牧善之助のキャラが濃い歯科助手は誰?まんぷくの気になるシーンを調査【第13回放送】


10月15日NHK連続テレビ小説「まんぷく」の第13回が放送されました。


第13回放送では、萬平さんが憲兵に連れていかれ、拷問というシーンがありました。


つらいシーンが多い日となりましたが、笑いを誘うシーンもありました。


中でも、牧善之助が医師として仕事をしているシーンは、たくさんのツッコミどころがありました。


牧善之助が登場するシーンは笑うを誘うシーンが多いです。





この記事では、10月15日の牧善之助の登場するシーンについて、お伝えしたいと思います。

スポンサードリンク

牧善之助のキャラが濃い歯科助手は誰?

10月15日のまんぷく第13回の始まって8分~9分あたりで登場するのが、牧善之助の仕事をしているシーン。


蘭丸にのって現れるシーンが多かったですが、今回は仕事をしているシーンが流れました。


ツッコミどころがたくさんある牧善之助の仕事シーンです。


まず、気になったのが歯科助手。




腕組みしながら、無愛想な表情でペダルを踏んでいます。


その表情と見た目からキャラが濃すぎて、気になって仕方ありません。


一体、この歯科助手を演じているのは、誰なんでしょうか?




いろいろな意見がとびかっていますが、マツコ・デラックス、ゆりやん、オカリナ、バービー、一体、誰なんでしょうか?


まんぷくオープニングの出演者クレジットを見ても、それらしき出演者名はなかったので、誰が演じているのか気になるばかりです。


ちなみに、第13回から出演している六平直政さんの出演者クレジットはオープニングでありました。

牧善之助は馬が好き?

牧善之助といえば、蘭丸にのって登場するシーンですが、今回のシーンではよく見ると、面白いものがありました。




隅の方に馬の置物が置いてありました。


蘭丸の代わりにこの置物で我慢しているんでしょうか。


にしても、今回の放送は、シリアスなシーンが多かったので、間にはさむコントのようなシーンは和みますね~。

スポンサードリンク

SNSでの声

まんぷくを見逃した!見逃し配信を視聴する方法

まんぷくを第1話からリアルタイムで見たいと思っていたのに、見逃してしまった方もいるのではないでしょうか。


朝という時間帯は忙しい人も多く、見忘れてしまうこともあると思います。


でも、安心してください!


まんぷくを見逃してしまった方のために、見逃し配信を視聴する方法について、まとめたので、見てみてください。


まとめ

第13回放送の牧善之助の登場するシーンについて、お伝えしました。


牧善之助よりも歯科助手に釘付けになってしまいました。


たびたび、登場する牧善之助ですが、この仕事シーンが今後、どこに活きるのか注目したいと思います。


最後まで読んでいただき、ありがとうございます。


では。


■オススメの動画配信サービス■


<FODプレミアム>

→人気月9ドラマ【ラジエーションハウス】や【ストロベリーナイトサーガ】【ミラーツインズ】も1か月間無料視聴できます


<U-NEXT>

→話題の朝ドラ【なつぞら】や【おっさんずラブ】、【ボヘミアンラプソディー】【娼年】も視聴できます


<Paravi(パラビ)>

→【わたし、定時で帰ります】や【インハンド】、【集団左遷】、【初めて恋をした日に読む話】、クロちゃんの【モンスターハウス】が無料視聴できます


<hulu>

→ドラマ【あなたの番です】や【白衣の戦士】【向かいのバズる家族】がhuluで独占配信!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error: Content is protected !!