中学聖日記るなちゃん役は小野莉奈!出演CMの演技力が高い!ドラマ作品も

ドラマ


2018年秋のドラマ「中学聖日記」10月9日(火曜)22時からTBS系列から放送開始となりました。
 
 
「中学聖日記」は、女性向けマンガ雑誌「FEEL YOUNG」で人気連載中の漫画家・かわかみじゅんこ氏によるマンガ「中学聖日記」が原作です。
 
 
物語の舞台は田舎の中学校で、自分を大切に想ってくれる年上の婚約者がいながらも、勤務先の学校で出会った不思議な魅力を持つ10歳年下の中学生・黒岩晶に心惹かれていく女教師・末永聖の「禁断の恋」を、儚くも美しく描くヒューマンラブストーリー
 
 
 
岩崎るな(るなち)役の女の子が気になったので調べてみました。岩崎るな(るなち)役は、新人女優の小野莉奈さんです。
 
 
この記事では、小野莉奈さんのプロフィールや出演CMについて、お伝えしたいと思います。

スポンサードリンク

岩崎るな(るなち)役はどんな役?

岩崎るなとは、どんな役柄なのでしょうか。
 
 
負けん気が強く自分の信じた道を突き進む女の子
 
 
晶に一途な片思いをし、徐々に聖を敵視するようになります。
 
 
一見冷静で大人びた発言もするが、本当は自分の気持ちに嘘をつくくらいなら傷ついてでも心に正直に動く、素直で熱いタイプ。
 
 
黒岩晶(岡田健史)に一途な片思いをするという設定なので、今後、重要な役柄になってくるのではないでしょうか。
 
 
岩崎るなを演じる小野莉奈さんについて、見ていきましょう。

小野莉奈の経歴、プロフィール


<プロフィール>
名前:小野 莉奈(おの りな)
生年月日:2000年5月8日
出身地:東京都
身長:164cm
趣味特技:映画鑑賞/心も体も健康でいること!
芸能事務所:フラーム

 
 
小野莉奈さんは、2017年1月に芸能事務所「フラーム」のオーディションを受けて合格し、芸能界デビューとなりました。
 
 
フラームといえば、戸田恵梨香さんや有村架純さんが所属する事務所です。
 
 
オーディションを受けた理由は、
 
 
「小学校6年生の文化祭で【ライオンキング】のシンバ役をもらって褒められたことが嬉しかった」
 
 
とのことです。
 
 
デビュー後は、ライン動画に出演し、恋する女子高生を演じ、撮影スタッフももらい泣きしたという切ない熱演を見せ、その演技力の高さが評判となりました。
 
 
その評判の高い動画がこちらになります。
 
 

【告白ムービー】好きなんて、言えるわけない。 【LINE Xmas 2017】

 
 
女子高校生の等身大の感情を繊細に表現し、動画の最後のシーンでは、撮影スタッフが思わずもらい泣きしてしまうほどの熱演だったようです。
 
 


 
 
こんなツイートがあがっており、小野莉奈さんは、「真面目で素直で何にでも一生懸命に取り組む」性格のようです。
 
 
「中学聖日記」が連続ドラマ初レギュラーとなり、注目が集まっています。
 
 
小野莉奈さんは、「中学聖日記」に出演するにあたって、このようにコメントしています。
 

私は、岩崎るなの自分に嘘をつけなくて真っ直ぐなところ、悩みながらも前に進もうと頑張るところ、優しいところがすごく好きです。ですが、自分の演じ方によって皆さんのるなに対する印象とか好みが変わってしまうんだなと思うと正直少し怖いですし、だからこそるなに対して常に慎重に演じていないといけないなと思います。周りの本当にすごい役者さん。熱心に指導してくださる監督さん。私が失敗しても温かく見守ってくれるスタッフさん。優しくて、楽しい現場に感謝しながら後悔のないようにこれからも撮影に挑んでいきたいです!

 
小野莉奈さんのこれからの活躍が期待されます。

小野莉奈の過去出演作品やCMは?

小野莉奈さんが過去にどんな作品に出演したのか、調べてみました。
 
 
ドラマ出演は…
 

・「コールドケース2〜真実の扉〜」第8話出演
・「中学聖日記」
・「Jr.選抜!標への道」
・「先に生まれただけの僕」第7話出演
・「セシルボーイズ」第4話出演

 
 
ドラマ以外では、映画にも出演されています。
 
 

・短編映画「三つの朝」(伊参スタジオ映画祭)
・2018.11.9公開 映画「ういらぶ。」
・公開予定映画「テロルンとルンルン」

スポンサードリンク

中学聖日記の原作マンガを見る方法

ドラマ「中学聖日記」の原作は、女性向けマンガ雑誌「FEEL YOUNG」で人気連載中の漫画家・かわかみじゅんこ氏によるマンガです。
 
 
原作マンガがどんな内容なのか、読んでみると、ドラマが数倍楽しめること間違いないです。
 
 
ドラマ「中学聖日記」の原作は、ネットで今すぐ見れるので、これからの展開が気になる方は、面白いので、見てみてください。
 
 
ドラマのリアルさに負けて、脱落した人でも、原作マンガは楽しめると思います!
 
 

中学聖日記の見逃し動画を無料視聴する方法

「中学聖日記」を見逃してしまった方に朗報です。
 
 
「中学聖日記」は、TBS・テレビ東京運営の動画配信サービス「Paravi(パラビ)」第1話から最新話までの見逃し動画を視聴することができます。
 
 


 
 
「Paravi(パラビ)」は、登録月が無料なので、この機会に、お試ししてみてください。
 
 

 
 
▼今すぐ「中学聖日記」の動画を視聴したい方はこちら▼

今すぐ無料おためし

Paraviは登録月が無料です。
快適な動画ライフを楽しみために、この機会をお見逃しなく!
 
→今すぐ無料お試しする
 
※ 本ページの情報は2018年12月時点のものです。最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。

まとめ

「中学聖日記」に出演の岩崎るな(るなち)役を演じる小野莉奈さんについて、お伝えしました。
 
 
小野莉奈さんの「中学聖日記」での演技に注目したいと思います。
 
 
最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
 
 
では。




■オススメの動画配信サービス■


<FODプレミアム>


・人気月9ドラマ「ラジエーションハウス」
・「ストロベリーナイトサーガ」
・「ミラーツインズ」
などが1か月間無料視聴できます


<U-NEXT>


・話題の朝ドラ「なつぞら」
・「おっさんずラブ」
・「ボヘミアンラプソディー」
・娼年
などが視聴できます


<Paravi(パラビ)>


・「わたし、定時で帰ります」
・「インハンド」
・「集団左遷」
・「初めて恋をした日に読む話」
・クロちゃんの「モンスターハウス」
が無料視聴できます


<hulu>


・ドラマ「あなたの番です」
・「白衣の戦士」
・「向かいのバズる家族」
などがhuluで独占配信!

ドラマ
無料動画マニアをフォローする
動画が無料!
error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました