リーガルVの見逃し動画を無料視聴する方法!youtubeやpandoraで見れない?

リーガルV


ドラマ「リーガルV」は、資格を剥奪された元女性弁護士が様々な事情を抱えた弁護士やパラリーガルを誘い出し、法律事務所を立ち上げて大手法律事務所と対峙していく物語です。
 
 
今回は、「リーガルV」を見逃してしまった方や気になっていて、見てみようかな?という方のために、無料動画をフル視聴できる方法をわかりやすく説明していきます。
 
 
無料動画を視聴できる動画サイト、Youtube、パンドラ、デイリーモーション、Tverなどのサイトを調べてみました。もし、無料動画サイトで見れなかった場合でも、簡単に「リーガルV」を無料視聴する方法もあわせて、ご紹介いたします。
 
 
▼「リーガルV」の動画を視聴したい方はこちら▼

今すぐ無料おためし

U-NEXTは31日間無料です。
快適な動画ライフを楽しみために、この機会をお見逃しなく!
 
→今すぐ無料お試しする
 
※「リーガルV」の配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はU-NEXTのサイトでご確認ください。

リーガルVはYoutube、パンドラ、デイリーモーション、Tverでみれない?

わかば
「リーガルV」は、パンドラやデイリーモーションで見れるみたいだけど、ホント?

たろう
見れるかもしれないけど、危険かも。できれば公式サイトのほうが安全だよ

 
 
Youtube、パンドラ、デイリーモーション、Tverで動画が視聴できるかどうか、調べてみました。

パンドラで「リーガルV」の検索結果
デイリーモーションで「リーガルV」の検索結果

※ Youtube、パンドラ、デイリーモーションは海外サイトのため、ウイルス感染の報告もあるので、視聴は自己責任でお願いします。
 
 
それぞれのサイトで動画が視聴できても、
 
 
・画質が悪くて、見づらい
・広告が頻繁に表示される
・読み込みが遅く、動画が止まってしまう
・アダルトな広告が出てしまう
・違法サイトなので、心の底から楽しめない

 
 
こういった理由から動画を視聴するのに、ストレスがたまります。
 
 
海外の無料動画サイトは、アップロード自体、違法であり、場合によって、スマホやパソコンにウイルスが感染するリスクがあるため、安全に動画を視聴したい方は、次にご紹介する視聴方法をおすすめします。
 
 
海外の無料動画サイトに動画が見つからない場合も、次の方法を試してみてください。

リーガルVのフル動画を安全に無料視聴する方法

わかば
「リーガルV」を安全に無料で見れるサイトってある?

たろう
それならU-NEXTがオススメだよ。業界大手の動画配信サービスだから安全だしね

海外の違法アップロードサイトじゃなくても、安全に「リーガルV」の動画を無料で視聴する方法があります。安心して高画質の動画を楽しみたいなら、業界大手の動画配信サービスU-NEXTがおすすめです。
 
 
U-NEXTでは、登録から31日間の無料視聴期間があり、登録直後すぐに600ポイントがもらえるので、見放題作品にプラスして、ポイントが必要な有料作品までも無料で視聴することができます。
 
 
31日間の無料期間内に解約すれば、一切お金をかけずに、動画を視聴することができます。
 
 
U-NEXTの見放題動画では、
 
・高画質で見やすい
・動画も止まることなく快適
・広告の表示がない
・スマホでもタブレットでも見ることができる
・公式サービスなので安全

 
なので、ストレスなく、テレビドラマの動画を無料視聴することができます。
 
 
▼リーガルVの動画を視聴したい方はこちら▼

31日間無料のU-NEXTはこちら


▼U-NEXTは31日間以内に解約すればお金は一切かかりません▼

U-NEXTはどんなサービス?

業界大手のU-NEXTでは、「リーガルV」の動画が配信されています。
 
 
U-NEXTは月額1,990円ですが、今は無料キャンペーン中なので、登録日から31日間は、無料トライアルで一切、お金がかからず、動画を楽しむことができます。
 

 
U-NEXTでは、12万本もの動画を視聴することができます。12万本の動画の中には、見放題作品とポイントが必要な作品があります。
「リーガルV」は視聴するのに324ポイントが必要ですが、U-NEXTに登録すれば、600ポイントがもらえるので、実質無料で視聴することができます。
 
 

 
 
U-NEXTは動画配信サービスですが、動画が見れるだけではありません。動画以外に、70種類以上の雑誌が読み放題になります。正直、雑誌読み放題だけでも、U-NEXTに入る価値があります。
 
 

 

わかば
U-NEXTって、ビックリするぐらいのサービスだけど、本当に無料なの?

たろう
僕も使っているけど、31日間は本当に無料だよ

わかば
U-NEXTって、ちゃんと解約できる?

たろう
スマホで簡単に解約できるよ

わかば
じゃあ、安心だね!

 
U-NEXTは業界大手の動画配信サービスです。もし、解約できなければ、大問題となります。現在は、たくさんの人に動画配信サービスU-NEXTを使ってもらうために、無料キャンペーンを行っているので、太っ腹な対応をしています。
 
 
なので、31日間の無料期間内に解約しても大丈夫で、無料期間がいつまでなのかを気をつければ、一切お金は請求されることがないので、安心して利用することができます。
 
 
動画は、パソコンだけでなく、スマホやタブレットでも見ることができるので、いつでもどこでも、映画やドラマを楽しむことができます。
 

 
U-NEXTでは、最新のドラマから、バラエティ番組、アニメ、映画があり、動画は12万本以上もあります。
 
 

 
 
「リーガルV」を見たい方なら、U-NEXTで配信中のこちらの作品がオススメです!
 
 
・ドクターX ~外科医・大門未知子~

 
・ナサケの女~国税局査察官~

U-NEXTの登録方法と解約方法


無料で試してみたいけど、気になるのが、簡単に登録できるのかと、解約が簡単にできるかだと思います。U-NEXTの登録方法と解約方法について調べてみたので、お伝えしたいと思います。

U-NEXTの登録方法

U-NEXTの公式サイトのページにいきます。
 

↓U-NEXT公式サイトはコチラ↓


 
 
このあとの登録方法については、こちらの記事で詳しく説明しています。
 
【U-NEXT】スマホやiPhoneでの無料入会・登録方法を解説!登録の注意点は?
ドラマの見逃し動画や映画を見たい人によって、便利なのが動画配信サービスです。なかでも、「U-NEXT(ユーネクスト)」は、いろんなジャンルの作品があり、毎月、ポイントが付与されるので、魅力的です。 また、1か月の無料トライアルがつ...

U-NEXTの解約方法

 
 
解約の仕方はスマホで完結でき、1分ほどで簡単に解約することができます。
 


 
 
無料期間に解約をすれば、一切、お金がかかることはないので、安心して、無料トライアルに利用することができます。

違法アップロードサイトは危険

9tsuやPandora(パンドラ)やdalymotion(デイリーモーション)などの違法アップロードサイトは、無料なので、ついつい見てしまう人も多いと思います。
 
 
ただ、最近は、違法アップロードサイトを閲覧して、スマホにウイルスが入ってしまったという声も多くなっています。
 
 


 
 
こういったことも多くなっているので、無料で安全に視聴するなら、高画質なU-NEXTをおすすめします。

リーガルVの作品紹介


「リーガルV」は、資格を剥奪された元女性弁護士が様々な事情を抱えた弁護士やパラリーガルを誘い出し、法律事務所を立ち上げて大手法律事務所と対峙していく物語です。
 
 

キャスト

・小鳥遊翔子-米倉涼子
・海崎勇人-向井理
・青島圭太-林遣都
・白鳥美奈子-菜々緒
・馬場雄一-荒川良々
・神保有希-内藤理沙
・中沢淳美-宮本茉由
・伊藤理恵-安達祐実
・茅野明-三浦翔平
・大鷹高志-勝村政信
・天馬壮一郎-小日向文世
・京極雅彦-高橋英樹

あらすじ

大手法律事務所「Felix & Temma法律事務所」に勤務していた弁護士・小鳥遊翔子。
 
 
しかし、翔子はある理由から弁護士資格剥奪という処罰を与えられてしまう。弁護士資格を失った翔子は、弁護士資格があるにも関わらず全く実務経験のない大学教授を代表弁護士として誘い出し、法律事務所を開かせる。
 
 
翔子は管理人となるが、弁護士資格がないことを口実に元女性銀行員、元警備員といった服役経験者、クラブのホストといった曲者ぞろいの人物たちをパラリーガルとして雇い、さらには自殺しようとしていた若手弁護士や翔子の後をつけてしまった縁で事務所の一員となった京極の教え子である元エリート検事である弁護士を誘い、強引なやり方でこき使っていく。
 
 
民事訴訟で厄介な案件が次々と舞い込む中、翔子は嘗て所属していたFelix & Temma法律事務所と対峙してくことになる。
 
 
果たして弱小法律事務所=京極法律事務所は圧倒的な力を誇るFelix & Temma法律事務所に勝つという奇跡を起こすことができるのか。

第1話のあらすじ

敗訴が原因で依頼人の母を自殺へ追い込む結果となり、失意の表情で断崖絶壁にたたずむ若手弁護士・青島圭太(林遣都)の腕を、喪服姿の女が突如つかんだ。「死んじゃダメ。勝つまで戦うの」――。女の名は小鳥遊翔子(米倉涼子)。青島をスカウトしに来たという翔子は「弱者を救うための法律事務所で一緒に戦いましょう」と熱く語りかけ、翌朝訪ねてくるよう言い残して去っていく。
 
 
 一方、ペーパー弁護士の大学教授・京極雅彦(高橋英樹)は退官の日を迎えていた。実は京極、翔子から「一緒に正義の法律事務所を始めてみませんか?」と誘われ、新たな人生
を踏み出そうとしていたのだ。ところが、肝心の翔子とは連絡がつかない状態…。そればかりか、翔子が弁護士資格を剥奪され、大手弁護士事務所「Felix & Temma法律事務所」をクビになっていた事実も判明する! 恩師である京極から事情を聞いたヤメ検弁護士・大鷹高志(勝村政信)は詐欺だとにらみ、翔子の居場所を徹底調査。しかし、ようやく突き止めた住所を訪ねると、そこには「京極法律事務所」と記された表札と看板が! 大鷹はやけに調子のいい翔子を警戒するが、代表弁護士として迎えられた京極はすっかり舞い上がり…。
 
 
 その頃、翔子に指定された住所へ向かっていた青島は、駅のホームで痴漢騒動に出くわす。一流企業「君島化学」の社員・安田勉(児嶋一哉)が、若い女性・三島麻央(山谷花純)に「お尻を触られた」と糾弾され、必死で無実を主張していたのだ。見過ごすことができない青島は、安田の弁護を引き受けるのだが…。
 
 
 その安田が後日、送検された! しかし、痴漢事件は圧倒的に被害者が有利…。弱者救済を高らかに謳っていたはずの翔子も、青島から話を聞くや「儲けも少ないし、売れない弁護士がやるクズ案件」とバッサリ切り捨てる。ところが、安田がふと発した“ある一言”に、翔子は目の色を変え…!?

第2話のあらすじ

「京極法律事務所」に、世界的企業「太陽製紙」の元取締役・永島美鈴(斉藤由貴)が弁護を依頼してきた。女性初の役員として活躍していた美鈴だが、立て続けに3人の部下からパワーハラスメントを受けたと告発され、不当解任の憂き目に…。納得がいかず、会社に損害賠償を請求する民事訴訟を起こしたものの、口頭弁論直前に担当弁護士が辞任してしまったのだという。知的で奥ゆかしく、とてもパワハラをするようには見えない美鈴だが、管理人として事務所を裏で仕切る元弁護士・小鳥遊翔子(米倉涼子)は懐疑的。そもそも弁護士が降りたということは勝ち目のない案件だとにらみ、弁護を断ろうとする。
 
 
 ところが…美鈴が要求している損害賠償額が3億円を上回ると知った翔子は、多額の成功報酬に目がくらみ、弁護を引き受けることに。美鈴の指名で担当弁護士になった青島圭太(林遣都)と、事務所の代表弁護士・京極雅彦(高橋英樹)は、さっそく「太陽製紙」を弁護する大手法律事務所「Felix & Temma法律事務所」を訪れる。ところが、被告代理人の白鳥美奈子(菜々緒)が2人に手渡した音声データを聴いた「京極法律事務所」の面々は、早くも敗訴を確信してしまうことに…。そこにはほかでもない、美鈴が部下にビルから飛び降りるよう迫り、暴力を振るっている様子が録音されていたからだ!
 
 
 しかし、ただひとり、どうにも釈然としない翔子は、事務所のメンバーに調査を続行するよう指示。やがて、美鈴と一番親しかった「太陽製紙」の生産事業部長・城野優(平山浩行)を、証人として確保する。ところが、美鈴はなぜか城野の出廷を拒み…!?

第3話のあらすじ

親睦会でキャンプ場にやって来た「京極法律事務所」の面々は、ヤメ検弁護士・大鷹高志(勝村政信)と出くわす。実は、このキャンプ場を流れる川は、2カ月前に女性の撲殺体が見つかった場所。その後、事件当日に被害女性と夫・浅野洋平(桐山漣)が一緒に現場にいたことが判明したばかりか、浅野には愛人がおり、妻に多額の生命保険を掛けていたことまで発覚! 浅野は世間から“女の敵”と袋叩きにされ、殺人容疑で逮捕されたのだ。しかも、ただでさえ情状酌量の余地がないというのに、浅野はなんと「自分は先に帰り、犯行時刻には愛人と会うために新宿にいた」と、無罪を主張! 大鷹はそんな無謀ともいえる、浅野の弁護を引き受けたのだという。
 
 
 話を聞いた元弁護士・小鳥遊翔子(米倉涼子)は、裁判で勝った場合は「京極法律事務所」の手柄だと大々的に宣伝するという条件で、調査協力を約束。さっそく事務所のメンバーに、事件当日の目撃証言を洗い直させる。一方、肝心の浅野はというと、態度も記憶もいい加減。どの供述も嘘としか思えないほど、まったく裏付けを取ることができず…。
 
 
 そんな中、浅野がやっと無実証明のカギとなりそうなことを思い出す。新宿で高校時代の美術教師・蟹江光晴(岡本信人)夫妻を見かけ、会釈したというのだ! 翔子と大鷹はすぐさま、蟹江夫妻が暮らす静岡へ。だが、蟹江も妻の光代(原日出子)も新宿へは行っていないという…。アリバイ証言ゼロの状態に、頭を抱える大鷹。そんな中で迎えた公判の日、浅野から飛び出した供述内容に、翔子は引っかかり…!?

第4話のあらすじ

 入院先の病院で深夜、「峰島興業」の会長・峰島恭介(竜雷太)が病死した。その遺産は200億円! 峰島会長は妻と離婚し、遺言書もなかったため、一人息子の社長・峰島正太郎(袴田吉彦)が全額を相続する…という方向で話は落ち着こうとしていた。ところが斎場に突如、遺族も見知らぬ女性・峰島玲奈(島崎遥香)が現れたことで、状況は一変する。昼間は看護師、夜は銀座の高級クラブでホステスをしているという玲奈は、自分は峰島会長の妻で、遺産相続の権利があると主張! なんでも玲奈によれば、峰島会長が亡くなる前日、正確にはわずか4時間前に婚姻届を提出したのだという。
 
 
 法律上、半分の100億円を相続する権利がある玲奈の出現に、正太郎は大慌て! 峰島会長に結婚の意志はなかったとして、婚姻の無効と相続権の不在を争点に、玲奈を訴える。一方、玲奈はお金目当てで付き合っていたわけではなく、結婚に関しても峰島会長から「遺産を譲りたいので結婚しよう」と言われたと断言。一歩も譲らない構えで、友達の現役ホスト兼パラリーガル・茅野明(三浦翔平)を通し、元弁護士・小鳥遊翔子(米倉涼子)率いる「京極法律事務所」に弁護を依頼するが…。
 
 
 やがて裁判の日がやってきた! 玲奈の指名で担当弁護士になった京極雅彦(高橋英樹)は、人生初の証人尋問に大はりきり。ところが、なぜか茅野が原告側の証人として出廷! 
 
 さらに、なかったはずの遺言書が存在することも露見し…!? 最悪の展開が続発する中、なぜ玲奈がそんなにも金を欲しがるのか、疑問に思い始める翔子。一方、原告側を弁護する大手法律事務所「Felix & Temma法律事務所」に所属するエリート弁護士・海崎勇人(向井理)は、秘密裏に怪しい動きを見せ…!?

第5話のあらすじ

「勝つまで戦うの」――。小鳥遊翔子(米倉涼子)の言葉に背中を押された青島圭太(林遣都)は、以前から抱えていた案件を逆転勝訴に導くため立ち上がる。その案件とは、人気学生ベンチャー企業で代表を務める大学生・町村誠(瀬戸利樹)が激しい暴行を受け、重傷を負った事件。凶器から指紋が検出されたため、町村の幼なじみで同級生の武藤正洋(戸塚純貴)が傷害容疑で起訴され、青島が弁護することになったのだ。ところが、事件前に町村が企業の解散を提案していたことから、検察側は「異を唱える武藤が暴力行為をエスカレートさせた」と主張。さらに、町村自身が「武藤から暴行を受けた」と証言したため、武藤は一審で実刑判決を受けることに…。その後、ネットの誹謗中傷にも耐えながら息子の無実を証明しようと戦っていた母・武藤望(片岡礼子)が自殺するという悲劇までも招き、青島はずっと胸を痛めていたのだった――。
 
 
 青島は控訴審に向け、翔子率いる「京極法律事務所」のメンバーにも協力を仰ぎ、有利となる証拠を集めようと駆け回る。だが、武藤の父・紘一(志垣太郎)は「お前らなんかに息子は救えない」と一刀両断。あれほど無実を主張していた武藤自身もすっかり自暴自棄に陥り、青島に背を向け続け…。
 
 
 そんな苦しい状況下でも諦めず、青島を鼓舞し続ける翔子。一方、「京極法律事務所」のパラリーガル・伊藤理恵(安達祐実)は、謎に包まれていた翔子の過去を突き止め…!?

リーガルVについてのツイート

まとめ

わかば
U-NEXTって知らなかったけど、本当にすごいサービスだね!早速、登録して「リーガルV」を楽しんでみるね!

たろう
31日間は無料だから、たくさん動画を楽しめるよ

わかば
いつでもどこでも動画が見れるって素敵~!

 
 
これまで説明してきましたが、「リーガルV」の動画を安全に無料視聴できるのは、U-NEXTです。
 
 
31日間は無料でいろんな動画を視聴できるし、登録直後に600ポイントもらえるので、登録するだけで新作まで無料視聴ができます。
 
 
▼「リーガルV」の動画を視聴したい方はこちら▼

「リーガルV」を今すぐ視聴


▼U-NEXTは31日間以内に解約すればお金は一切かかりません▼




■オススメの動画配信サービス■


<FODプレミアム>


・人気月9ドラマ「ラジエーションハウス」
・「ストロベリーナイトサーガ」
・「ミラーツインズ」
などが1か月間無料視聴できます


<U-NEXT>


・話題の朝ドラ「なつぞら」
・「おっさんずラブ」
・「ボヘミアンラプソディー」
・娼年
などが視聴できます


<Paravi(パラビ)>


・「わたし、定時で帰ります」
・「インハンド」
・「集団左遷」
・「初めて恋をした日に読む話」
・クロちゃんの「モンスターハウス」
が無料視聴できます


<hulu>


・ドラマ「あなたの番です」
・「白衣の戦士」
・「向かいのバズる家族」
などがhuluで独占配信!

リーガルV無料動画
無料動画マニアをフォローする
動画が無料!
error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました