阿佐ヶ谷姉妹のエホバ事件とは何?真相について調査!動画も

ニュース


女芸人のNo.1を決定する「女芸人No.1決定戦 THE W」が12月10日に開催され、2代目王者は「阿佐ヶ谷姉妹」となりました。
 
 
「THE W」の初代王者はゆりやんレトリィバァでしたが、第2回では、ファイナリスト10組に、ゆりやんレトリィバァ、しらき、吉住、ニッチェ、根菜キャバレー、合わせみそ、横澤夏子、紺野ぶるま、阿佐ヶ谷姉妹、紅しょうがが出場し、熱戦が繰り広げられました。
 
 


 
 
優勝した阿佐ヶ谷姉妹は、既にバラエティ番組でも活躍しており、ある程度、知名度がありますが、今回の「THE W」優勝によって、さらにテレビへの出演などで知名度が上がっていくでしょう。
 
 
なんといっても、「THE W」の優勝賞品に「日テレ100%権」という日本テレビの全レギュラー番組の中から好きな番組を選び合計視聴率100%分出演できる権利があります。
 
 
阿佐ヶ谷姉妹のテレビ出演は、これからかなり多くなるのではないでしょうか。
 
 
そこで、阿佐ヶ谷姉妹を調べていたのですが、「阿佐ヶ谷姉妹」を調べていると、出てくるキーワードに「エホバ」があります。
 
 
一体、「阿佐ヶ谷姉妹」と「エホバ」、どんな関係があるのでしょうか?調べてみたのでお伝えしたいと思います。

スポンサードリンク

阿佐ヶ谷姉妹のエホバ事件とは?

エホバといえば、エホバの証人。
 
 
エホバの証人と言えば、家のインターホンを押して訪問するというイメージ。
 
 
阿佐ヶ谷姉妹は、エホバの証人なんでしょうか?
 
 
調べていると、出てくるのがこの動画。見てみてください。
 
 

阿佐ヶ谷姉妹 玄関開けたら いる人

 
 
この動画は、「とんねるずのみなさんのおかげでした」の中のコーナー「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」に出演したときの阿佐ヶ谷姉妹のコントです。
 
 
「玄関開けたらいる人」ということで、かなり、エホバの証人を意識していることが分かります。
 
 
「阿佐ヶ谷姉妹」と検索すると、「エホバ事件」というキーワードが出てくる理由は、「エホバの証人を意識したコント」が原因のようです。
 
 
なので、阿佐ヶ谷姉妹とエホバの証人が直接的に関係があるわけではなさそうですね。

阿佐ヶ谷姉妹のTHE Wでのネタ、コント動画

阿佐ヶ谷姉妹が王者となった「THE W」でのコントはどんなコントだったんでしょうか?
 
 
「THE W」でのコントでは、主婦が主婦を誘拐したというコントでした。
 
 
妹の木村美穂さんがサングラスおばさんで誘拐犯、姉の渡辺江里子さんがおばさん誘拐犯に捕まってしまったおばさん。
 
 
誘拐犯なのに、ボスに電話して、電話を切るときに「はぁいはい、ごめんくださ~あい~」と、誘拐犯らしからぬ電話の切り方で、ややウケ。
 
 
その後、この誘拐犯は、やらかしてしまいます。
 
 
https://youtu.be/89SRR8RDVsA
 
 
阿佐ヶ谷姉妹が王者となった「THE W」でのコント動画は、一時期、Youtubeにアップロードされていましたが、すぐに削除されていました。
 
 
阿佐ヶ谷姉妹の「THE W」でのコント動画を無料で視聴する方法があります。
 
 
それは、日本テレビ運営の動画配信サービス「Hulu(フールー)」利用することです。
 
 
Hulu(フールー)では、阿佐ヶ谷姉妹のコント動画だけでなく、「THE W」に出演の女芸人の全ネタを無料で視聴できます!
 
 


 
 
「Hulu(フールー)」は、2週間の無料キャンペーンを行っているので、この機会に、お試ししてみてください。
 
 
▼今すぐ「THE W 2018」の動画を視聴したい方はこちら▼

今すぐ無料おためし

Hulu(フールー)が2週間無料です。
快適な動画ライフを楽しみために、この機会をお見逃しなく!
 
→今すぐ無料お試しする
 
※「THE W 2018」の配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はHulu(フールー)のサイトでご確認ください。

阿佐ヶ谷姉妹の歌がうまいことが分かる動画

阿佐ヶ谷姉妹自体、女芸人としてナンバーワンとなりましたが、ネタも素晴らしいですが、ネタよりも歌が上手いことで知られています。
 
 
「THE W 2018」のコントでは、封印していた歌唱力を最後の最後でさらけ出しました。
 
 
この動画でも歌唱力が分かります。
 
 

ボヘミアンを唄う阿佐ヶ谷姉妹(姉)

 
 
いつものピンクドレスで、葛城ユキさんの名曲「ボヘミアン」を歌っています。
 
 
あまりに歌がうまいので、ウマすぎて、笑いが起きています。
 
 
今後は、テレビに出演することが増えるので、バラエティ番組で、阿佐ヶ谷姉妹が歌を歌うシーンが増えそうですね。

阿佐ヶ谷姉妹についてネットの声

まとめ

阿佐ヶ谷姉妹のエホバ事件とは何か、真相について、お伝えいたしました。
 
 
阿佐ヶ谷姉妹を調べて出てきたキーワードが「エホバ事件」だったので、ビックリしましたが、エホバっぽいコントが話題となっているだけでした。
 
 
最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
 
 
では。




■オススメの動画配信サービス■


<FODプレミアム>


・人気月9ドラマ「ラジエーションハウス」
・「ストロベリーナイトサーガ」
・「ミラーツインズ」
などが1か月間無料視聴できます


<U-NEXT>


・話題の朝ドラ「なつぞら」
・「おっさんずラブ」
・「ボヘミアンラプソディー」
・娼年
などが視聴できます


<Paravi(パラビ)>


・「わたし、定時で帰ります」
・「インハンド」
・「集団左遷」
・「初めて恋をした日に読む話」
・クロちゃんの「モンスターハウス」
が無料視聴できます


<hulu>


・ドラマ「あなたの番です」
・「白衣の戦士」
・「向かいのバズる家族」
などがhuluで独占配信!

ニュース
無料動画マニアをフォローする
動画が無料!
error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました