ゲゲゲの鬼太郎の声の代役や後任はどうなる?沢城みゆきが夏から産休

声優の沢城みゆきさんが今夏より産前・産後休業、育児休業に入ると、公式サイトにて発表されました。


沢城みゆきさんといえば、「ゲゲゲの鬼太郎」で鬼太郎役やテレビアニメ「ルパン三世」シリーズの3代目・峰不二子役の声を担当しています。


今夏より産前・産後休業、育児休業に入るということで、ゲゲゲの鬼太郎の声の代役や後任はどうなるのでしょうか?


スポンサードリンク

沢城みゆきのプロフィール


<プロフィール>
名前:沢城みゆき(さわしろ みゆき)
生年月日:1985年6月2日
出身地:長野県
身長:156cm
血液型:O型


沢城みゆきさんは、声優さんです。2018年4月1日からは、「ゲゲゲの鬼太郎(第6作)」の鬼太郎の声を担当しています。鬼太郎以外では、「ドラえもん のび太と鉄人兵団」のリルル役や「ルパン三世」の峰不二子役など、リメイクされたアニメで重要な役の後任となっていました。


6月28日に、所属事務所の青二プロダクションの公式サイトに今夏より産前・産後休業、育児休業に入ると発表されました。


公式サイトには、このように書かれています。

平素よりお世話になっております関係各位ならびに、応援して下さる皆様にはご迷惑、ご心配をお掛け致しますが、早期復帰を目指して参りますので、何卒ご高配を賜りますようお願い申し上げます

ゲゲゲの鬼太郎の声の代役や後任はどうなる?




ゲゲゲの鬼太郎の声の代役はどうなるのでしょうか?主人公だけに、大きく違和感がありそうですね。




ゲゲゲの鬼太郎の声の代役がどうなるのか、いろいろと調べてみましたが、まだ、決定していないようです。既に収録されている回もあるので、しばらくは、沢城みゆきさんの声で放送されるようです。


一体、代役や後任は、誰になるのでしょうか?

スポンサードリンク

ゲゲゲの鬼太郎の声のネットの反応は?




ネット上では、高山みなみさんや野沢雅子さんが代役するのでは?とウワサされていますねー。

ゲゲゲの鬼太郎の声の代役のまとめ



ゲゲゲの鬼太郎の声である沢城みゆきさんの代役は、一体、誰になるのでしょうか。高山みなみさんや野沢雅子さんになるのでしょうか?気になるばかりです。


最後まで読んでいただき、ありがとうございます。


では。


■オススメの動画配信サービス■


<FODプレミアム>

→人気月9ドラマ【ラジエーションハウス】や【ストロベリーナイトサーガ】ジャニーズファン必見【Ride on time】も1か月間無料視聴できます


<U-NEXT>

→話題の朝ドラ【なつぞら】や【おっさんずラブ】、【ララランド】も視聴できます


<Paravi(パラビ)>

→【わたし、定時で帰ります】や【初めて恋をした日に読む話】、【中学聖日記】、クロちゃんの【モンスターハウス】が無料視聴できます


<hulu>

→ドラマ【あなたの番です】や【白衣の戦士】【向かいのバズる家族】がhuluで独占配信!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error: Content is protected !!