日本代表のポーランド戦の放送、時間は?日本が勝つ確率は?

ロシアワールドカップの日本代表第3戦は、ポーランドと対戦をします。現在、日本は、1勝1引き分けで、第3戦のポーランド戦で勝つまたは、引き分けで予選リーグ突破となります。


もし、ポーランドに負けたとしても、セネガルVSコロンビア戦の勝敗次第では、予選リーグ突破となります。


スポンサードリンク

日本代表のポーランド戦の放送、時間は?


日本代表のポーランド戦の放送、時間について、お伝えしたいと思います。


日本VSポーランド戦は、6月28日(木曜)の日本時間23:00にキックオフとなります。


現地時間は、17:00からで、ロシアのヴォルゴグラードにある「ヴォルゴグラード・アリーナ」で開催されます。


テレビ放送は、フジテレビ系列で23:00からとなります。




日本VSセネガルは、24時からキックオフでしたが、ポーランド戦はセネガル戦に比べて、1時間早い23時からとなります。

日本がポーランドに勝つ確率は?



日本が予選リーグを突破するには、ポーランドに勝つか、引き分けることが条件となります。


グループリーグHの勝敗表は、現在、このようになっています。


【日本】勝ち点4 得失点差 +1
【セネガル】勝ち点4 得失点差 +1
【コロンビア】勝ち点3 得失点差 +2
【ポーランド】勝ち点0 得失点差 -4



ポーランドは既に予選リーグ敗退となっており、日本、セネガル、コロンビアの中から2チームが予選リーグ突破となります。


ポーランドの過去の試合結果は…

ポーランド 1-2 セネガル
ポーランド 0-3 コロンビア



となっており、セネガル、コロンビアともにポーランドに勝っています。日本はポーランドに対して、引き分け以上で予選リーグ突破できるので、余裕を持った戦いができるのではないでしょうか。


ポーランドは既に予選敗退なので、全力で戦ってくるとは考えにくいので、ここは日本が勝つと思います。個人的には、勝つ確率は90%以上あると思っています。


ちなみに、ワールドカップ前の3月27日の国際親善試合で韓国とポーランドと対戦したときは、3-2でポーランドが韓国に勝ちました。日本を想定したうえでの韓国との親善試合で、ポーランドにとっては、大きな自信となりました。


ポーランドにとっては、消火試合ですが、日本とどんな戦いになるのか、楽しみですね。

日本代表のポーランド戦の放送、時間のまとめ

日本代表のポーランド戦は、6月28日23時にキックオフとなります。テレビ放送は、フジテレビとNHKBS1です。


おそらく、日本代表は、ポーランドを快勝して、決勝トーナメントに進むと思うので、全力で応援したいと思います。


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。


では。


■オススメの動画配信サービス■


<FODプレミアム>

→人気月9ドラマ【ラジエーションハウス】や【ストロベリーナイトサーガ】ジャニーズファン必見【Ride on time】も1か月間無料視聴できます


<U-NEXT>

→話題の朝ドラ【なつぞら】や【おっさんずラブ】、【ララランド】も視聴できます


<Paravi(パラビ)>

→【わたし、定時で帰ります】や【初めて恋をした日に読む話】、【中学聖日記】、クロちゃんの【モンスターハウス】が無料視聴できます


<hulu>

→ドラマ【あなたの番です】や【白衣の戦士】【向かいのバズる家族】がhuluで独占配信!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error: Content is protected !!