大恋愛9話の赤ちゃんの恵一(けいいち)くん役は誰?子役を特定!

ドラマ

2018年秋のドラマ、毎週金曜放送の「大恋愛~僕を忘れる君と」
 
 
「大恋愛~僕を忘れる君と」は、戸田恵梨香さん主演で、若年性アルツハイマー病に侵された女医と元小説家の純愛ということで、泣けるドラマになりそうな予感がします。
 
 
「大恋愛」では、人を想うことの難しさや美しさが描かれ、笑いあり、涙ありの純愛ドラマとなります。
 
 
第9話では、ついに尚(戸田恵梨香)が妊娠し、子供が誕生します。
 
 
予告編では、赤ちゃんの恵一(けいいち)くんと男の子になった恵一(けいいち)くんが登場します。
 
 
https://youtu.be/wLXTCnu5ua4
 
 
恵一(けいいち)くんの赤ちゃんの頃の子役が気になったので、調べてみました。
 
 
この記事では、赤ちゃんの恵一(けいいち)くん役について、お伝えしたいと思います。

スポンサードリンク

赤ちゃんの恵一(けいいち)くん役とは?


 
 
第9話では、尚が妊娠していることが分かり、ついに、真司と尚の子供が誕生します。
 
 
ツイッターでもアップされていますが、真司と尚の間に生まれた赤ちゃん、カワイイですね。
 
 
名前は、恵一(けいいち)くんと名付けるようです。
 
 
気になるのが、恵一(けいいち)くん役をやっている赤ちゃんは子役なのかどうか?
 
 
恵一(けいいち)くん役を演じている赤ちゃんについて、調べてみました。
 
 
調べてみところ、芸能事務所「セントラル」の公式ホームページに紹介されていました。
 
 


 
 
恵一(けいいち)くん役を演じている赤ちゃんは、淡路 弦之介くんだそうです。

淡路弦之介のプロフィール、経歴


<プロフィール>
名前:淡路 弦之介(あわじ げんのすけ)
生年月日:2018年2月6日
身長:70cm
事務所:セントラル

 
 
恵一(けいいち)くん役の赤ちゃん時代を演じているのは、淡路 弦之介くん。
 
 
予告やツイッターの写真を見るだけで幸せいっぱいで素敵なシーンと登場しそうです。
 
 
0歳児の赤ちゃんだけに撮影も大変だったんじゃないかと思います。
 
 
「大恋愛」では、一気にストーリーが進むことがよくありますが、第9話では、妊娠し、出産し、赤ちゃんから幼児になるまで、一気に進みそうです。
 
 
公平の登場で、一時はどうなることかと思いましたが、第9話では、幸せなシーンが続くことを期待したいと思います。
 
 


 
 
第9話では、小川くんが大活躍とあります。
 
 


 
 
小川くんがどう活躍するのか、注目したいと思います。

スポンサードリンク

ネットの声

大恋愛の見逃し動画を無料視聴する方法

「大恋愛」を見逃してしまった方に朗報です。
 
 
「大恋愛」は、TBS・テレビ東京運営の動画配信サービス「Paravi(パラビ)」第1話から最新話までの見逃し動画を視聴することができます。
 
 


 
 
「Paravi(パラビ)」は、登録月が無料なので、この機会に、お試ししてみてください。
 
 

 
 
▼今すぐ「大恋愛」の動画を視聴したい方はこちら▼

今すぐ無料おためし

Paraviは登録月が無料です。
快適な動画ライフを楽しみために、この機会をお見逃しなく!
 
→今すぐ無料お試しする
 
※ 本ページの情報は2018年12月時点のものです。最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。

まとめ

「大恋愛~僕を忘れる君と」9話に出演する赤ちゃんの恵一(けいいち)くん役の子役ちゃんについて、お伝えしました。
 
 
予告でもカワイイ笑顔を見せてくれていますが、赤ちゃんのシーンではどんな演技を見せてくれるのか楽しみに見たいと思います。
 
 
最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
 
 
では。




■オススメの動画配信サービス■


<FODプレミアム>


・人気月9ドラマ「ラジエーションハウス」
・「ストロベリーナイトサーガ」
・「ミラーツインズ」
などが1か月間無料視聴できます


<U-NEXT>


・話題の朝ドラ「なつぞら」
・「おっさんずラブ」
・「ボヘミアンラプソディー」
・娼年
などが視聴できます


<Paravi(パラビ)>


・「わたし、定時で帰ります」
・「インハンド」
・「集団左遷」
・「初めて恋をした日に読む話」
・クロちゃんの「モンスターハウス」
が無料視聴できます


<hulu>


・ドラマ「あなたの番です」
・「白衣の戦士」
・「向かいのバズる家族」
などがhuluで独占配信!

ドラマ
無料動画マニアをフォローする
動画が無料!
error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました