けもなれクラフトビールバー「5tap」のロケ地は?撮影場所についても


2018年秋のドラマ、10月10日(水曜)から放送が始まる「獣になれない私たち」


「獣になれない私たち」、略して、けもなれ!


「けもなれ」は、新垣結衣さん、松田龍平さんのダブル主演で、注目されています。


新垣結衣さん演じる深海晶と松田龍平さん演じる根元恒星がバッタリ出会うのがクラフトビールバー「5tap」です。


けもなれの舞台となるクラフトビールバー「5tap」のロケ地は、どこなのか気になったので、調べてみました。


この記事では、「けもなれ」のクラフトビールバー「5tap」のロケ地について、お伝えしたいと思います。

スポンサードリンク

けもなれクラフトビールバー「5tap」のロケ地は?




けもなれクラフトビールバー「5tap」のロケ地は、都電荒川線鬼子母神駅から徒歩1分の東京都豊島区雑司が谷3丁目にある住宅街の民家です。


民家がけもなれクラフトビールバー「5tap」の外観のロケ地となりました。


一見、クラフトビールバーっぽくない外観ですが、ロケで撮影しているときは、このような外観だったようです。




一瞬、全く違う場所のように見えますが、となりにある建物が同じなので、民家の外観をドラマ用に作りこんで撮影されたようです。


ロケ地は、こちら。


住所:〒171-0032 東京都豊島区雑司が谷3丁目19−3



雑司が谷では、ガッキー(新垣結衣さん)や松田龍平さんさんの目撃情報があります。




ロケ地の特定については、獣になれない私たちの脚本を担当している野木亜紀子さんが、「見学者が集まってしまうとご近所迷惑にもなるし撮影できない」というニュースになっていたので、ロケ地を知ったとしても、撮影の妨害にならないようにしたいものです。


クラフトビールバー「5tap」の内部の撮影については、スタジオ撮影ではないでしょうか。


外観のみ、雑司が谷での撮影となります。

けもなれの見逃し動画を無料視聴する方法


ドラマ「けもなれ」を見逃してしまった方に朗報です。


「けもなれ」は、日本テレビ運営の動画配信サービス「Hulu(フールー)」第1話から最新話までの見逃し動画を視聴することができます。





「Hulu(フールー)」は、今なら、2週間の無料キャンペーンを行っているので、この機会に、お試ししてみてください。


▼今すぐ「けもなれ」の動画を視聴したい方はこちら▼

今すぐ無料おためし

Huluは2週間無料です。
快適な動画ライフを楽しみために、この機会をお見逃しなく!

→今すぐ無料お試しする

※「けもなれ」の配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はHuluのサイトでご確認ください。

まとめ

ドラマ「けもなれ」のクラフトビールバー「5tap」のロケ地について、お伝えしました。


ロケ地である雑司が谷は、ドラマ「けもなれ」の聖地となるのではないでしょうか。


最後まで読んでいただき、ありがとうございます。


では。


■オススメの動画配信サービス■


<FODプレミアム>

→人気月9ドラマ【ラジエーションハウス】や【ストロベリーナイトサーガ】【ミラーツインズ】も1か月間無料視聴できます


<U-NEXT>

→話題の朝ドラ【なつぞら】や【おっさんずラブ】、【ボヘミアンラプソディー】【娼年】も視聴できます


<Paravi(パラビ)>

→【わたし、定時で帰ります】や【インハンド】、【集団左遷】、【初めて恋をした日に読む話】、クロちゃんの【モンスターハウス】が無料視聴できます


<hulu>

→ドラマ【あなたの番です】や【白衣の戦士】【向かいのバズる家族】がhuluで独占配信!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error: Content is protected !!