ブラックスキャンダルの小嶋夏恋役は小川紗良!CM動画や出演ドラマを調査

ドラマ


2018年秋ドラマ、山口 紗弥加さん主演のドラマ「ブラックスキャンダル」が毎週木曜23時59分から日本テレビで放送されています。
 
 
「ブラックスキャンダル」は、身に覚えのない不倫スキャンダルによって芸能界から追放された元女優が顔と名前を変えて、自分を陥れた芸能プロダクションに復讐していく物語が描かれます。
 
 
主演はテレビドラマ初主演となる山口紗弥加さん。そして、スキャンダルとなる元女優の整形前役として、松本まりかさん
 
 
矢神亜里沙の担当する若手女優・小嶋夏恋(こじまかれん)がブラックスキャンダル最終回のポイントとなりそうです。
 
 
なぜか、途中からメガネをかけるシーンが増えだしました。
 
 
小嶋夏恋役を演じるのは、女優の小川紗良さんです。
 
 
この記事では、小川紗良さんのプロフィールや経歴、出演作品について、お伝えしたいと思います。

スポンサードリンク

ブラックスキャンダルの小嶋夏恋役とは?


 
 
小嶋夏恋は、フローライト芸能2部所属の若手女優。
 
 
容姿端麗で才能もあるが、毎回もう少しの所でチャンスを逃し続け、亜梨沙が担当することとなる。
 
 
「芸能界で女優として生きていく」覚悟を決め、チャンスを掴み、メキメキと頭角を表わしていく。
 
 
最終回(第10回)では、小嶋夏恋が復讐にどう関わっているのか、注目したいと思います。
 
 
小嶋夏恋役を演じるのは、女優の小川紗良さんです。

小川紗良の経歴、プロフィール


<プロフィール>
名前:小川 紗良(おがわ さら)
生年月日:1996年6月8日(22歳)
身長:159 cm
出身:東京都
職業:女優・映画監督
事務所:ヒラタオフィス

 
 
ブラックスキャンダルでは、若手女優・小嶋夏恋を演じています。
 
 


 
 
小川紗良は、高校時代はジャズ部でトランペットを担当し、高校生のときに雑誌「HR」の専属モデルになり芸能界へデビューします。
 
 
自主制作映画「あさつゆ」がゆうばり国際ファンタスティック映画祭で上映され、映画監督として注目されるようになりました。
 
 
2015年の初主演した映画「イノセント15」は、ロングラン上映され、韓国でも動画配信されました。2018年の映画「聖なる者」では小川役で出演。
 
 
地上波ドラマでは、2014年「地獄先生ぬ〜べ〜」で古田真梨子役、「崖っぷちホテル」では、第8話でマナヒラ王国 王女イレーネ役を演じました。
 
 
小川紗良さんを調べていると、乃木坂46というキーワードが出てきますが、小川紗良さんは、乃木坂46のメンバーではありません。
 
 
なぜ、そんなキーワードが出てくるかというと、乃木坂46のシングル「何度目の青空か?」のMVに出演しているのが理由のようです。
 
 
MVのショートバージョンの動画を見つけました。
 
 

乃木坂46 『私、起きる。』Short Ver.

 
 
女優と映画監督とマルチな活動している小川紗良さん。今後、さらに注目度が上がっていきそうです。

スポンサードリンク

小川紗良の過去出演作品は?

小川紗良さんの出演している作品について、調べてみました。
 
 
小川紗良さんは、たくさんのドラマに出演しています。
 
 

・地獄先生ぬ〜べ〜:古田真梨子 役
・まれ:金沢からきた客 役
・崖っぷちホテル!第8話:マナヒラ王国 王女イレーネ 役
・ブラックスキャンダル:小嶋夏恋 役

 
 
テレビやドラマ以外では、映画に出演しています。
 
 

・イノセント15(INNOCENT15):佐田成美 役
・みんなでいこう:愛美 役
・聖なるもの:ダブル主演 小川 役
・リバーズ・エッジ
・ウィッチ・フウィッチ:ダブル主演 イチゴ 役
・さかな:山下ゆかり 役

 
 
ドラマ、映画以外ではCMにも出演しています。
 
 

・ガンホー「パズル&ドラゴンズ」
・リクルート「リクナビNEXT」 続・応援歌
・ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)
 「ウインター・イン・ザ・ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター」

 
 
小川紗良さんの出演しているCM動画を見つけました。

USJハリー・ポッターのCM動画

YouTube

D-style TOKYOのCM動画

『飛んでったカクボウ』D-style TOKYO CM

ブラックスキャンダルの見逃し動画を無料視聴する方法

ドラマ「ブラックスキャンダル」を見逃してしまった方に朗報です。
 
 
「ブラックスキャンダル」は、日本テレビ運営の動画配信サービス「Hulu(フールー)」第1話から最新話までの見逃し動画を視聴することができます。
 
 
第5話は、ソフィアと久保寺社長の衝撃シーンがあり、ホラーともいえるぐらい衝撃的な内容なので、必見です。
 
 


 
 
「Hulu(フールー)」は、2週間の無料キャンペーンを行っているので、この機会に、お試ししてみてください。
 
 
▼今すぐ「ブラックスキャンダル」の動画を視聴したい方はこちら▼

今すぐ無料おためし

Hulu(フールー)が2週間無料です。
快適な動画ライフを楽しみために、この機会をお見逃しなく!
 
→今すぐ無料お試しする
 
※「ブラックスキャンダル」の配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はHulu(フールー)のサイトでご確認ください。

まとめ

ドラマ「ブラックスキャンダル」の小嶋夏恋役を演じている小川紗良さんについて、お伝えしました。
 
 
「ブラックスキャンダル」の今後の展開からますます目が離せません。
 
 
最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
 
 
では。




■オススメの動画配信サービス■


<FODプレミアム>


・人気月9ドラマ「ラジエーションハウス」
・「ストロベリーナイトサーガ」
・「ミラーツインズ」
などが1か月間無料視聴できます


<U-NEXT>


・話題の朝ドラ「なつぞら」
・「おっさんずラブ」
・「ボヘミアンラプソディー」
・娼年
などが視聴できます


<Paravi(パラビ)>


・「わたし、定時で帰ります」
・「インハンド」
・「集団左遷」
・「初めて恋をした日に読む話」
・クロちゃんの「モンスターハウス」
が無料視聴できます


<hulu>


・ドラマ「あなたの番です」
・「白衣の戦士」
・「向かいのバズる家族」
などがhuluで独占配信!

ドラマブラックスキャンダル
無料動画マニアをフォローする
動画が無料!
error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました