ブラックスキャンダル第7話のネタバレあらすじ!ジョーンDは何者?

ドラマ

2018年秋ドラマ、山口 紗弥加さん主演のドラマ「ブラックスキャンダル」が毎週木曜23時59分から日本テレビで放送されています。
 
 
「ブラックスキャンダル」は、身に覚えのない不倫スキャンダルによって芸能界から追放された元女優が顔と名前を変えて、自分を陥れた芸能プロダクションに復讐していく物語が描かれます。
 
 
主演はテレビドラマ初主演となる山口紗弥加さん。そして、スキャンダルとなる元女優の整形前役として、松本まりかさん
 
 
第6話の最後では、勅使河原が「フローライト」の社長を退任することを発表します。
 
 
そして、新社長となるのが、ジョーンD!
 
 
ジョーンDがマスコミの前に姿を現しました。
 
 
第7話では、ジョーンDのもと、フローライトが運営されることとなります。
 
 
この記事では、ブラックスキャンダル第7話のネタバレあらすじについて、お伝えしたいと思います。

スポンサードリンク

ブラックスキャンダル第7話のあらすじ要約


 
 
・亜梨沙と純矢が勅使河原元社長の金の動きを突き止める
・1億円を棚城に渡した理由は、事務所を守るためだと分かる
・ジョーンDに替わって、純矢が社長に就任
・唯菜と純矢の婚約報道

ブラックスキャンダル第7話のネタバレあらすじ

第7話では、フローライトの社長がジョーンDに替わります。
 
 
そして、亜梨沙の復讐のターゲットは、勅使河原元社長となります。
 
 
亜梨沙は、自分が藤崎紗羅であることを純矢に打ち明け、純矢の父である勅使河原友和に復讐するつもりだと告げる。
 
 
そうすると、純矢は、復讐に協力するといいます。
 
 
ジョーンDは、フローライトの社員に、「私が社長になったら、タレントもマネージャーも、ともに整理をする」と。

亜梨沙と純矢が勅使河原元社長の金の動きを突き止める

勅使河原の不正な金の動き(棚城への1億円のうごき)の証拠を亜梨沙と純矢は手に入れ、公表して、復讐を図る。
 
 
亜梨沙は勅使河原に電話をかけて、紗羅の声で受付まで呼び出す。
 
 
勅使河原が社長室を出た直後、純矢は、勅使河原のパソコンからデータを抜きだそうとするも、パスワードがあり、パスワード解析を行う。
 
 
1度パスワードは解けるものの、二重でパスワードがかかっており、受付に行った勅使河原が戻ってくるまで時間がなくなります。
 
 
亜梨沙は時間を稼ぐため、廊下で、勅使河原に亜梨沙が紗羅であることを明かす。

1億円を棚城に渡した理由は、事務所を守るためだと分かる

亜梨沙は、勅使河原に、棚城に渡した1億円を追及。
 
 
その理由は、「事務所を守るために仕方がなかった」という。
 
 
勅使河原が亜里沙のことを生贄にしたのかわからず、勅使河原に今すぐ謝罪しろと迫る。
 
 
勅使河原はオイルを頭にかぶり、亜梨沙に火をつけろと、ジッポを亜梨沙に渡す。
 
 
亜梨沙が去った後、勅使河原はこう言った。
 
 
「君は何もわかってない」

ジョーンDに替わって、純矢が社長に就任

棚城への不正な金の取引が暴露され、勅使河原とジョーンDは、フローライトを去ります。
 
 
そして、純矢が社長に就任。
 
 
これで、一連の復讐が終了かと思い、純矢に思いを伝えると心に決めていたが、その日のニュースでとんでもない話題が流れる。

唯菜と純矢の婚約報道

味方だと思っていた唯菜と純矢が婚約したと報道が流れる。
 
 
唯菜と純矢がなぜ?
 
 
水谷の復讐の件は?
 
 
第8話に注目したいと思います。

スポンサードリンク

ブラックスキャンダル第7話のネットの声

ブラックスキャンダルの見逃し動画を無料視聴する方法

ドラマ「ブラックスキャンダル」を見逃してしまった方に朗報です。
 
 
「ブラックスキャンダル」は、日本テレビ運営の動画配信サービス「Hulu(フールー)」第1話から最新話までの見逃し動画を視聴することができます。
 
 
第5話は、ソフィアと久保寺社長の衝撃の赤ちゃんプレイシーンがあり、ホラーともいえるぐらい衝撃的な内容なので、必見です。
 
 


 
 
「Hulu(フールー)」は、2週間の無料キャンペーンを行っているので、この機会に、お試ししてみてください。
 
 
▼今すぐ「ブラックスキャンダル」の動画を視聴したい方はこちら▼

今すぐ無料おためし

Hulu(フールー)が2週間無料です。
快適な動画ライフを楽しみために、この機会をお見逃しなく!
 
→今すぐ無料お試しする
 
※「ブラックスキャンダル」の配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はHulu(フールー)のサイトでご確認ください。

まとめ

ドラマ「ブラックスキャンダル」第7話のネタバレあらすじについて、お伝えしました。
 
 
「ブラックスキャンダル」第8話は今から楽しみですね!
 
 
・亜梨沙と唯菜の純矢を巡ってのバトル
・水谷の復讐
 
 
どうなっていくのか、気になります!
 
 
最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
 
 
では。




■オススメの動画配信サービス■


<FODプレミアム>

・人気月9ドラマ「監察医 朝顔」
・「ルパンの娘」
・「TWO WEEKS」
・「仮面同窓会」
などが1か月間無料視聴できます


<U-NEXT>

・話題の朝ドラ「なつぞら」
・「おっさんずラブ」
・「ボヘミアンラプソディー」
・娼年
などが視聴できます


<Paravi(パラビ)>

・「Heaven? -ご苦楽レストラン-」
・「ノーサイドゲーム」
・「インハンド」
・「初めて恋をした日に読む話」
・クロちゃんの「モンスターハウス」
が無料視聴できます


<hulu>

・ドラマ「あなたの番です」
・「白衣の戦士」
・「向かいのバズる家族」
などがhuluで独占配信!

ドラマブラックスキャンダル
無料動画マニアをフォローする
動画が無料!
error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました