菅田将暉の歌が下手な理由は?なぜ、Mステスーパーライブで歌うのか?

テレビ番組


2018年の年末歌番組「ミュージックステーションスーパーライブ2018」が開催されます。
 
 
「ミュージックステーションスーパーライブ2018」には豪華な出演者が登場し、嵐、星野源、DA PUMP、菅田将暉、EXILE、欅坂46、三浦大知、三代目JSB、HIKAKIN&SEIKIN、King&Prince、AAA、BoyzIIMenなど45組が登場しました。
 
 
今回、気になるのが、俳優の菅田将暉さんの出演です。
 
 
菅田将暉さんと言えば、俳優として大ブレイクしており、NHK朝の連続テレビ小説「まんぷく」にも出演しています。
 
 


 
 
しかし、過去にMステに出演したときの歌の評価があまりよくありませんでした。下手とも言われていますが、実際はどうなんでしょうか?
 
 
この記事では、菅田将暉さんの歌が下手な理由となぜ、Mステスーパーライブで歌うのかについて、お伝えしたいと思います。

スポンサードリンク

菅田将暉さん出演のMステスーパーライブはいつ?

菅田将暉さん出演のMステスーパーライブは、
 
 
放送日時:2018年12月21日(金) 19時00分~23時10分
放送局:テレビ朝日系列
 
 
に放送されます。
 
 
Mステスーパーライブの出演者は、
 
 
・aiko
・あいみょん
・青山テルマ
・嵐
・E-girls
・AKB48
・EXILE
・KAT-TUN
・関ジャニ∞
・Kis-My-Ft2
・KICK THE CAN CREW
・KinKi Kids
・King & Prince
・CHEMISTRY
・欅坂46
・ゴールデンボンバー
・コブクロ
・三代目 J Soul Brothers
・GENERATIONS
・ジャニーズWEST
・スガシカオ
・スキマスイッチ
・菅田将暉
・SEKAI NO OWARI
・Sexy Zone
・DA PUMP
・東京スカパラダイスオーケストラ feat.さかなクン
・AAA
・TWICE
・西野カナ
・NEWS
・乃木坂46
 
 
・Perfume
・HIKAKIN & SEIKIN
・広瀬香美
・Hey! Say! JUMP
・Boyz II Men
・星野源
・ポルノグラフィティ
・三浦大知
・May J.
・ゆず
・Little Glee Monster
・和楽器バンド
・WANIMA
 
 
となっています。

菅田将暉さんは歌が下手?

菅田将暉さんのMステの出演は今回が初めてではありません。
 
 
昨年、Mステで桐谷健太さん演じる浦島太郎とauのCMソングに使われた「見たこともない景色」という曲を歌いました。
 
 
その歌が、声がかすれていたり、音程がずれており、明らかに残念なパフォーマンスでした。
 
 


 
 
菅田将暉さんは、本来、歌が上手いイメージがありましたが、Mステでは、緊張のせいか、残念ながら、本来のパフォーマンスを発揮することができませんでした。
 
 
このパフォーマンスにショックを受けた視聴者も多く、「歌わない方がいい」という意見もあり、「俳優だけやっていれば」という意見もありました。
 
 
前回のMステで歌った曲は、この曲となります。
 
 

菅田将暉 『見たこともない景色』Short Ver.

菅田将暉さんはなぜ歌うのか?

菅田将暉さんは、2018年12月21日(金)のMステスーパーライブで歌を披露することなっています。
 
 
今回のMステの舞台が、菅田将暉さんにとって、リベンジとなるのか注目が集まります。
 
 
俳優として、一定の地位を確立した菅田将暉さんですが、なぜ、俳優だけでなく、歌手にもチャレンジするのでしょうか?
 
 
それには、菅田将暉さん自身、歌に対して、ある特別な感情があるようです。
 
 
過去のインタビューでは、今後挑戦したいことを問われ、菅田将暉さん、は、
 
 
「自分の書いた言葉を、自分から出てくるメロディーで、自分で演奏してパフォーマンスできるようにするのが目標」
 
 
と語っているとおり、音楽活動へ前向きな気持ちが感じられます。
 
 
プロの俳優だからこそ表現できる歌というのもあるので、Mステスーパーライブで、菅田将暉さんの歌に期待したいと思います。

菅田将暉さんの歌についてのネットの声

菅田将暉さん出演のドラマ動画を無料視聴する方法

菅田将暉さんの出演ドラマを無料で視聴する方法があります。
 
 
菅田将暉さんの出演ドラマは、フジテレビ運営の動画配信サービス「FODプレミアム」見逃し動画を視聴することができます。
 
 


 
 
「FODプレミアム」で視聴できる菅田将暉さんの出演ドラマは、こんながドラマがあります。
 
 
・翳りゆく夏

 
 
・ラヴソング

 
 
問題のあるレストラン

 
 
Y・O・U やまびこ音楽同好会

 
 
「FODプレミアム」では、菅田将暉さんの出演ドラマだけでなく、最新ドラマ「SUITS/スーツ」「黄昏流星群」「僕らは奇跡でできている」「結婚相手は抽選で」「さくらの親子丼2」なども視聴できるので、最新ドラマも楽しみたい方にはオススメです。
 
 
「FODプレミアム」は、今なら、1ヶ月間の無料キャンペーンを行っているので、この機会に、お試ししてみてください。
 
 
▼今すぐドラマ動画を視聴したい方はこちら▼

今すぐ無料おためし

今ならAmazonアカウントの利用でFODプレミアムが1ヶ月間無料です。
快適な動画ライフを楽しみために、この機会をお見逃しなく!
 
→今すぐ無料お試しする
 
※ドラマ動画の配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はFODのサイトでご確認ください。

まとめ

菅田将暉さんの歌が下手な理由となぜ、Mステスーパーライブで歌うのかについて、お伝えいたしました。
 
 
Mステスーパーライブでの菅田将暉さんの歌に注目したいと思います。
 
 
最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
 
 
では。




■オススメの動画配信サービス■


<FODプレミアム>


・人気月9ドラマ「ラジエーションハウス」
・「ストロベリーナイトサーガ」
・「ミラーツインズ」
などが1か月間無料視聴できます


<U-NEXT>


・話題の朝ドラ「なつぞら」
・「おっさんずラブ」
・「ボヘミアンラプソディー」
・娼年
などが視聴できます


<Paravi(パラビ)>


・「わたし、定時で帰ります」
・「インハンド」
・「集団左遷」
・「初めて恋をした日に読む話」
・クロちゃんの「モンスターハウス」
が無料視聴できます


<hulu>


・ドラマ「あなたの番です」
・「白衣の戦士」
・「向かいのバズる家族」
などがhuluで独占配信!

テレビ番組
無料動画マニアをフォローする
動画が無料!
error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました