【U-NEXT】スマホやiPhoneでの無料入会・登録方法を解説!登録の注意点は?

ドラマの見逃し動画や映画を見たい人によって、便利なのが動画配信サービスです。なかでも、「U-NEXT(ユーネクスト)」は、いろんなジャンルの作品があり、毎月、ポイントが付与されるので、魅力的です。


また、1か月の無料トライアルがついているので、お試し利用をすることもできます。


この記事では、スマホやiPhoneでU-NEXTに無料入会・登録方法をお伝えいたします。

U-NEXTとは?


U-NEXTは、12万本以上の動画を見ることができる動画配信サービスで、国内最大級のラインナップとなります。月額料金は、1999円と高めですが、毎月、話題の新作が先行配信され、雑誌やコミック、書籍も読み放題となっています。



U-NEXTの特徴として、挙げておきたいのが、「ファミリーアカウント」です。月額料金を払う親アカウントに対して、子アカウントを無料で追加することができます。つまり、友達同士や家族で利用すると、一人あたり500円でU-NEXTの見放題プランを利用することができます。



U-NEXTの見放題プランでは、毎月1200ポイント(=1200円分)がもらえるので、ポイント消費が必要な新作なども月額料金内で見ることができます。



動画は、スマートフォンで見れるだけでなく、テレビ、タブレット、ゲーム機、パソコンで視聴することができます。
家族みんなでテレビでU-NEXTの動画を楽しむこともできるわけです。

スマホやiPhoneでのU-NEXTの無料入会・登録方法は?

スマホやiPhoneでU-NEXTに無料入会・登録する方法について、お伝えいたします。


U-NEXTの1か月間無料トライアルに入会します。1か月間無料トライアルは、無料トライアル期間に解約すれば、一切、お金がかかることがない安心して、お試し利用することができます。


(1)U-NEXTの公式サイトのページにいきます。

↓U-NEXT公式サイトはコチラ↓




(2)[次へ]を選択します。

(3)お客様情報(カナ氏名、生年月日、性別、メールアドレス、パスワード、電話番号、お住まいの地域、都道府県)を入力します。

(3)次に決済方法を選択し、入力します(1か月間の無料トライアルでも入力が必要です)
決済方法は、クレジットカードのほか、「ドコモケータイ払い」「auかんたん決済」「ソフトバンク(ワイモバイル)まとめて支払い」などの携帯決済も選ぶことができます。

(4)入力が完了して、登録すると、すぐに利用することができます。

登録後、すぐに600ポイントがもらえるので、ポイント消費が必要なレンタル作品も見ることができます。

U-NEXTの無料登録の注意点


無料トライアルを利用すると、1か月間は無料でU-NEXTのサービスを利用することができます。無料トライアル申し込み日を含む1か月間の無料期間を過ぎると有料会員となり、自動的に1990円の月額料金が決済されるようになります。有料での利用をしたくない場合は、無料期間内に解約手続きをおこないましょう。


いつまで無料トライアルで利用することができるかは、解約申し込みのページで確認することができます。




無料トライアルでも、有料と同じサービスを利用することができるので、U-NEXTでどんな動画が見れるのか、どんな雑誌が読めるのか、無料トライアルで試してみるといいでしょう。

今すぐU-NEXTを無料で利用する


↓U-NEXT公式サイトはコチラ↓



最後まで読んでいただき、ありがとうございます。


では。


■オススメの動画配信サービス■


<FODプレミアム>

→人気月9ドラマ【ラジエーションハウス】や【ストロベリーナイトサーガ】ジャニーズファン必見【Ride on time】も1か月間無料視聴できます


<U-NEXT>

→話題の朝ドラ【なつぞら】や【おっさんずラブ】、【ララランド】も視聴できます


<Paravi(パラビ)>

→【わたし、定時で帰ります】や【初めて恋をした日に読む話】、【中学聖日記】、クロちゃんの【モンスターハウス】が無料視聴できます


<hulu>

→ドラマ【あなたの番です】や【白衣の戦士】【向かいのバズる家族】がhuluで独占配信!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error: Content is protected !!