阿佐ヶ谷姉妹のボヘミアンラプソディとは?歌唱動画も!

ニュース


12月10日、女芸人のNo.1を決定する「女芸人No.1決定戦 THE W」が開催され、2代目王者は「阿佐ヶ谷姉妹」となりました。
 
 
「THE W」の初代王者はゆりやんレトリィバァでしたが、第2回では、ファイナリスト10組に、ゆりやんレトリィバァ、しらき、吉住、ニッチェ、根菜キャバレー、合わせみそ、横澤夏子、紺野ぶるま、阿佐ヶ谷姉妹、紅しょうがが出場し、戦いが行われました。
 
 


 
 
優勝した阿佐ヶ谷姉妹は、既にバラエティ番組でも活躍しており、ある程度、知名度がありますが、今回の「THE W」優勝によって、さらにテレビへの出演などで知名度が上がっていくでしょう。
 
 
そこで、阿佐ヶ谷姉妹を調べていたのですが、「阿佐ヶ谷姉妹」を調べていると、出てくるキーワードが「ボヘミアンラプソディ」です。
 
 
一体、「阿佐ヶ谷姉妹」と「ボヘミアンラプソディ」、どんな関係があるのでしょうか?調べてみたのでお伝えしたいと思います。

スポンサードリンク

阿佐ヶ谷姉妹のボヘミアンラプソディとは?

阿佐ヶ谷姉妹のボヘミアンラプソディとは、一体、何のことなんでしょうか?
 
 
阿佐ヶ谷姉妹とボヘミアンラプソディは実は何の関係もありません。
 
 
「ボヘミアン・ラプソディ」とは、イギリスのロックバンド・クイーンのボーカルだったフレディ・マーキュリーに焦点を当て、バンドの結成から1985年に行われた「ライヴエイド」でのパフォーマンスまでを描いた伝記映画で、11月9日に日本で公開され、話題となっています。
 
 
話題となり、映画を見て、感動した人がYoutubeを漁っているうちに、阿佐ヶ谷姉妹の江里子さんが歌うYoutube動画にたどりつくという現象が起こっているようです。
 
 


 
 
阿佐ヶ谷姉妹の江里子さんが歌っているのは、「ボヘミアンラプソディ」ではなく、葛城ユキさんの名曲「ボヘミアン」です。クイーンの「ボヘミアンラプソディ」とは
関係がありません。
 
 
その阿佐ヶ谷姉妹の江里子さんが歌っている動画を見てみました。

阿佐ヶ谷姉妹の歌唱動画

ボヘミアンを唄う阿佐ヶ谷姉妹(姉)

芸人さんらしからぬ歌唱力に、笑いが起こっています。
 
 
阿佐ヶ谷姉妹自体、ネタよりも歌が上手いことで知られていますからね。
 
 
上の動画は、2016年4月24日、神奈川県厚木公園で開催されたグルメイベント「あつぎスイーツランド2016」の様子。
 
 
スペシャルゲストとして、阿佐ヶ谷姉妹が登場し、いつものピンクドレスで、葛城ユキさんの名曲「ボヘミアン」を歌います。
 
 
歌もスゴイですが、謎のダンスもスゴイです。
 
 
「THE W」優勝によって、今後、テレビに出演する機会が増えると思いますが、お笑いネタでいくのか、歌でいくのか、どちらがメインとなるのでしょうか。
 
 
「THE W」では、歌ネタは封印したのかと思いきや、最後の決勝で、封印していた歌ネタが出てきて、笑えました。
 
 
阿佐ヶ谷姉妹は、いい人オーラが出ていて、なんだか憎めませんよね~。

阿佐ヶ谷姉妹についてネットの声

THE W 2018の見逃し動画を無料視聴する方法

「THE W 2018」を見逃してしまった方に朗報です。
 
 
「THE W 2018」は、日本テレビ運営の動画配信サービス「Hulu(フールー)」見逃し動画を視聴することができます。
 
 
もちろん、阿佐ヶ谷姉妹の「THE W」でのネタも視聴できます!
 
 


 
 
「Hulu(フールー)」は、2週間の無料キャンペーンを行っているので、この機会に、お試ししてみてください。
 
 
▼今すぐ「THE W 2018」の動画を視聴したい方はこちら▼

今すぐ無料おためし

Hulu(フールー)が2週間無料です。
快適な動画ライフを楽しみために、この機会をお見逃しなく!
 
→今すぐ無料お試しする
 
※「THE W 2018」の配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はHulu(フールー)のサイトでご確認ください。

まとめ

阿佐ヶ谷姉妹のボヘミアンラプソディとは何かについて、お伝えいたしました。
 
 
阿佐ヶ谷姉妹の歌唱力に驚きましたが、阿佐ヶ谷姉妹が歌うのは、「ボヘミアンラプソディ」ではなく、「ボヘミアン」だったんですね。
 
 
最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
 
 
では。




■オススメの動画配信サービス■


<FODプレミアム>


・人気月9ドラマ「ラジエーションハウス」
・「ストロベリーナイトサーガ」
・「ミラーツインズ」
などが1か月間無料視聴できます


<U-NEXT>


・話題の朝ドラ「なつぞら」
・「おっさんずラブ」
・「ボヘミアンラプソディー」
・娼年
などが視聴できます


<Paravi(パラビ)>


・「わたし、定時で帰ります」
・「インハンド」
・「集団左遷」
・「初めて恋をした日に読む話」
・クロちゃんの「モンスターハウス」
が無料視聴できます


<hulu>


・ドラマ「あなたの番です」
・「白衣の戦士」
・「向かいのバズる家族」
などがhuluで独占配信!

ニュース
無料動画マニアをフォローする
動画が無料!
error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました