月9ドラマスーツ2話の無料動画を視聴する方法!見逃しはdailymotion、pandoraで見れない?【10月15日放送】


月9ドラマ「スーツ」は、全米メガヒットドラマ「SUITS」を原作としたドラマで、織田裕二さん中島 裕翔さんでお送りする、スタイリッシュな弁護士ドラマです。織田裕二さんが10年ぶりに月9ドラマ主演ということもあって、注目されています。


第2話では、鈴木大輔(中島裕翔)が弁護士として初めての仕事をします。


今回は、「スーツ」第2話を見逃してしまったという方のために、フル動画を無料視聴できる方法をわかりやすく説明していきます。


無料で動画を視聴できる動画サイト、パンドラ、デイリーモーションなどのサイトを調べてみました。もし、無料動画サイトで見れなかった場合でも、簡単に「スーツ」第2話を無料視聴する方法もあわせて、ご紹介いたします。


▼今すぐ「スーツ」の動画を視聴したい方はこちら▼

今すぐ無料おためし

今ならAmazonアカウントの利用でFODプレミアムが1ヶ月間無料です。
快適な動画ライフを楽しみために、この機会をお見逃しなく!

→今すぐ無料お試しする

※「スーツ」の配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はFODのサイトでご確認ください。

月9ドラマスーツ第1話から最終回まで見逃し無料動画

「月9ドラマスーツ」各話の見逃し無料動画の情報はこちらのリンクよりお探しください。


【2018年10月8日放送】
月9ドラマスーツ1話の見逃し動画を無料でフル視聴する方法

【2018年10月15日放送】
月9ドラマスーツ2話の見逃し動画を無料でフル視聴する方法

【2018年10月22日放送】
月9ドラマスーツ3話の見逃し動画を無料でフル視聴する方法

【2018年10月29日放送】
月9ドラマスーツ4話の見逃し動画を無料でフル視聴する方法

【2018年11月5日放送】
月9ドラマスーツ5話の見逃し動画を無料でフル視聴する方法

【2018年11月12日放送】
月9ドラマスーツ6話の見逃し動画を無料でフル視聴する方法

【2018年11月19日放送】
月9ドラマスーツ7話の見逃し動画を無料でフル視聴する方法

【2018年11月26日放送】
月9ドラマスーツ8話の見逃し動画を無料でフル視聴する方法

【2018年12月3日放送】
月9ドラマスーツ9話の見逃し動画を無料でフル視聴する方法

【2018年12月10日放送】
月9ドラマスーツ10話の見逃し動画を無料でフル視聴する方法

【2018年12月17日放送】
月9ドラマスーツ最終回の見逃し動画を無料でフル視聴する方法

スーツ第2話を見逃した場合、無料で視聴する方法は?

織田裕二主演の「SUITS/スーツ」は、毎週月曜日、21時からの放送となります。


残業してて、帰りが遅くなり、見れなかった人や見ようと思っていたのに、忘れていた人や録画したのに、録れてなかった人などなどいろいろな理由で見れない人がいると思います。


もし、リアルタイムで「SUITS/スーツ」を見れなくても、見逃し動画を見る方法があります。


それは、Tver(ティーバー)です。


Tver(ティーバー)なら、放送後1週間は期間限定で「SUITS/スーツ」を見ることができます。


Tver(ティーバー)は、民放公式動画配信サービスなので、安心して利用することができます。


気になるのは、動画の間でちょくちょく広告CMが入ることぐらいです。


Tver(ティーバー)は、期間限定で、第2話は、2018年10月22日19時44分頃には、配信終了となるので、気を付けてください。


Tver(ティーバー)でも見れないという方は、次の方法を試してみてください。

スーツはパンドラ、デイリーモーションで見れない?

わかば
「スーツ」は、パンドラやデイリーモーションで見れるみたいだけど、ホント?

たろう
見れるかもしれないけど、危険かも。できれば公式サイトのほうが安全だよ



パンドラ、デイリーモーションで動画が視聴できるかどうか、調べてみました。

パンドラで「スーツ」の検索結果
デイリーモーションで「スーツ」の検索結果

※ パンドラ、デイリーモーションは海外サイトのため、ウイルス感染の報告もあるので、視聴は自己責任でお願いします。


それぞれのサイトで動画が視聴できても、


・画質が悪くて、見づらい
・広告が頻繁に表示される
・読み込みが遅く、動画が止まってしまう
・アダルトな広告が出てしまう
・違法サイトなので、心の底から楽しめない



こういった理由から動画を視聴するのに、ストレスがたまります。


海外の無料動画サイトは、アップロード自体、違法であり、場合によって、スマホやパソコンにウイルスが感染するリスクがあるため、安全に動画を視聴したい方は、次にご紹介する視聴方法をおすすめします。


海外の無料動画サイトに動画が見つからない場合も、次の方法を試してみてください。

月9ドラマスーツのフル動画を安全に無料視聴する方法

わかば
月9ドラマスーツを安全に無料で見れるサイトってある?

たろう
それならFODプレミアムがオススメだよ。フジテレビが運営している動画配信サービスだから安全だしね

海外の違法アップロードサイトじゃなくても、安全に「スーツ」の動画を無料で視聴する方法があります。安心して高画質の動画を楽しみたいなら、フジテレビが運営している公式サイトのFODプレミアムがおすすめです。




FODプレミアムでは、今なら、登録から1か月間の無料視聴期間があり、1か月で1300ポイントがもらえるので、見放題作品にプラスして、ポイントが必要な有料作品までも無料で視聴することができます。


「スーツ」は、FODプレミアムに登録さえすれば、第1話から最新話まで一気に視聴することができます。ポイントが別途必要だったり、新たに料金がかかることは一切ありません。


実際にFODプレミアムに無料登録してみました。





「スーツ」の第1話を視聴することができました。


最新動画は、番組終了後に更新されていきます。


1か月間の無料期間内に解約すれば、一切お金をかけずに、動画を視聴することができます。


FODプレミアムの見放題動画では、

・高画質で見やすい
・動画も止まることなく快適
・広告の表示がない
・スマホでもタブレットでも見ることができる
・公式サービスなので安全


なので、ストレスなく、「スーツ」の動画を無料視聴することができます。


▼今すぐ「スーツ」の動画を視聴したい方はこちら▼

1か月無料のFODはこちら


▼FODは1か月以内に解約すればお金は一切かかりません▼

FODプレミアムはどんなサービス?

フジテレビが運営しているFODプレミアムでは、「スーツ」が配信されています。


FODプレミアムは月額888円(税抜)ですが、今は無料キャンペーン中なので、登録日から1か月間は、無料で動画を楽しむことができます。



さらに、1か月の無料期間内に合計1300ポイントがもらえるので、見たい動画がポイント必要であっても、もらえるポイントで動画を見ることができます。



FODプレミアムの無料キャンペーンを利用すれば、見放題作品とポイントが必要な作品を1300ポイント分、無料視聴することができます。



わかば
FODって、ビックリするぐらいのサービスだけど、本当に無料なの?

たろう
僕も使っているけど、1か月間は本当に無料だよ

わかば
FODって、ちゃんと解約できる?

たろう
スマホで簡単に解約できるよ

わかば
じゃあ、安心だね!


FODプレミアムはフジテレビが運営する動画配信サービスです。もし、解約できなければ、大問題となります。現在は、たくさんの人に動画配信サービスFODプレミアムを使ってもらうために、無料キャンペーンを行っているので、太っ腹な対応をしています。


なので、1ヶ月間の無料期間内に解約しても大丈夫で、無料期間がいつまでなのかを気をつければ、一切お金は請求されることがないので、安心して利用することができます。


FODプレミアムを簡単に解約する方法といつまで無料で利用できるか?





動画だけでも十分すぎるサービスですが、雑誌や漫画も無料で読むことができます。
雑誌読み放題のためにFODに登録する人もいるぐらいです。





FODプレミアムでは、最新のドラマから、バラエティ番組、アニメ、過去のドラマ、そして、FOD限定配信のドラマもあり、動画は2万本以上もあります。


月9ドラマ「スーツ」を見たい方なら、FODで配信中のこちらの作品もオススメです!


・グッドドクター


・絶対零度



FODでは、月9ドラマ「スーツ」以外にも最新ドラマや人気作品の動画も楽しむことができます。


<FODで楽しめる動画例>

・グッドドクター
・テラスハウス
・花にけだもの
・グッドモーニングコール
・健康で文化的な最低限度の生活
・ライアーゲーム
・ライアーゲーム シーズン2
・僕たちがやりました
・CRISIS 公安機動捜査隊特捜班
・絶対零度~未然犯罪潜入捜査~
・リッチマン、プアウーマン
・こんな未来は聞いてない!!
・恋仲(こいなか)
・いつかこの雨がやむ日まで
・コンフィデンスマンJP
・愛という名のもとに
・101回目のプロポーズ
・トランジットガールズ
・ディア・シスター
・白い巨塔


など、懐かしのドラマから最新のドラマまで楽しむことができます。


そして、なんと!FODでは、織田裕二さんさん主演の「東京ラブストーリー」見放題作品として、視聴することができます。


「東京ラブストーリー」は、1991年1月7日から3月18日まで放送された平均視聴率 22.9%の大ヒットドラマです。最近では、再放送されたことでも注目を集めました。


「東京ラブストーリー」の再放送は、限定された地域でしか放送されませんでしたが、FODでは、第1話から最終話までフル視聴することができます。

FODプレミアムの登録方法は簡単!


FODプレミアムへの登録は、簡単です。


わずか3分で登録することができ、すぐに動画を楽しむことができます。

<FODプレミアムの登録方法>

(1)コース登録はこちらをクリック
(2)ログイン(Amazonアカウントでログイン)をクリック
(3)Eメールとパスワードを入力またはAmazonアカウントを作成
(4)次のページへ進む
(5)再度、AmazonアカウントのEメールとパスワードを入力し、次へをクリック
(6)クレジットカード情報を入力
(7)登録完了



スマホとクレジットカードがあれば、スマホで簡単に無料登録することができます。


無料キャンペーンとなるのは、Amazonアカウントのみなので、YahooID、フジテレビや楽天、OCN、docomo、au、SoftbankのIDで登録してしまうと、1か月無料お試しキャンペーンの対象外となるので注意が必要です。


▼今すぐ「スーツ」の動画を視聴したい方はこちら▼

今すぐ無料おためし

今ならAmazonアカウントの利用でFODプレミアムが1ヶ月間無料です。
快適な動画ライフを楽しみために、この機会をお見逃しなく!

→今すぐ無料お試しする

※「スーツ」の配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はFODのサイトでご確認ください。

違法アップロードサイトは危険

9tsuやPandora(パンドラ)やdalymotion(デイリーモーション)などの違法アップロードサイトは、無料なので、ついつい見てしまう人も多いと思います。


ただ、最近は、違法アップロードサイトを閲覧して、スマホにウイルスが入ってしまったという声も多くなっています。




こういったことも多くなっているので、無料で安全に視聴するなら、高画質なFODプレミアムをおすすめします。

月9ドラマスーツの作品紹介




「スーツ」は、全米メガヒットドラマ「SUITS」を原作としたドラマで、織田裕二さんと中島 裕翔さんでお送りする、スタイリッシュな弁護士ドラマです。織田裕二さんが10年ぶりに月9ドラマ主演ということもあって、注目されています。

出演

・織田裕二(役:甲斐正午)
・中島裕翔(役:鈴木大貴)
・鈴木保奈美(役:幸村チカ)
・新木優子(役:聖澤真琴)
・中村アン(役:玉井伽耶子)
・今田美桜(役:谷元砂里)
・小手伸也(役:蟹江貢)
・磯村勇斗(役:谷元遊星)

スーツのあらすじ

『SUITS/スーツ』の主人公・甲斐正午(かい・しょうご)は、日本の四大弁護士事務所のひとつ、「幸村・上杉法律事務所」に所属する敏腕弁護士。


自他共に認める優秀な人物で頭もキレる反面、かなり傲慢な性格で、勝利のためなら違法行為ギリギリの際どい手段を用いることも。


彼のポリシーは、不確定な感情論に惑わされず、“勝利”に執着すること。クライアントを満足させる唯一の方法は、勝つことだけだと信じています。


甲斐は東大入学後に、ハーバード大学に留学した経歴を持つエリート中のエリートで、企業の買収や合併、企業間の戦略的提携など、主に“金になる”仕事を担当。所属する「幸村・上杉法律事務所」ではトップクラスの稼ぎ頭で、シニアパートナー(出資者としての地位を持ち、事務所経営にも参画する弁護士)への昇格に手が届く位置にいます。


事務所の稼ぎ頭ではあるものの、極端に勝利至上主義で、そのためには手段を選ばない甲斐のことを心配した上司は、甲斐に昇進の条件としてアソシエイト(パートナーとして働く若年の弁護士)を雇うことを提示します。気乗りしないものの、その条件を受け入れた甲斐は、新人採用の面接会を開くことに。


そこに偶然やってきたのが、明晰な頭脳と、一度見たものは決して忘れないという驚異的な完全記憶能力を持ちながらも、悪友の影響でその日暮らしのフリーター生活を送り、さまざまな業種の替え玉受験で生活費を稼いでいた鈴木大貴(すずき・だいき)でした。


大貴は、幼いころに両親を交通事故で亡くして以来、静岡の祖母のもとで育てられてきました。


祖母の経済的な負担を減らそうと、中学校入学と共に新聞配達のアルバイトを始めますが、そこで出会った同級生の悪友の影響で、ケンカに明け暮れ、万引や食い逃げなどをするようになってしまいます。


それでも、大貴の成績は抜群で、高校時代に担任から「司法予備試験」(時間や金銭上の都合により法科大学院に入れない者に対して、司法試験の受験資格を得る道を開くために実施されている試験)を受けることを勧められ、高校2年の秋に最年少で合格します。しかし、本番の司法試験に挑戦する前に、悪友のいとこになりすまして、大学のセンター試験を受けたことが発覚し、高校を退学になってしまいます。


結果、司法試験を受験できるような状況ではなくなった大貴は、東京に出て自立することを決意。


何度か就職をしたものの、どこも長く続かずフリーターとして生活していたころに、既に裏稼業に手を染めていた悪友にそそのかされ、さまざまな業種の替え玉受験を行うことに。


大貴自身にも犯罪行為への加担に対し抵抗感はありましたが、祖母への仕送りのため、他に手はありませんでした。


そんな折、祖母が大けがをしたため、介護施設に入れなくてはならない状況となり、大貴には大金が必要となります。彼は、さらに危険な仕事に手を出し、人生最大のピンチを迎えることに。そんな時、大貴は甲斐と出会うことになります。

スーツ第2話のあらすじ

甲斐正午(織田裕二)は、クライアントである『いろは銀行』の佐橋哲平(米村亮太朗)から内部告発を受ける。


部長の谷川好昭(長谷川公彦)が預金を不正流用し水商売の女性に貢いでいるというのだ。


同じころ、鈴木大輔(中島裕翔)は、甲斐に命じられ、プロボノ=無料法律相談会の仕事に取り組んでいた。


そこで大輔は、勤めていた病院の院長から愛人にならないかと誘われたが、それを断ったせいで解雇されたという看護師・河瀬今日子(関めぐみ)の相談を受ける。


今日子に同情した大輔は、法廷で闘うべきだと彼女に告げると、甲斐にもその旨を伝えた。


甲斐は、クライアントに同情するなと言って一度は反対した。


だが、相手が東都医科大学病院院長の海部政継(中村育二)だと知ると、すぐに先方に連絡するよう命じる。


海部は日本医師協会の次期会長候補。スキャンダルを嫌って示談に応じるはず、という甲斐の読みだった。


海部の代理人弁護士・館林憲次(小須田康人)は、甲斐の予想通り、大輔が提示した金額での示談に応じる。


交渉成功を喜ぶ大輔。


だが、甲斐の秘書・玉井伽耶子(中村アン)は、物事が上手くいきすぎているときは必ず不吉なことが起こる、と大輔に告げる。


その予言通り、大輔は、アソシエイトを監督する立場でもある蟹江貢(小手伸也)から、仕事に関しては逐一報告書を提出するよう命じられる。


さらに、海部のセクハラ疑惑を報じるネットニュースが流れてしまい……。

ドラマスーツ第2話のネットの反応

まとめ

わかば
TverとFODって知らなかったけど、本当にすごいサービスだね!早速、登録して動画を楽しんでみるね!

たろう
FODは1か月間は無料だから、たくさん動画を楽しめるよ

わかば
いつでもどこでも動画が見れるって素敵~!



これまで説明してきましたが、月9ドラマ「スーツ」第2話の動画を安全に無料視聴できるのは、放送終了後1週間以内なら、Tverで1週間を過ぎれば、FODプレミアムです。


▼今すぐ月9ドラマ「スーツ」の動画を視聴したい方はこちら▼

「スーツ」を今すぐ視聴


▼FODは1か月以内に解約すればお金は一切かかりません▼


■オススメの動画配信サービス■


<FODプレミアム>

→人気月9ドラマ【ラジエーションハウス】や【ストロベリーナイトサーガ】ジャニーズファン必見【Ride on time】も1か月間無料視聴できます


<U-NEXT>

→話題の朝ドラ【なつぞら】や【おっさんずラブ】、【ララランド】も視聴できます


<Paravi(パラビ)>

→【わたし、定時で帰ります】や【初めて恋をした日に読む話】、【中学聖日記】、クロちゃんの【モンスターハウス】が無料視聴できます


<hulu>

→ドラマ【あなたの番です】や【白衣の戦士】【向かいのバズる家族】がhuluで独占配信!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error: Content is protected !!