笑ってコラえて明石家さんまの長距離バス(仙台)のロケはいつでロケ地は?

テレビ番組


12月26日(水)放送の「笑ってコラえて!年末4時間SP」では、明石家さんまさんが出演し、「長距離バスの旅」に参加します。
 
 
過酷なロケとしておなじみの「長距離バスの旅」ですが、そのロケを明石家さんまさんが行ったようです。
 
 
明石家さんまさんは「長距離バスの旅」の旅にどこの高速バスセンターに行くのでしょうか?
 
 
この記事では、12月26日(水)放送の「笑ってコラえて」で明石家さんまさんがロケをした場所(ロケ地)と乗ったバスについて、お伝えいたします。

スポンサードリンク

笑ってコラえて「長距離バスの旅」とは?

笑ってコラえての企画「長距離バスの旅」は、新人ディレクターが高速バスセンターでロケを行い、待合室でインタビューして、そのまま着いていくというもの。
 
 
過去の「長距離バスの旅」では、ついていく人をなかなか決めれなかったり、ついていけばいいのにスルーしたりと、さまざまなドラマが生まれます。
 
 
かとうあいさんにインタビューした「長距離バスの旅」がありましたが、あの回は、かとうあいさんに着いていくべきでしたねー。
 
 


 
 
今回は、大御所芸人だけどディレクターとしては新人の明石家さんまさんが「長距離バスの旅」に挑戦します。
 
 
「長距離バスの旅」ルールを復習しましょう。
 
 

(1)インタビューしていいのは、金曜日・土曜日の2日間!
(2)バスに乗れるのは1回だけ!
(3)そのチャンスをモノにできないとVTRはお蔵入り!

 
 
3つの条件ですが、厳しいです。チャンスをモノにできなければ、お蔵入りとなります。
 
 
今回、明石家さんまさんがロケを行ったのは、どこなんでしょうか?

笑ってコラえて明石家さんまの長距離バスのロケはいつ?日付は?

明石家さんまさんが長距離バスのロケをした場所は
 
・宮交仙台高速 バスセンター
 
です。
 
 
場所:宮交仙台高速 バスセンター
住所:〒980-0021 宮城県仙台市青葉区中央1丁目6−35

 
 
ロケしたタイミングは、帰省ラッシュに巻き込まれたようです。
 
 
明石家さんまさんの長距離バスロケに遭遇したというツイートを発見しました。
 
 


 
 
どうやら、ロケは、2018年11月30日(金曜)から2018年12月1日(土曜)にかけて、行われたようです。

明石家さんまはどのバスに乗るのか?


 
 
予告の動画でチラッと映っていましたが、「宮交仙台高速 バスセンター」で福島行きのバスに乗るようです。
 
 
長距離バスの旅では、「弓道日本一を夢みる女子高生」「明石家さんまの住んでいた町に帰るお母さん」などが出演し、奇跡の出会いにさんまさんも感動します!

スポンサードリンク

明石家さんまの仙台での目撃情報

まとめ

12月26日(水)放送の「笑ってコラえて!年末4時間SP」の明石家さんまさんの長距離バスロケでのロケ地とロケを行った日について、お伝えいたしました。
 
 
長距離バスの旅のロケ地は、仙台の「宮交仙台高速 バスセンター」で、ロケ日は、2018年11月30日(金曜)でした。
 
 
最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
 
 
では。




■オススメの動画配信サービス■


<FODプレミアム>


・人気月9ドラマ「ラジエーションハウス」
・「ストロベリーナイトサーガ」
・「ミラーツインズ」
などが1か月間無料視聴できます


<U-NEXT>


・話題の朝ドラ「なつぞら」
・「おっさんずラブ」
・「ボヘミアンラプソディー」
・娼年
などが視聴できます


<Paravi(パラビ)>


・「わたし、定時で帰ります」
・「インハンド」
・「集団左遷」
・「初めて恋をした日に読む話」
・クロちゃんの「モンスターハウス」
が無料視聴できます


<hulu>


・ドラマ「あなたの番です」
・「白衣の戦士」
・「向かいのバズる家族」
などがhuluで独占配信!

テレビ番組
無料動画マニアをフォローする
動画が無料!
error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました