けもなれ原作・あらすじ・ネタバレは?新垣結衣・松田龍平主演のドラマ

ドラマ


2018年秋のドラマ、10月10日(水曜)から放送が始まる「獣になれない私たち」
 
 
「獣になれない私たち」、略して、けもなれ!
 
 
「けもなれ」は、新垣結衣さん、松田龍平さんのダブル主演で、注目されています。
 
 
この記事では、「けもなれ」の原作、あらすじ、ネタバレについて、お伝えしたいと思います。

スポンサードリンク

けもなれ原作は?


 
 
最近のドラマで多いのが、原作がマンガというパターンですが、けもなれの原作はあるのでしょうか。
 
 
けもなれの原作は、ありません。
 
 
けもなれは、野木亜希子さんによりオリジナル脚本となります。
 
 
野木亜希子さんといえば、大ヒット作品「逃げるは恥だが役に立つ(逃げ恥)」を生み出した脚本家です。
 
 
2018年には、「アンナチュラル」の脚本も担当しており、けもなれがどんなストーリーとなるのか、注目が集まります。
 
 
逃げ恥は、野木亜希子さん脚本の新垣結衣さん主演のタッグで、今回のけもなれも同じ組み合わせなので、期待できるドラマではないでしょうか。
 
 
オリジナル脚本なので、マンガ原作のドラマと違って、どんなストーリーなのかやどんな結末なのかは分かりません。
 
 
「逃げ恥」や「アンナチュラル」にハマった方にとって、けもなれは期待できるドラマとなるのではないでしょうか。

けもなれのあらすじ・ネタバレ

けもなれの主人公は、深海晶(新垣結衣)と根元恒星(松田龍平)
 
 
深海晶は、IT企業で働いており、いつも笑顔で愛想も良く、他人の仕事を引き受け、仕事も完璧にこなす完璧な女性
 
 
私生活でも彼氏に尽くし、男性からすると、理想の彼女
 
 
しかし、深海晶は、周りの人に気を遣いすぎるあまり、仕事でも私生活でも自分の本音が言えず悩んでおり、理想の自分を演じていることに苦しんでいました。
 
 
そんな深海晶は、ある日、仕事帰りに寄ったバーで、エリート公認会計士・根元恒星に出会う。
 
 
根元恒星は世渡り上手で人当たりがいいが、全て調子よく振舞っているだけで、本当は、全てを冷めた目で見ていた。
 
 
根元恒星の仕事は、順調そうだったが、実は、危険な案件に首をつっこんでおり、仕事の方は危機を迎えていた。
 
 
深海晶と根元恒星で出会い、それぞれが誰にも本音を言えずに悩んでいたことを赤の他人が故に、好きなことを言えるようになります。
 
 
こうして、出会ったふたりは、野獣のように本能の赴くまま生きられればいいなと思いながら、恋愛関係に発展していきます。、

スポンサードリンク

けもなれの出演者(キャスト)

主役は…
 
・深海晶(新垣結衣)
・根元恒星(松田龍平)

 
 
ダブル主演となります。
 
 
新垣結衣さんと松田龍平さんの共演は、2007年の映画「恋するマドリ」以来となります。久々の共演でふたりのどんなやりとりがあるのか楽しみですね。
 
 
その他のキャストも豪華です。
 
 
・長門朱里(黒木華)-謎の女
・花井京谷(田中圭)-晶の恋人
・花井千春(田中美佐子)-京谷の母
・橘呉羽(菊地凛子)-恒星の恋人?
・九十九剣児(山内圭哉)-TCJの剛腕社長
・上野発(犬飼貴丈)-TCJの新人営業
・松任谷夢子(伊藤沙莉)-TCJのはた迷惑な営業
・佐久間久作(近藤公園)-TCJのSEチームリーダー
・タクラマカン斎藤(松尾貴史)-5tapのオーナー兼店長
・岡持三郎(一ノ瀬ワタル)-近所のラーメン屋の店員
 
 


 
 
菊地凛子さんは、ブランドデザイナー役として出演し、いろんなファッションで登場するので、ファッションにも注目したいです。
 
 


 
 
犬飼貴丈さんは、ツクモ・クリエイト・ジャパン(TCJ)の新人社員を演じますが、演じる役と本人が似ているとの疑惑があるようです。どんな役なのか、気になりますね。
 
 


 
 
毎クール、ドラマに出演している田中圭さんですが、今回は、主役の新垣結衣さんの恋人役で出演するようですね。
 
 
豪華なキャストで、期待できるドラマとなりそうです!

けもなれの見逃し動画を無料視聴する方法

ドラマ「けもなれ」を見逃してしまった方に朗報です。
 
 
「けもなれ」は、日本テレビ運営の動画配信サービス「Hulu(フールー)」第1話から最新話までの見逃し動画を視聴することができます。
 
 


 
 
「Hulu(フールー)」は、今なら、2週間の無料キャンペーンを行っているので、この機会に、お試ししてみてください。
 
 
▼今すぐ「けもなれ」の動画を視聴したい方はこちら▼

今すぐ無料おためし

Huluは2週間無料です。
快適な動画ライフを楽しみために、この機会をお見逃しなく!
 
→今すぐ無料お試しする
 
※「けもなれ」の配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はHuluのサイトでご確認ください。

まとめ

ドラマ「けもなれ」の原作、あらすじ、ネタバレについて、お伝えしました。
 
 
野木亜希子さんのオリジナル脚本である「けもなれ」は、期待できるドラマになるのではないでしょうか。
 
 
最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
 
 
では。




■オススメの動画配信サービス■


<FODプレミアム>


・人気月9ドラマ「ラジエーションハウス」
・「ストロベリーナイトサーガ」
・「ミラーツインズ」
などが1か月間無料視聴できます


<U-NEXT>


・話題の朝ドラ「なつぞら」
・「おっさんずラブ」
・「ボヘミアンラプソディー」
・娼年
などが視聴できます


<Paravi(パラビ)>


・「わたし、定時で帰ります」
・「インハンド」
・「集団左遷」
・「初めて恋をした日に読む話」
・クロちゃんの「モンスターハウス」
が無料視聴できます


<hulu>


・ドラマ「あなたの番です」
・「白衣の戦士」
・「向かいのバズる家族」
などがhuluで独占配信!

ドラマ獣になれない私たち
無料動画マニアをフォローする
動画が無料!
error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました