映画「昼顔」地上波テレビ放送の見逃しフル動画を無料で見る方法

無料動画

6月25日、地上波テレビ放送となる「昼顔」
 
「昼顔」は、上戸彩さんと斎藤工さん主演の映画で、ドラマがヒットしてから映画化されました。
 
 
浮気をテーマにした物語で、映画の最後は切ない形で終わり、禁断の愛を描いた名作です。
 
 
放送直後から昼顔は、トレンドワードでも1位となっており、非常に話題となっています。
 
 
地上波テレビ放送を見逃してしまったり、録画をし忘れた方も多いと思います。
 
 
でも、安心してください!
 
 
実はネットで地上波テレビ放送した映画「昼顔」をフルで無料視聴する方法があるのを見つけたので、ご紹介したいと思います。
 
 

今すぐ映画【昼顔】を無料で見る

 
 

↓U-NEXT公式サイトはコチラ↓

映画「昼顔」の動画を無料視聴する方法


映画「昼顔」をインターネットで視聴するには、3つの方法があります。
 
 
FODプレミアム、dtv、U-NEXTの3つですが、どれも、登録後、31日間の無料期間があり、その無料期間で解約をすれば、一切お金はかかりません。
 
 
しかし、映画「昼顔」は、どの動画配信サービスでも、見放題ではなく、視聴するのに500ポイントが必要ですが、U-NEXTでは、無料登録でも、登録直後すぐに600ポイントがもらえるので、U-NEXTなら、無料で映画「昼顔」を視聴することができます。
 
 
無料で動画を視聴する方法と言えば、デイリーモーションやパンドラがありますが、デイリーモーションやパンドラは、海外サイトで、違法アップロードサイトとなります。
 
 
違法アップロードサイトなので、法的なリスクがあるのが問題ですが、それだけではありません。動画の画質がとても悪く、広告が邪魔だったり、運が悪い場合、ウイルスがパソコンやスマホに入ってしまう可能性があります。
 
 
動画を見たために、パソコンにウイルスが入ったり、スマホが動かなくなってしまうかもしれません。
 
 
U-NEXTは、月額制の動画配信サービスで、有料なんですが、31日間の無料登録期間がついており、31日間は、すべてのサービスを無料で利用することができます。
 
 
31日間以内に解約をすれば、一切、お金がかかることがありません。
 
 

今すぐ映画【昼顔】を無料で見る

 
 

↓U-NEXT公式サイトはコチラ↓

映画「昼顔」の動画をU-NEXTで無料視聴する方法


 
 
U-NEXTは、月額1,990円の月額制動画配信サービスですが、オススメする理由は、なんといっても、31日間の無料トライアルができるからです。
 
 

 
 
U-NEXTでは、12万本もの動画を視聴することができます。12万本の動画には、見放題作品とポイントが必要な作品があります。
映画「昼顔」は、540ポイントが必要ですが、初回登録時に600ポイントがもらえるので、実質無料で映画「昼顔」を視聴することができます。
 
 
U-NEXTは動画配信サービスですが、動画が見れるだけではありません。動画以外に、70種類以上の雑誌が読み放題になります。正直、雑誌読み放題だけでも、U-NEXTに入る価値があります。
 
 

 
 
動画は、パソコンだけでなく、スマホやタブレットでも見ることができるので、いつでもどこでも、映画やドラマを楽しむことができます。
 
 
31日間は、無料なので、U-NEXTがどんなサービスなのか、とりあえず、試してみては、どうでしょうか?
 
 

今すぐ映画【昼顔】を無料で見る

 
 

↓U-NEXT公式サイトはコチラ↓

U-NEXTの登録方法と解約方法


無料で試してみたいけど、気になるのが、簡単に登録できるのかと、解約が簡単にできるかだと思います。U-NEXTの登録方法と解約方法について調べてみたので、お伝えしたいと思います。

U-NEXTの登録方法

U-NEXTの公式サイトのページにいきます。
 

↓U-NEXT公式サイトはコチラ↓


 
 
このあとの登録方法については、こちらの記事で詳しく説明しています。
 
【U-NEXT】スマホやiPhoneでの無料入会・登録方法を解説!登録の注意点は?
ドラマの見逃し動画や映画を見たい人によって、便利なのが動画配信サービスです。なかでも、「U-NEXT(ユーネクスト)」は、いろんなジャンルの作品があり、毎月、ポイントが付与されるので、魅力的です。 また、1か月の無料トライアルがつ...

U-NEXTの解約方法

 
 
U-NEXTは解約ができないという口コミもあるようですが、解約もやり方が分かれば、簡単に解約することができます。
 


 
 
無料期間に解約をすれば、一切、お金がかかることはないので、安心して、無料トライアルに利用することができます。

映画「昼顔」のあらすじ

決して、もう二度と。せめて、もう一度。
 
2014年夏に放送された連続ドラマ「昼顔~平日午後3時の恋人たち~」。
 
平日昼間に夫以外の別の男性と恋に落ちる主婦のことを指す造語「平日昼顔妻」をテーマにした、道ならぬ恋に人生を狂わせてしまった女性を描いたドラマ「昼顔」はその年の流行語大賞にノミネートされるなど、社会現象にまでなりました。
 
 
「昼顔」衝撃の結末、決して出会ってはいけない二人の、運命の歯車が動き出す――
 
 
主人公・紗和を演じる上戸彩にとって、まさに代表作となった「昼顔」。女優として更なる新境地を開くべく、この映画化に並々ならぬ覚悟で挑みます。紗和と愛し合う北野を演じるのは、ドラマでの熱演が話題となった斎藤工。また、ドラマに引き続き北野の妻・乃里子を演じる伊藤歩や、紗和の勤めるレストランのオーナー・杉崎役で今回初登場となる平山浩行が出演します。
 
 
メガホンをとるのは、
『容疑者χの献身』(08年)
『任侠ヘルパー』(12年)
『真夏の方程式』(13年)など数々の作品でその演出力を高く評価された西谷弘。さらに、井上由美子が脚本を、菅野祐悟が音楽を手掛けます。
主題歌を担当するのは、常にボーダーレスな楽曲を生み出し続けるアーティスト・LOVE PSYCHEDELICO。映画『昼顔』を彩る、叙情的な世界を綴ったメロディアスな主題歌「Place Of Love」を、唯一無二のヴォーカルスタイルで歌い上げます。
 
 
お互いに結婚していながら、惹かれあい愛し合うようになった笹本紗和と北野裕一郎。その一線を越えた関係はいつしか明るみになり、ついに二人は別れざるを得なくなってしまった。そして、紗和は夫とも別れ一人になった。
 
 
あれから3年―
 
 
紗和は海辺の町で慎ましく暮らしていた。オーナーの杉崎尚人が営むレストランでの見習いと狭いアパートの往復が日課で、北野の夢を見る事さえ既に無くなっていた。
海岸沿いの小さな町には、彼女の過去を知る者は誰もいない。一方、大学の非常勤講師となっていた北野は蛍に関する講演を、ある街で行う事に。講演中、客席に目を向けたとき、彼は言葉を失ってしまう。そこには、紗和の姿があった。「神様は、私を試していたのでしょうか」運命のいたずらか、再びめぐり会う二人。あの時に交わした愛を忘れられず、どちらからともなく逢瀬を重ねていく。清流ながれる蛍の住処が“約束の場所”。そんな中、二人の前に現れたのは、北野の妻・乃里子だった……。

映画「昼顔」の動画を無料視聴する方法のまとめ

 
 
映画「昼顔」の動画を無料視聴する方法について、お伝えしました。
 
 
U-NEXTの無料トライルは、いつなくなるか分かりません。
31日間無料なので、動画見放題や雑誌見放題サービスを無料で試してみてはどうでしょうか?
 
 

今すぐ映画【昼顔】を無料で見る

 
 

↓U-NEXT公式サイトはコチラ↓


 
 
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
 
 
では。




■オススメの動画配信サービス■


<FODプレミアム>


・人気月9ドラマ「ラジエーションハウス」
・「ストロベリーナイトサーガ」
・「ミラーツインズ」
などが1か月間無料視聴できます


<U-NEXT>


・話題の朝ドラ「なつぞら」
・「おっさんずラブ」
・「ボヘミアンラプソディー」
・娼年
などが視聴できます


<Paravi(パラビ)>


・「わたし、定時で帰ります」
・「インハンド」
・「集団左遷」
・「初めて恋をした日に読む話」
・クロちゃんの「モンスターハウス」
が無料視聴できます


<hulu>


・ドラマ「あなたの番です」
・「白衣の戦士」
・「向かいのバズる家族」
などがhuluで独占配信!

無料動画
無料動画マニアをフォローする
動画が無料!
error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました