下町ロケット2018最終回は年明け新春スペシャル!いつ放送か日時を調査

ドラマ


下町ロケット2018の最終回が12月23日(日曜)に放送されました。
 
 
放送されましたが、何故か、年明け新春スペシャルとして、「下町ロケット2018」が放送されます。
 
 
「なぜ?」と思ったのは、私だけじゃないはず。
 
 
「下町ロケット2018」の最終回を見ましたが、本当の最終回とは思えない内容でした。
 
 
この記事では、「下町ロケット2018」の本当の最終回となる年明け新春スペシャルがいつ放送なのか、お伝えいたします。
 
 

▼今すぐ「下町ロケット」の動画を視聴したい方はこちら▼

今すぐ無料おためし

Paraviは登録月が無料です。
快適な動画ライフを楽しみために、この機会をお見逃しなく!
 
→今すぐ無料お試しする
 
※ 本ページの情報は2018年12月時点のものです。最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。

スポンサードリンク

下町ロケット2018最終回は最終回じゃないという声

下町ロケット2018最終回は見た人は、このように感じています。
 
 


 
 
今回の12月23日放送分を最終回とした「下町ロケット2018」最終回詐欺じゃないかという声もあります。
 
 
今回が最終回じゃなくて、年明けにも放送されるので、嬉しいという声もありますね。

下町ロケット2018最終回は最終回じゃなかった!詐欺?

12月23日(日曜)に放送された下町ロケット2018の最終回ですが、モヤモヤが残る内容でした。
 
 
帝国重工を相手にトランスミッションの性能評価テストに挑むという内容で、佃製作所が性能評価テストで勝つという内容でした。
 
 
しかし、最後の最後で、伊丹のパソコンに「ダーウィン」モニターの農家から不具合を訴えるメールが届いたところで終わり、スッキリしない内容でした。
 
 
実は、12月23日(日曜)に放送された「下町ロケット2018」は、最終回と言いながら、最終回ではありませんでした。
 
 
年明けの2019年新春にスペシャルドラマとして、「下町ロケット2018」が放送され、そこで物語が完結となります。
 
 
新春スペシャルドラマでは、「それぞれのキャラクターが目指す未来へと続く感動の物語となる」とのことなので、モヤモヤがなくなり、スッキリする内容を期待したいと思います。

下町ロケット2018本当の最終回のあらすじは?

https://youtu.be/0Ceukt3oGWk
 
 
全員の力を結集し、ようやく完成した佃製作所と帝国重工の無人トラクター「ランドクロウ」。
 
 
しかし、発売から数週間経ったあとも売り上げが伸びずにいた。一方、ギアゴースト&ダイダロスが手掛ける「ダーウィン」は好調そのもので、差は開くばかり。
 
 
形勢逆転を狙う帝国重工の次期社?候補・的場(神田正輝)は、ある手段に出る。
 
 
それは、ダーウィンチームに力を貸し、なおかつ帝国重工の取引先である下請け企業に圧力をかけるというものだった。
 
 
それにより、徐々にダーウィンチームから離脱企業が増え、ついにはダーウィンの在庫が底をつく。
 
 
思わぬ形でライバルの勢いを止めた佃(阿部寛)ら佃製作所のメンバーだったが、自分たちの技術力による正当な評価ではないため、心境は複雑なものだった。
 
 
逆に、窮地に立たされた重田(古舘伊知郎)と伊丹(尾上菊之助)は思わぬ一手を放ち・・・。

スポンサードリンク

下町ロケット2018年明け新春スペシャルはいつ放送?

下町ロケット2018年明け新春スペシャルはいつ放送されるのでしょうか?
 
 
「下町ロケット2018」の年明けの新春スペシャルドラマは、
 
放送日時:1月2日(水曜) 21時から
放送局:TBS系列
 
に放送されます。
 
 
新春スペシャルドラマを前に、下町ロケット2018を復習したい方のために、年末年始に第1話から最終回までイッキ見する方法をお伝えします。

下町ロケット2018の見逃し動画を無料視聴する方法

「下町ロケット」を見逃してしまった方に朗報です。
 
 
「下町ロケット」は、TBS・テレビ東京運営の動画配信サービス「Paravi(パラビ)」第1話から最終回までの見逃し動画を視聴することができます。
 
 


 
 
「Paravi(パラビ)」は、登録月が無料なので、この機会に、お試ししてみてください。
 
 

 
 
▼今すぐ「下町ロケット」の動画を視聴したい方はこちら▼

今すぐ無料おためし

Paraviは登録月が無料です。
快適な動画ライフを楽しみために、この機会をお見逃しなく!
 
→今すぐ無料お試しする
 
※ 本ページの情報は2018年12月時点のものです。最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。

まとめ

「下町ロケット2018」の最終回が最終回じゃなく、年明け新春スペシャルが最終回ということについて、お伝えいたしました。
 
 
「下町ロケット2018」の年明け新春スペシャルの放送日時は、
 
1月2日(水曜) 21時から
 
となっています。
 
 
最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
 
 
では。




■オススメの動画配信サービス■


<FODプレミアム>


・人気月9ドラマ「ラジエーションハウス」
・「ストロベリーナイトサーガ」
・「ミラーツインズ」
などが1か月間無料視聴できます


<U-NEXT>


・話題の朝ドラ「なつぞら」
・「おっさんずラブ」
・「ボヘミアンラプソディー」
・娼年
などが視聴できます


<Paravi(パラビ)>


・「わたし、定時で帰ります」
・「インハンド」
・「集団左遷」
・「初めて恋をした日に読む話」
・クロちゃんの「モンスターハウス」
が無料視聴できます


<hulu>


・ドラマ「あなたの番です」
・「白衣の戦士」
・「向かいのバズる家族」
などがhuluで独占配信!

ドラマ
無料動画マニアをフォローする
動画が無料!
error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました