リーガルVの守屋の妹・みく役は久保田紗友!CM動画やドラマ出演作品を調査

ドラマ


ドラマ「リーガルV」は、資格を剥奪された元女性弁護士が様々な事情を抱えた弁護士やパラリーガルを誘い出し、法律事務所を立ち上げて大手法律事務所と対峙していく物語です。
 
 
第8話では、翔子はかつて弁護していた受刑者・守屋至と1年ぶりに面会する。
 
 
実は、公園でNPO法人「貧困を救う会」の幹部職員・市瀬徹を殺害した至は1年前、自らも罪を認め、懲役9年の実刑判決を受けていた。
 
 
しかし弁護していた当時から、至の証言にどうも不自然さを感じていた翔子は、この事件の奥には「隠された何か」があると感じ、それを探ろうとする。
 
 
https://youtu.be/Qp8Vvi-jd_I
 
 
受刑者の守屋至の妹・みく役を演じている女優さんが気になったので、調べてみました。
 
 
守屋至の妹・みく役は、久保田紗友さん。
 
 
この記事では、守屋至の妹・みく役を演じる久保田紗友さんについて、お伝えしたいと思います。

スポンサードリンク

リーガルV第8話の守屋至の妹・みく役とは?


 
 
第8話では、翔子はかつて弁護していた受刑者・守屋至と1年ぶりに面会します。
 
 
守屋至の妹は、現在はアルバイトをしながら、大学の夜間部で法律の勉強をしているとのこと。
 
 
至は、優秀な妹の邪魔をしたくないので、刑務所にも面会に来ていないという。
 
 
第8話で登場する守屋至の妹・みく役を演じるのは、久保田紗友さんです。

久保田紗友のプロフィール、経歴


<プロフィール>
名前:久保田 紗友(くぼた さゆ)
生年月日:2000年1月18日(18歳)
出身地:北海道
血液型:A型
身長:158cm
事務所:ソニー・ミュージックアーティスツ

 
 
久保田紗友さんは、小さい頃に視ていたテレビドラマ「美少女戦士セーラームーン」に出演していた北川景子さんに憧れ、女優を志すようになる。
 
 
小学校4年の時、地元の芸能事務所・キャスティングオフィスエッグに所属し、劇団「フルーツバスケット」の舞台に出演。
 
 
2012年、ソニー・ミュージックアーティスツ主催の女優発掘オーディション「アクトレース」から選抜されたグループ「劇団ハーベスト」に参加。
 
 
2013年2月、ドラマ「神様のイタズラ」の主演に抜擢され、主題歌も担当する。
 
 
2015年春に上京をし、本格的に活動を開始。
 
 
2017年、映画「ハローグッバイ」で、長編映画に初主演。
 
 
2018年4月、劇団ハーベストを退団します。
 
 
なお、北川景子さんは今でも自身の目標であるという。
 
 
姉は久保田れなさん。
 
 


 
 
北海道のローカルアイドルグループ日本セーラー女子団の元メンバーで、現在はシンガーソングライターとして活動しています。

スポンサードリンク

久保田紗友の出演作品やCM動画は?

久保田紗友さんが過去にどんな作品に出演したのか、調べてみました。
 
 
ドラマ出演は…
 

・桃山おにぎり店
・十万分の一の偶然:山内明子(少女期) 役
・神様のイタズラ:主演・大沢サヤカ 役
・三人のクボタサユ:主演・クボタサユ 役
・びったれ!!!:平泉早織 役
・被爆70年特集ドラマ・赤レンガ:月子(少女期) 役
・女性作家ミステリーズ 美しき三つの嘘:高坂小百合 役
・インディゴの恋人:園田藍 役
・喧騒の街、静かな海:クロ 役
・模倣犯:樋口めぐみ 役
・運命に、似た恋:カメ子 役
・世にも奇妙な物語 ’16秋の特別編:「ずっとトモダチ」、香織 役
・メディカルチーム レディ・ダ・ヴィンチの診断:第3話、長瀬理恵 役
・べっぴんさん:山本(河合)五月 役
・スピンオフドラマ『忘れられない忘れ物 ~ヨーソローの一日~』
・4号警備:松下楓 役
・過保護のカホコ:富田糸 役
・過保護のカホコ2018~ラブ&ドリーム
・この世界の片隅に:浦野すみ 役

 
 
ドラマ以外では、映画にも出演されています。
 
 

・Merry Bell♪
・僕は友達が少ない:羽瀬川小鳩 役
・しまじろうとくじらのうた:海の妖精 役
・アゲイン 28年目の甲子園:高橋マキ 役
・先生と迷い猫:川嶋さぎり 役
・鬼談百景『尾けてくる』
・モルエラニの霧の中
 第4章「科学館と桃子の話」:主演・久保桃子 役
 第5章「蒸気機関車の話」:久保桃子 役
 第6章「樹木医の話」
・疾風ロンド:山崎育美 役
・ハローグッバイ:葵 役
・もぎりさん

 
 
ドラマ、映画以外ではCMにも出演しています。
 
 
・ソニー「 WALKMAN Fシリーズ」
・森永製菓「エンゼルパイ」
・アカツキ『サウザンドメモリーズ』
・Goose house アルバム『Milk』&『Bitter』プロモーションCM
・西川産業 「& Free」
・NTTドコモ「iPhone・iPad」
・ジョンソン・エンド・ジョンソン「アキュビュー」
 「見えるって、アガる!」篇
 「春をみつめる」篇
 「春は夕暮れ」篇
・アットホーム
・伊藤園「お〜いお茶 新緑」
 
 
久保田紗友さんが出演している動画を見つけました。

アキュビューのCM動画

「春は夕暮れ」篇 SHORT MOVIE|アキュビュー® で変わろう

リーガルVの見逃し動画を無料視聴する方法

ドラマ「リーガルV」を見逃してしまった方に朗報です。
 
 
「リーガルV」は、動画配信サービス「U-NEXT」第1話から最新話までの見逃し動画を視聴することができます。
 
 
「U-NEXT」は、31日間以内の無料キャンペーンを行っているので、この機会に、お試ししてみてください。
 
 

▼今すぐ「リーガルV」の動画を視聴したい方はこちら▼

今すぐ無料おためし

U-NEXTが31日間以内無料です。
快適な動画ライフを楽しみために、この機会をお見逃しなく!
 
→今すぐ無料お試しする
 
※「リーガルV」の配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はU-NEXTのサイトでご確認ください。

まとめ

「リーガルV」の守屋至の妹・みく役を演じる久保田紗友さんのプロフィールやドラマ出演作品について、お伝えしました。
 
 
久保田紗友さんの演技に注目したいと思います。
 
 
最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
 
 
では。




■オススメの動画配信サービス■


<FODプレミアム>


・人気月9ドラマ「ラジエーションハウス」
・「ストロベリーナイトサーガ」
・「ミラーツインズ」
などが1か月間無料視聴できます


<U-NEXT>


・話題の朝ドラ「なつぞら」
・「おっさんずラブ」
・「ボヘミアンラプソディー」
・娼年
などが視聴できます


<Paravi(パラビ)>


・「わたし、定時で帰ります」
・「インハンド」
・「集団左遷」
・「初めて恋をした日に読む話」
・クロちゃんの「モンスターハウス」
が無料視聴できます


<hulu>


・ドラマ「あなたの番です」
・「白衣の戦士」
・「向かいのバズる家族」
などがhuluで独占配信!

ドラマ
無料動画マニアをフォローする
動画が無料!
error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました