さくらの親子丼2第4話の見逃し動画を無料視聴する方法!pandoraやdailymotionで見れない?【12月22日放送】

さくらの親子丼2


ドラマ「さくらの親子丼2」は、毎週土曜の夜23時40分から放送されています。
 
 
「さくらの親子丼2」は、2017年10月期に放送された真矢みきさん主演の「さくらの親子丼」のシリーズ第2弾で、パート2での舞台は、さくらさんの古本屋兼自宅の「九十九堂」から「子どもシェルター」に移ります。
 
 


 
 
第4話では、クリスマス間近、さくらは香の今後について桃子から悲しい事実を知らされる。
 
 
暴力団の幹部だった父親が8歳の時に死亡し、母子家庭で育った香だったが、近々母親が再婚することになった。
 
 
再婚相手は、暴力沙汰を起こし少年院に入っていた香を引き取るのを嫌がっているという。
 
 
「さくらの親子丼2」は、土曜日の夜11時40分からの放送ということもあって、なかなか見れないという人も多いと思います。
 
 
そこで、今回は、「さくらの親子丼2」第4話を見逃してしまったという方のために、フル動画を無料視聴できる方法をわかりやすく説明していきます。
 
 
無料で動画を視聴できる動画サイト、youtube、パンドラ、Tverなどのサイトを調べてみました。もし、無料動画サイトで見れなかった場合でも、簡単に「さくらの親子丼2」無料視聴する方法もあわせて、ご紹介いたします。
 
 

▼今すぐ「さくらの親子丼2」の動画を視聴したい方はこちら▼

今すぐ無料おためし

今ならAmazonアカウントの利用でFODプレミアムが1ヶ月間無料です。
快適な動画ライフを楽しみために、この機会をお見逃しなく!
 
→今すぐ無料お試しする
 
※「さくらの親子丼2」の配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はFODのサイトでご確認ください。

さくらの親子丼2第4話を見逃した場合、無料で視聴する方法は?

真矢みきさん主演の「さくらの親子丼2」は、毎週土曜日夜11時40分からの放送となります。
 
 
ドラマが始まるまでに寝てしまった人や見ようと思っていたのに、忘れていた人や録画したのに、録れてなかった人などなどいろいろな理由で見れない人がいると思います。
 
 
「さくらの親子丼2」は深夜枠ながら、注目されており、面白いと話題のドラマです。
 
 
もし、リアルタイムで「さくらの親子丼2」を見れなくても、見逃し動画を見る方法があります。
 
 
それは、Tver(ティーバー)です。
 
 
Tver(ティーバー)なら、放送後1週間は期間限定で「さくらの親子丼2」を見ることができます。
 
 
Tver(ティーバー)は、民放公式動画配信サービスなので、安心して利用することができます。
 
 
気になるのは、動画の間でちょくちょく広告CMが入ることぐらいです。
 
 
Tver(ティーバー)は、期間限定配信で、第4話は、2018年12月29日22時44分頃には、配信終了となるので、気を付けてください。
 
 
Tver(ティーバー)でも見れないという方は、次の方法を試してみてください。

さくらの親子丼2第4話はパンドラ、デイリーモーションでみれない?

わかば
「さくらの親子丼2」は、パンドラやデイリーモーションで見れるみたいだけど、ホント?

たろう
見れるかもしれないけど、危険かも。できれば公式サイトのほうが安全だよ

 
 
パンドラやデイリーモーションで動画が視聴できるかどうか、調べてみました。

パンドラで「さくらの親子丼2」の検索結果
デイリーモーションで「さくらの親子丼2」の検索結果

※ パンドラ、デイリーモーションは海外サイトのため、ウイルス感染の報告もあるので、視聴は自己責任でお願いします。
 
 
パンドラ、デイリーモーションのリンクは、ウイルス感染するという報告があったので、削除しています。
 
 
最近、dailymotionやpandoraといった海外サイトでのウィルス感染の報告があるようですので、リンクは削除いたしました。
 
 
それぞれのサイトで動画が視聴できても、
 
 
・画質が悪くて、見づらい
・広告が頻繁に表示される
・読み込みが遅く、動画が止まってしまう
・アダルトな広告が出てしまう
・違法サイトなので、心の底から楽しめない

 
 
こういった理由から動画を視聴するのに、ストレスがたまります。
 
 
海外の無料動画サイトは、アップロード自体、違法であり、場合によって、スマホやパソコンにウイルスが感染するリスクがあるため、安全に動画を視聴したい方は、次にご紹介する視聴方法をおすすめします。
 
 
海外の無料動画サイトに動画が見つからない場合も、次の方法を試してみてください。

さくらの親子丼2のフル動画を安全に無料視聴する方法

わかば
さくらの親子丼2を安全に無料で見れるサイトってある?

たろう
それならFODプレミアムがオススメだよ。フジテレビが運営している動画配信サービスだから安全だしね

海外の違法アップロードサイトじゃなくても、安全に「さくらの親子丼2」の動画を無料で視聴する方法があります。安心して高画質の動画を楽しみたいなら、フジテレビが運営している公式サイトのFODプレミアムがおすすめです。
 
 


 
 
FODプレミアムでは、今なら、登録から1か月間の無料視聴期間があり、1か月で1300ポイントがもらえるので、見放題作品にプラスして、ポイントが必要な有料作品までも無料で視聴することができます。
 
 
実際にFODプレミアムに無料登録してみました。
 
 

 
 
「さくらの親子丼2」の第1話~第3話を視聴することができました。
 
 
最新動画は、番組終了後に更新されていきます。
 
 
1か月間の無料期間内に解約すれば、一切お金をかけずに、動画を視聴することができます。
 
 
FODプレミアムの見放題動画では、
 
・高画質で見やすい
・動画も止まることなく快適
・広告の表示がない
・スマホでもタブレットでも見ることができる
・公式サービスなので安全

 
なので、ストレスなく、「さくらの親子丼2」の動画を無料視聴することができます。
 
 

▼今すぐ「さくらの親子丼2」の動画を視聴したい方はこちら▼

1か月無料のFODはこちら


▼FODは1か月以内に解約すればお金は一切かかりません▼

FODプレミアムはどんなサービス?

フジテレビが運営しているFODプレミアムでは、「さくらの親子丼2」が配信されています。
 
 
FODプレミアムは月額888円(税抜)のサービスですが、今は無料キャンペーン中なので、登録日から1か月間は、無料で動画を楽しむことができます。
 

 
さらに、1か月の無料期間内に合計1300ポイントがもらえるので、見たい動画がポイント必要であっても、もらえるポイントで動画を見ることができます。
 

 
FODプレミアムの無料キャンペーンを利用すれば、見放題作品とポイントが必要な作品を1300ポイント分、無料視聴することができます。
 

 

わかば
FODって、ビックリするぐらいのサービスだけど、本当に無料なの?

たろう
僕も使っているけど、1か月間は本当に無料だよ

わかば
FODって、ちゃんと解約できる?

たろう
スマホで簡単に解約できるよ

わかば
じゃあ、安心だね!

 
FODプレミアムはフジテレビが運営する動画配信サービスです。もし、解約できなければ、大問題となります。現在は、たくさんの人に動画配信サービスFODプレミアムを使ってもらうために、無料キャンペーンを行っているので、安心してお試し利用することができます。
 
 
なので、1ヶ月間の無料期間内に解約すれば、一切お金は請求されることがないので、安心して利用することができます。
 
 
FODプレミアムの解約は、スマホで簡単に1分ほどでできます。
 
 
FODプレミアムを簡単に解約する方法といつまで無料で利用できるか?
 
 

 
 
動画だけでも十分すぎるサービスですが、雑誌や漫画も無料で読むことができます。
雑誌読み放題のためにFODに登録する人もいるぐらいです。
 
 

 
 
FODプレミアムでは、最新のドラマから、バラエティ番組、アニメ、過去のドラマ、そして、FOD限定配信のドラマもあり、動画は2万本以上もあります。
 
 
「さくらの親子丼2」を見たい方なら、FODで配信中のこちらの作品もオススメです!
 
 
・彼氏をローンで買いました

 
・パフェちっく!

 
 
また、FODでは、最新ドラマや人気作品の動画も楽しむことができます。
 
 
<FODで楽しめる動画例>
 
・グッドドクター
・テラスハウス
・花にけだもの
・グッドモーニングコール
・健康で文化的な最低限度の生活
・ライアーゲーム
・ライアーゲーム シーズン2
・僕たちがやりました
・CRISIS 公安機動捜査隊特捜班
・絶対零度~未然犯罪潜入捜査~
・リッチマン、プアウーマン
・こんな未来は聞いてない!!
・恋仲(こいなか)
・いつかこの雨がやむ日まで
・コンフィデンスマンJP
・愛という名のもとに
・101回目のプロポーズ
・トランジットガールズ
・ディア・シスター
・東京ラブストーリー
・SUITS/スーツ
・結婚相手は抽選で
・黄昏流星群
・僕らは奇跡でできている
 
 
など、懐かしのドラマから最新のドラマまで楽しむことができます。

FODプレミアムの登録方法は簡単!


FODプレミアムへの登録は、簡単です。
 
 
わずか3分で登録することができ、すぐに動画を楽しむことができます。
 
 

<FODプレミアムの登録方法>
 
(1)コース登録はこちらをクリック
(2)ログイン(Amazonアカウントでログイン)をクリック
(3)Eメールとパスワードを入力またはAmazonアカウントを作成
(4)次のページへ進む
(5)再度、AmazonアカウントのEメールとパスワードを入力し、次へをクリック
(6)クレジットカード情報を入力
(7)登録完了

 
 
スマホとクレジットカードがあれば、スマホで簡単に無料登録することができます。
 
 
無料キャンペーンとなるのは、Amazonアカウントのみなので、YahooID、フジテレビや楽天、OCN、docomo、au、SoftbankのIDで登録してしまうと、1か月無料お試しキャンペーンの対象外となるので注意が必要です。
 
 

▼今すぐ「さくらの親子丼2」の動画を視聴したい方はこちら▼

今すぐ無料おためし

今ならAmazonアカウントの利用でFODプレミアムが1ヶ月間無料です。
快適な動画ライフを楽しみために、この機会をお見逃しなく!
 
→今すぐ無料お試しする
 
※「さくらの親子丼2」の配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はFODのサイトでご確認ください。

違法アップロードサイトは危険

9tsuやPandora(パンドラ)やdalymotion(デイリーモーション)などの違法アップロードサイトは、無料なので、ついつい見てしまう人も多いと思います。
 
 
ただ、最近は、違法アップロードサイトを閲覧して、スマホにウイルスが入ってしまったという声も多くなっています。
 
 


 
 
こういったことも多くなっているので、無料で安全に視聴するなら、高画質なFODプレミアムをおすすめします。

さくらの親子丼2の作品紹介


 
 
「さくらの親子丼2」は、2017年10月期に放送された真矢みきさん主演の「さくらの親子丼」のシリーズ第2弾です。
 
 

キャスト

・九十九さくら (真矢ミキ)
・川端哲也(柄本時生)
・古井戸貞子(井頭愛海)
・新城由夏(岡本夏美)
・井口茜(柴田杏花)
・藤島玲奈(尾碕真花)
・小宮山詩(祷キララ)
・白鳥マリア (日比美思)
・中里拓士(浦上晟周)
・大豆生田香(塩野瑛久)
・鍋島真之介(相島一之)
・三谷桃子(名取裕子)

あらすじ

「泣きたい時は泣けばいい。涙の粒だけ幸せの花が咲くんだから」
 
 
行き場を無くした子どもたちにこう語りかけ、無償で親子丼をふる舞い続けた古本屋の店主・九十九さくら(真矢ミキ)。
 
 
土曜の夜、テレビを見ながら涙を流し、見終わってなぜか、ほっこりした人も多いと思います。
 
 
そんなさくらさんが1年ぶりに「オトナの土ドラ」に帰ってきます。
 
 
今回、さくらさんを待ち受けていたのは、オトナに固く心を閉ざした子どもたちでした。
 
 
2017年度、全国の児童相談所が対応した虐待件数は13万3778件と、厚生労働省が統計をとり始めて以来、最悪となりました。暴言や無視などの心理的虐待から、暴力などの身体的虐待、育児放棄、そして実の父からの性的虐待まで。親から虐待を受けた傷はあまりに深く、結果、非行や売春に走る子どももいます。私たちは、この深刻な現実から目を背けてはいけません。
 
 
絶望の淵に落とされた子ども達に手をさしのべる、それがさくらさんです。「親と子が一緒になって“親子丼”」。さくらさんが作る親子丼で空っぽのおなかを満たした子どもたちは同時にココロも満たされたはずでした。でも今回は…。
 
 
「なんで親子が1つにならなきゃいけないんだよ」
 
 
親に裏切られた子どもたちから投げつけられた言葉の数々。真っ向から自らの信念を否定されたさくらさん。傷心のさくらさんは、果たして子どもたちに手を差し伸べ続けることができるのでしょうか?そして希望の道しるべを差し示すことはできるのでしょうか?
 
 
パート2での舞台は、さくらさんの古本屋兼自宅の「九十九堂」から「子どもシェルター」に移ります。 シェルターは、虐待を受けた子どもたちが一時的に避難・保護できる施設で、親やオトナから子どもを守るため、その場所は一切公表されていません。 クリスマスも、お正月も、そして今夜も帰る家のない子どもたちが、いまのこの時代にもいるのです。
 
 
シェルターの食事スタッフとなるさくらさん、演じるのは真矢ミキ。パート1では、これまでのイメージから一転、闇を抱え悩む下町のお母さんを熱演し、女優のキャリアとして、新たな一面をみせた真矢ミキが、さらにパワーアップ!“強靭なおばちゃん”を演じます。 そして今回は、親子丼だけでなく様々なメニューが登場。そこに描かれる親子の物語も、みどころの1つです。
 
 
脚本は、前作に引き続き清水有生。NHK朝の連続テレビ小説「あぐり」「すずらん」や昼ドラ「明日の光をつかめ」、「3年B組金八先生」などを手掛けたベテラン脚本家が、実際にシェルターで取材を重ね、書き上げたオリジナル作品です。
 
 
そして今回、「オトナの土ドラ」では初めて“シリーズもの”をお届けします。パート1から1年足らず、さくらさんが帰ってきたのにはワケがあります。今年は、記録的な大雨や巨大地震など未曽有の災害が相次ぎました。苦難に直面する被災者に、ボランティアなどから差し延べられた数々の救いの手。悲しい時も、苦しい時も、人は誰かとつながることで希望を見出すことができます。
 
 
それは子どもたちも同じです。「家族」「親子」という枠から、はじき出されてしまった子どもたちが、生活を余儀なくされるシェルター。その過酷な現実に打ちのめされながらも、食事を通じ子どもたちと向き合うさくらさん。さらなる困難にどう立ち向かうのでしょうか―。

第4話のあらすじ

YouTube

クリスマス間近、さくら(真矢ミキ)は香(塩野瑛久)の今後について桃子(名取裕子)から悲しい事実を知らされる。暴力団の幹部だった父親が8歳の時に死亡し、母子家庭で育った香だったが、近々母親が再婚することになった。再婚相手は、暴力沙汰を起こし少年院に入っていた香を引き取るのを嫌がっているという。そればかりか、中学生の頃から何度も警察につかまった香に散々苦労した母親も、もう一緒に暮らすことは出来ないという。母親に捨てられた香は、淡々とした態度を見せるが…。
 
 
川端(柄本時生)がシェルターでクリスマスパーティーを開こうと張り切るのを見て、子どもたちはクリスマスの思い出を話し出す。しかし誰もがろくな思い出がないことがわかる。そのとき由夏(岡本夏美)がつぶやいた一言に、皆が驚きの表情を浮かべる。由夏は「ハチドリの家」のルール上、“ありえないこと”をしているのが判明したのだ。さらに皆がパーティーに向け、飾り付けで盛り上がる中、香がクリスマスに対して、異常な憎しみを見せる。香がそこまでクリスマスを嫌う理由とは?
 
 
「ハチドリの家」に新たな問題が起こる。鍋島(相島一之)が突然、実父の希輔(秋野太作)をともない、出勤してきたのだ。希輔は鍋島の姉の家で暮らしていたが、軽度の認知症を患い、鍋島の姉たち家族に迷惑をかけていた。鍋島は我慢の限度を超えた姉に希輔を押し付けられ、どうしようもなくシェルターに父親を連れてきたという。数日の間になんとかするという鍋島をさくらも心配するが…。
 
 
元中学校の校長だった希輔は「ハチドリの家」の子どもたちにも“上から目線”であれこれ指示する。誰も相手にしなかったが、貞子(井頭愛海)だけは希輔に優しく接する。
 
 
さくらは桃子から、鍋島の起こした過去のある事件について聞き胸を痛めるが、当の鍋島が驚きの行動に出る。「ハチドリの家」をさらなる混乱が襲う中、クリスマスパーティー当日となるが…。

さくらの親子丼2のネットの声

まとめ

わかば
FODって知らなかったけど、本当にすごいサービスだね!早速、登録してさくらの親子丼2を楽しんでみるね!

たろう
1か月間は無料だから、たくさん動画を楽しめるよ

わかば
いつでもどこでも動画が見れるって素敵~!

 
 
これまで説明してきましたが、「さくらの親子丼2」第4話の動画を安全に無料視聴できるのは、FODプレミアムです。
 
 
1ヶ月間は無料でいろんな動画を視聴できるし、1ヶ月間で1,300ポイントもらえるので、登録するだけで新作まで無料視聴ができます。
海外の無料動画サイトでの視聴ができなかったという方も、ぜひFODプレミアムを試してみてください。
 
 
FODプレミアムの登録方法は、こちらの記事を見て、5分で簡単にできます。
 
FODプレミアムをAmazonPay(アマゾンペイ)で無料登録入会する方法
フジテレビの動画見放題サービス「FODプレミアム」に無料登録したので、無料登録・入会する方法について、まとめてみました。 FODプレミアムの無料お試し登録方法が2018年7月1日から変更になりました。6月30日までは、YAHO...

 
 
▼今すぐ「さくらの親子丼2」の動画を視聴したい方はこちら▼

「さくらの親子丼2」を今すぐ視聴


▼FODは1か月以内に解約すればお金は一切かかりません▼




■オススメの動画配信サービス■


<FODプレミアム>


・人気月9ドラマ「ラジエーションハウス」
・「ストロベリーナイトサーガ」
・「ミラーツインズ」
などが1か月間無料視聴できます


<U-NEXT>


・話題の朝ドラ「なつぞら」
・「おっさんずラブ」
・「ボヘミアンラプソディー」
・娼年
などが視聴できます


<Paravi(パラビ)>


・「わたし、定時で帰ります」
・「インハンド」
・「集団左遷」
・「初めて恋をした日に読む話」
・クロちゃんの「モンスターハウス」
が無料視聴できます


<hulu>


・ドラマ「あなたの番です」
・「白衣の戦士」
・「向かいのバズる家族」
などがhuluで独占配信!

さくらの親子丼2ドラマ無料動画
無料動画マニアをフォローする
動画が無料!
error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました