月9ドラマスーツ市川海老蔵はどんな役?なぜ、ドラマ出演か理由も

SUITS/スーツ


2018年秋の月9ドラマは、織田裕二さん主演の「SUITS/スーツ」
 
 
「SUITS/スーツ」は、全米メガヒットドラマ「SUITS」を原作としたドラマで、織田裕二さんと中島 裕翔さんでお送りする、スタイリッシュな弁護士ドラマです。
 
 
「SUITS/スーツ」第10話では、スペシャルゲストとして、市川海老蔵さんが出演します。
 
 
なぜ、「SUITS/スーツ」に市川海老蔵さんが!?と思ったんですが、理由があるようです。
 
 
この記事では、第10話に出演する市川海老蔵さんがどんな役かやなぜ、ドラマ出演か理由についても、お伝えしたいと思います。

スポンサードリンク

月9ドラマスーツ10話の市川海老蔵はどんな役?


 
 
「SUITS/スーツ」第10話では、スペシャルゲストとして、市川海老蔵さんが登場します。
 
 
市川海老蔵さんはどんな役柄なのでしょうか。
 
 
市川海老蔵さんは、最高検察庁の監察指導部の澤田仁志役です。
 
 
澤田仁志は、甲斐の検事時代の後輩。今回は、最高検次長検事の柳慎次の不正への捜査協力を求められます。
 
 
市川海老蔵さんのドラマ出演は、実に4年ぶりで、月9ドラマは、意外にも初めての出演だそうです。
 
 
市川海老蔵さんは、織田裕二さんの後輩という役柄なので、どんな掛け合いがあるのか、今から楽しみですね。
 
 
最近は、ドラマに歌舞伎俳優が出演することが多く、「下町ロケット」も歌舞伎俳優の尾上菊之助さんが出演しています。
 
 
スーツで、市川海老蔵さんがどんな演技をするのか、注目です。
 
 
撮影現場では、市川海老蔵さんから叙々苑のお弁当が差し入れされたとか。
 
 

市川海老蔵がなぜスーツし出演するのか、理由は?


 
 
市川海老蔵さんがSUTIS/スーツに出演するのは、第10話と第11話です。
 
 
なぜ、市川海老蔵さんがSUTIS/スーツに出演することとなったのでしょうか?
 
 
出演するきっかけは、「海老蔵さん自身のブログ」でした。
 
 
海老蔵さんは、原作のアメリカ版スーツの大ファンで、月9ドラマSUITS/スーツも第1話から見ていたようです。
 
 
ブログに、「フジテレビのスーツ」というタイトルで、「楽しかったっす。スーツはNetflixで殆ど見ていたので楽しいです。そして、織田裕二さんと鈴木保奈美さんの御二方が我々世代にはたまらない、通行人でも出たいな。」と書き、たまたまブログを見たSUITS/スーツの後藤博幸プロデューサーが、せっかく出てもらうなら重要な役でお願いしようとなりました。
 
 
海老蔵さんが出演しなかったら、エリート検事の澤田仁志役は、誰が演じていたのか気になりますが…。
 
 
海老蔵さんと織田裕二さんは初共演となるので、楽しみです。
 
 
海老蔵さんは、織田裕二さん、鈴木保奈美さんの印象について、このように語っています。
 

印象はやはり“東京ラブストーリー”です!お二人のドラマを見ていましたし、私が子供の頃に見ていたトレンディードラマに出演されていらした方々と共演するというのは、とても不思議な感覚です。時が流れたことを実感しますし、あの”カンチ”と”リカ”の間に自分が立つというのも違和感を覚えるかもしれません

 


 
 
市川海老蔵さんのドラマ出演について、気になったので調べてみました。

市川海老蔵のドラマ出演作品

市川海老蔵さんのドラマ出演作品は…
 
 
・NHKの大河ドラマ
 花の乱:足利義政(青年時代) 役
 武蔵 MUSASHI:主演・宮本武蔵 役
 おんな城主 直虎:織田信長 役
・豊臣秀吉 天下を獲る!:吉法師 役
・炎の奉行 大岡越前守:大岡市十郎 役
・「仲蔵狂乱」:中村仲蔵 役
・MR.BRAIN:武井公平 役
・「霧の旗」:主演・大塚欽也 役
・「長谷川町子物語〜サザエさんが生まれた日〜」:9代目市川海老蔵 役
・「弱くても勝てます 〜青志先生とへっぽこ高校球児の野望〜」:谷内田健太郎 役
・石川五右衛門:主演・石川五右衛門 役
 
 
市川海老蔵さんのドラマ出演作品はどこまで多くありません。
 
 
SUITS/スーツへの出演は、貴重な映像となりそうですね!

SUITS/スーツの見逃し動画を無料視聴する方法

ドラマ「SUITS/スーツ」を見逃してしまった方に朗報です。
 
 
「SUITS/スーツ」は、フジテレビ運営の動画配信サービス「FODプレミアム」第1話から最新話までの見逃し動画を視聴することができます。
 
 


 
 
「FODプレミアム」は、今なら、1ヶ月間の無料キャンペーンを行っているので、この機会に、お試ししてみてください。
 
 
▼今すぐ「SUITS/スーツ」の動画を視聴したい方はこちら▼

今すぐ無料おためし

今ならAmazonアカウントの利用でFODプレミアムが1ヶ月間無料です。
快適な動画ライフを楽しみために、この機会をお見逃しなく!
 
→今すぐ無料お試しする
 
※「SUITS/スーツ」の配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はFODのサイトでご確認ください。

まとめ

月9ドラマ「SUITS/スーツ」第10話出演の市川海老蔵さんがどんな役かやなぜ、ドラマ出演なのか理由について、お伝えしました。
 
 
市川海老蔵さん出演ということもあって、注目したいと思います。
 
 
最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
 
 
では。




■オススメの動画配信サービス■


<FODプレミアム>


・人気月9ドラマ「ラジエーションハウス」
・「ストロベリーナイトサーガ」
・「ミラーツインズ」
などが1か月間無料視聴できます


<U-NEXT>


・話題の朝ドラ「なつぞら」
・「おっさんずラブ」
・「ボヘミアンラプソディー」
・娼年
などが視聴できます


<Paravi(パラビ)>


・「わたし、定時で帰ります」
・「インハンド」
・「集団左遷」
・「初めて恋をした日に読む話」
・クロちゃんの「モンスターハウス」
が無料視聴できます


<hulu>


・ドラマ「あなたの番です」
・「白衣の戦士」
・「向かいのバズる家族」
などがhuluで独占配信!

SUITS/スーツドラマ
無料動画マニアをフォローする
動画が無料!
error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました