、「ライドオンタイム」の動画を無料視聴することができます。


▼今すぐ「ライドオンタイム」の動画を視聴したい方はこちら▼

1か月無料のFODはこちら


▼FODは1か月以内に解約すればお金は一切かかりません▼

FODプレミアムはどんなサービス?

フジテレビが運営しているFODプレミアムでは、「ライドオンタイム」が配信されています。


FODプレミアムは月額888円(税抜)ですが、今は無料キャンペーン中なので、登録日から1か月間は、無料で動画を楽しむことができます。



さらに、1か月の無料期間内に合計1300ポイントがもらえるので、見たい動画がポイント必要であっても、もらえるポイントで動画を見ることができます。



FODプレミアムの無料キャンペーンを利用すれば、見放題作品とポイントが必要な作品を1300ポイント分、無料視聴することができます。



わかば
FODって、ビックリするぐらいのサービスだけど、本当に無料なの?

たろう
僕も使っているけど、1か月間は本当に無料だよ

わかば
FODって、ちゃんと解約できる?

たろう
スマホで簡単に解約できるよ

わかば
じゃあ、安心だね!


FODプレミアムはフジテレビが運営する動画配信サービスです。もし、解約できなければ、大問題となります。現在は、たくさんの人に動画配信サービスFODプレミアムを使ってもらうために、無料キャンペーンを行っているので、太っ腹な対応をしています。


なので、1ヶ月間の無料期間内に解約しても大丈夫で、無料期間がいつまでなのかを気をつければ、一切お金は請求されることがないので、安心して利用することができます。


FODプレミアムを簡単に解約する方法といつまで無料で利用できるか?





動画だけでも十分すぎるサービスですが、雑誌や漫画も無料で読むことができます。
雑誌読み放題のためにFODに登録する人もいるぐらいです。





FODプレミアムでは、最新のドラマから、バラエティ番組、アニメ、過去のドラマ、そして、FOD限定配信のドラマもあり、動画は2万本以上もあります。


FODでは、「ライドオンタイム」以外にも最新ドラマや人気作品の動画も楽しむことができます。


<FODで楽しめる動画例>

・グッドドクター
・テラスハウス
・花にけだもの
・グッドモーニングコール
・健康で文化的な最低限度の生活
・ライアーゲーム
・ライアーゲーム シーズン2
・僕たちがやりました
・CRISIS 公安機動捜査隊特捜班
・絶対零度~未然犯罪潜入捜査~
・リッチマン、プアウーマン
・こんな未来は聞いてない!!
・恋仲(こいなか)
・いつかこの雨がやむ日まで
・コンフィデンスマンJP
・愛という名のもとに
・101回目のプロポーズ
・トランジットガールズ
・ディア・シスター
・SUITS/スーツ
・結婚相手は抽選で
・黄昏流星群
・僕らは奇跡でできている


など、懐かしのドラマから最新のドラマまで楽しむことができます。

違法アップロードサイトは危険

Pandora(パンドラ)やdalymotion(デイリーモーション)などの違法アップロードサイトは、無料なので、ついつい見てしまう人も多いと思います。


ただ、最近は、違法アップロードサイトを閲覧して、スマホにウイルスが入ってしまったという声も多くなっています。




こういったことも多くなっているので、無料で安全に視聴するなら、高画質なFODプレミアムをおすすめします。

ライドオンタイムの作品紹介




「ライドオンタイム」は、ジャニーズのアーティストに長期密着しているドキュメンタリー番組です。

King & Princeのライドオンタイム(10月)

【出演】
King & Prince(平野紫耀/永瀬廉/髙橋海人/岸優太/神宮寺勇太/岩橋玄樹)


・2018/10/5放送「King & Prince#1 知られざる想い」
・2018/10/12放送「King & Prince#2 苦い記憶」
・2018/10/19放送「King & Prince#3 葛藤」
・2018/10/26放送「King & Prince#4 旅路」

「King & Prince~衝撃のデビュー発表からの8ヶ月」。


“King & Prince”は、今年の5月23日にジャニーズ事務所として4年ぶりのメジャーデビューを果たしたグループ。


平野紫耀さん、永瀬廉さん、髙橋海人さんからなる“Mr.KING”と、岸優太さん、神宮寺勇太さん、岩橋玄樹さんからなる“Prince”の2つのユニットに分かれての活動を経て、今年5月に6人でのデビューに至りました。


彼らのデビューシングル「シンデレラガール」は、初週売り上げ57.7万枚という快挙を達成し、世に衝撃を与えました。


このKing & Princeに、デビュー4カ月前の1月17日に行われたデビュー発表からカメラが密着していました。


その後、4月からは、グループセンターの平野紫耀さん出演の連続ドラマが放送され、5月は快進撃のCDデビュー、8月には新人としては異例の5都市21公演に及ぶアリーナコンサートツアーがスタート。


そして、早くも10月10日には2ndシングルの発売も決定しています。このような華々しいデビューの陰で、19歳から22歳の6人は何を思い何と闘っているのか?


これから目指すものはいったい何なのか?


エンターテインメントのど真ん中を行く運命を自ら背負った彼らにカメラが長期密着し、膨大な素材から紡いだ映像によって、その怒涛(とう)のドキュメンタリーをお届けします。

Hey!Say!JUMPスタッフのライドオンタイム(11月)

【出演】
Hey!Say!JUMP コンサートスタッフ


・2018/11/2放送「コンサートの舞台ウラ~新人たちの挑戦~#1」
・2018/11/9放送「コンサートの舞台ウラ~新人たちの挑戦~#2」
・2018/11/16放送「コンサートの舞台ウラ~新人たちの挑戦~#3」
・2018/11/23放送「コンサートの舞台ウラ~新人たちの挑戦~#4」

Hey! Say! JUMPのアリーナツアー。


華やかなコンサートの舞台裏で奮闘する「舞台進行」「特殊効果」「音響」「特殊機構」という4セクションの若手スタッフたちに密着。


機材搬入、セッティングなどが終わり、いよいよHey! Say! JUMPメンバーが合流してのリハーサル…彼ら4人にとって、試練の最終リハーサルがスタート。


本番を想定したリハーサル“ゲネプロ”では、早速トラブルが発生。タップダンスを披露するメンバーの靴の裏に仕込んだ小型マイクが、断線してしまったのだ。


より良い音で観客を楽しませるため、改善を重ねる音響担当-。


不安と闘いながらも、いよいよ幕を開けたコンサート初日。若者4人は無事、トラブルなく本番を乗り切ることができるのか。

KAT-TUNのライドオンタイム(12月)

【出演】
KAT-TUN (亀梨和也、上田竜也、中丸雄一)


・2018/11/30放送「KAT-TUN再始動 激動の300日 #1 葛藤」
・2018/12/7放送「KAT-TUN再始動 激動の300日 #2 責任」
・2018/12/14放送「KAT-TUN再始動 激動の300日 #3 個」
・2018/12/21放送「KAT-TUN再始動 激動の300日 #4 3人のKAT-TUN」

今年、2年の充電期間を経て、KAT-TUNが帰ってきた。


2006年のデビュー時、6人組だったKAT-TUNは、CDデビュー前から東京ドーム公演を行うなど、数々の記録を樹立する。


しかし、その後メンバーの脱退が相次ぎ、現在は亀梨和也、上田竜也、中丸雄一の3人。


3人組になった彼らは、KAT-TUNというグループを存続させるために“充電期間”という選択をした。


そしてその充電期間を経て、2年ぶりに東京ドームにて、再始動ライブを行う事になった。


デビュー時から、それぞれの個性を大切にしてきたKAT-TUNは、ライブのソロコーナーでのアプローチも様々だが、共通しているのは“血の通ったパフォーマンス”を観客に届けたいという想い。


4月20日、いよいよ迎えた再始動ライブ当日。幾度となく公演を重ねた東京ドームだが、その本番直前のステージ裏には緊張した面持ちで待つメンバー3人の姿があった。


2年間待ち続けてくれていたファンが歌う「君のユメ ぼくのユメ」の歌声に包まれる中、ステージに立つKAT-TUN。メンバー渾身のソロパートを含む東京ドームでの再始動ライブに密着。


果たして彼らは、再始動のステージで何を見せるのか…。

NEWSのライドオンタイム(1月)

【出演】
NEWS(小山慶一郎/加藤シゲアキ/増田貴久/手越祐也)


・2019/1/11放送「NEWS 結成15周年の覚悟「生きろ」#1 still alive」

2018年、節目となる結成15周年イヤーを迎えたNEWS。


番組は、昨年8月、自身最大規模で行われた、東京・味の素スタジアムでのアニバーサリーコンサート『NEWS 15th Anniversary LIVE 2018“Strawberry”』


そして2018年から2019年にまたがって行われたドームツアー『NEWS DOME TOUR 2018-2019 EPCOTIA-ENCORE-』の舞台裏のメンバーに密着した。

ライドオンタイムのネットの反応

まとめ

わかば
FODって知らなかったけど、本当にすごいサービスだね!早速、登録して「ライドオンタイム」を楽しんでみるね!

たろう
1か月間は無料だから、たくさん動画を楽しめるよ

わかば
いつでもどこでも動画が見れるって素敵~!



これまで説明してきましたが、「ライドオンタイム」の動画を安全に無料視聴できるのは、FODプレミアムです。


1ヶ月間は無料でいろんな動画を視聴できるし、1ヶ月間で1,300ポイントもらえるので、登録するだけで新作まで無料視聴ができます。


「ライドオンタイム」が放送されない地域の方は、ぜひFODプレミアムを試してみてください。


FODプレミアムの登録方法は、こちらの記事を見て、5分で簡単にできますよ。




▼今すぐ「ライドオンタイム」の動画を視聴したい方はこちら▼

「ライドオンタイム」を今すぐ視聴


▼FODは1か月以内に解約すればお金は一切かかりません▼


■オススメの動画配信サービス■


<FODプレミアム>

→人気月9ドラマ【ラジエーションハウス】や【ストロベリーナイトサーガ】【ミラーツインズ】も1か月間無料視聴できます


<U-NEXT>

→話題の朝ドラ【なつぞら】や【おっさんずラブ】、【ボヘミアンラプソディー】【娼年】も視聴できます


<Paravi(パラビ)>

→【わたし、定時で帰ります】や【インハンド】、【集団左遷】、【初めて恋をした日に読む話】、クロちゃんの【モンスターハウス】が無料視聴できます


<hulu>

→ドラマ【あなたの番です】や【白衣の戦士】【向かいのバズる家族】がhuluで独占配信!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error: Content is protected !!