紅白歌合戦2018のあいみょんって誰?出演時間はいつで曲目は?動画も

テレビ番組


2018年も紅白歌合戦の季節となりました。
 
 
2018年の初出場は、あいみょんDAOKOKing&PrinceSuchmos純烈YOSHIKI feat. HYDEの6組。
 
 
紅組は、あいみょんDAOKO
 
 
紅白歌合戦2018であいみょんを初めて見る人も多いと思います。
 
 
そこで、この記事では、あいみょんって誰なのかや出演がいつで曲目が何か、そして、あいみょんの動画についても、お伝えいたします。

スポンサードリンク

あいみょんって誰?

紅白歌合戦初出場のあいみょんからのメッセージはこちらです。
 
 


 
 
<プロフィール>
名前:あいみょん
生年月日:1995年3月6日 (23歳)
出身地:兵庫県西宮市
所属事務所:エイズエンターテイメント

 
 
あいみょんは、今、注目を集めているシンガーソングライターで、あいみょんという名前は、友達につけられたあだ名からつけられました。
 
 
あいみょんの父親は、PAエンジニアという音響関係の仕事をしており、幼いころから周りにいろんな楽器があり、音楽に触れあう機会が多かったようです。
 
 
実家にはギターやベース、ドラムなどが置いてあったようですが、実際に、あいみょんが興味を持ったのは、アコースティックギターでした。
 
 
中学生の頃からアコースティックギターに夢中になり、高校生の時に友達がオーディションに応募し、あいみょんは、決勝まで進みます。
 
 
あいみょんが芸能事務所と契約して、音楽活動をするようになったきっかけは、友達がyoutubeに上げた動画でした。
 
 
友達がyoutubeに動画を上げ、それが話題となり、ラストラム・ミュージックエンターテイメントの目に留まり、2015年、当時19歳で歌手としてデビューとなりました。
 
 
あいみょんのインディーズデビュー曲のタイトルは、「貴方解剖純愛歌~死ね~」です。
 
 
タワーレコード限定シングルとして発売されましたが、タイトルがかなり過激です!笑
 
 
テレビでは放送できない内容で、オリコンインディーズチャートでトップ10入りします。
 
 
どんな曲なのか、気になりますよね?
 
 
「貴方解剖純愛歌~死ね~」の動画がこちらです。
 
 

あいみょん「貴方解剖純愛歌 〜死ね〜」LINEで作ったリリックムービー

 
 
動画も歌詞もヤバイです!
 
 
この曲を聴いた家族や親戚からはかなり心配されたようです。
 
 
そして、メジャーデビューは、2016年の「生きていたんだよな」です。
 
 
「生きていたんだよな」の動画は、なんと、800万回以上再生されており、人気曲となっています。
 
 
「生きていたんだよな」の動画は、こちらです。
 
 

あいみょん – 生きていたんだよな 【OFFICIAL MUSIC VIDEO】

 
 
飛び降り自殺のニュースを見て自分が思ったことをストレートに書いた歌詞となっています。
 
 
心に刺さる曲なので、聴いてみてくださいね。
 
 
紅白歌合戦に出場するあいみょんですが、デビュー前の路上で歌うあいみょんの動画がありました。
 
 

【貴重映像メジャーデビュー前】あいみょん 「貴方解剖純愛歌〜死ね〜」

 
 
この歌は、インディーズデビュー曲の「貴方解剖純恋歌~死ね~」です。
 
 
何度聴いても、あいみょんの感性は魅力的だと感じますね。

あいみょんの曲目と出演時間

あいみょんが紅白歌合戦で披露するのは、どの曲なんでしょうか?
 
 
あいみょんのヒット曲といえば、「マリーゴールド」か「今夜このままで」です。
 
 
「今夜このままで」は、日本テレビのドラマ「獣になれない私たち」で、レコチョクでも1位となった人気曲です。
 
 
紅白歌合戦で披露するのは、「マリーゴールド」です。
 
 
続いて、あいみょんが登場する出演時間は、紅白歌合戦でいつなんでしょうか?
 
 
紅白歌合戦で初出場のアーティストは、21時までに出場することが多いです。
 
 
あいみょんも21時までに出場するのではないでしょうか。
 
 
出演順は、まだ発表されていませんが、おそらく19時台に出演するのではないでしょうか。
 
 
・出演者:あいみょん
・曲:マリーゴールド
・出演時間:19時台

あいみょんの動画

あいみょんの「マリーゴールド」と「今夜このままで」の動画です。
 
 
・マリーゴールド

あいみょん – マリーゴールド【OFFICIAL MUSIC VIDEO】

・今夜このままで

あいみょん – 今夜このまま【OFFICIAL MUSIC VIDEO】

ネット上の声

紅白歌合戦2018の見逃し動画を無料視聴する方法

「紅白歌合戦2018」を見逃してしまった方に朗報です。
 
 
「紅白歌合戦2018」は、動画配信サービス「U-NEXT」で2019年1月1日(火)の午後から見逃し動画を配信予定となっており、視聴することができます。
 
 

 
 
U-NEXTでは、「紅白歌合戦2018」の動画を最初から最後まで高画質で視聴することができます。
 
 
「U-NEXT」は、31日間以内の無料キャンペーンを行っているので、この機会に、お試ししてみてください。
 
 
「紅白歌合戦2018」は、1月1日から1月15日までの期間限定配信となっています。
 
 

▼今すぐ「紅白歌合戦2018」の動画を視聴したい方はこちら▼

今すぐ無料おためし

U-NEXTが31日間以内無料です。
快適な動画ライフを楽しみために、この機会をお見逃しなく!
 
→今すぐ無料お試しする
 
※「紅白歌合戦2018」の配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はU-NEXTのサイトでご確認ください。

まとめ

あいみょんって誰なのかや出演がいつで曲目が何か、そして、あいみょんの動画について、お伝えいたしました。
 
 
紅白歌合戦2018に出演するあいみょんに注目したいと思います。
 
 
最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
 
 
では。




■オススメの動画配信サービス■


<FODプレミアム>


・人気月9ドラマ「ラジエーションハウス」
・「ストロベリーナイトサーガ」
・「ミラーツインズ」
などが1か月間無料視聴できます


<U-NEXT>


・話題の朝ドラ「なつぞら」
・「おっさんずラブ」
・「ボヘミアンラプソディー」
・娼年
などが視聴できます


<Paravi(パラビ)>


・「わたし、定時で帰ります」
・「インハンド」
・「集団左遷」
・「初めて恋をした日に読む話」
・クロちゃんの「モンスターハウス」
が無料視聴できます


<hulu>


・ドラマ「あなたの番です」
・「白衣の戦士」
・「向かいのバズる家族」
などがhuluで独占配信!

テレビ番組紅白歌合戦2018
無料動画マニアをフォローする
動画が無料!
error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました