金スマ滝沢秀明が語る突然引退発表をした理由とは?内容と動画も

テレビ番組


12月28日放送のTBSの番組「金スマ」では、年内で芸能活動を引退する滝沢秀明さんが出演します。
 
 
滝沢秀明さんといえば、年内で芸能活動を引退するということが決まっており、久々のバラエティ番組への出演となります。
 
 
「金スマ」で滝沢秀明さんどんなことを話すのか注目が集まります。
 
 
この記事では、金スマの内容と滝沢秀明さんが語る突然引退発表をした理由についてお伝えいたします。

スポンサードリンク

金スマ滝沢秀明の内容とは?

12月28日放送のTBSの番組「金スマ」に、滝沢秀明さんが出演となります。
 
 
滝沢秀明さんは、今秋、タッキー&翼を解散し、突然の引退を発表しました。
 
 
引退発表の決意に至った理由を番組で、告白されます。
 
 
滝沢秀明さんは、「自分の中で封印していた時代なので。この番組で初めてさらします」ということで、極貧の幼少期ジャニー喜多川氏との関係性について、語ります。
 
 
滝沢秀明さんの極貧の幼少期は、「父親からは子どもながらにわかりやすい愛情を受けた記憶はない」といい、両親が離婚し父が家を出て行ってからは、生活がガラッと変わります。
 
 
鉛筆、消しゴムすら買えず、食べるものがなく、兄弟で1つのお菓子を分け合った日々も。
 
 
一刻も早く、その生活を抜け出すため、中学生になると「どうやったら子どもも働けるんだろう」と考えていました。
 
 
ジャニーズに入ったのは、ジャニーズへのあこがれがあったわけでなく、「今の生活を変えるため」オーディションに応募することとなります。
 
 
オーディションが終わり、ジャニーさんに声をかけられるも、ジャニーさんが誰なのか、滝沢秀明さんは分からなかったようです。
 
 
13歳で、ジャニーズJr.として芸能活動をスタート、「嵐を結成する時、今後のジュニアをどうするか。ジャニーさんと相談しながらやっていた」というほど、ジャニー氏との関係は深かったと言います。
 
 
今回の滝沢秀明さんの発表後、一番最初に連絡をしてくれたのは中居正広さんだったという。
 
 
引退発表後、中居正広さんが滝沢秀明さんに、何を伝えたのか、番組では明らかになります。
 
 
また、松本潤さん、山下智久さん、生田斗真さん、北山宏光(Kis-My-Ft2)さんが出演し、滝沢秀明さんについて、証言されます。

滝沢秀明が突然引退発表をした理由は?

滝沢秀明さんの突然の引退発表にビックリした人も多いと思います。
 
 
滝沢秀明さんが突然引退発表をしたのはどんな理由だったんでしょうか?
 
 
滝沢秀明さん突然引退したのは、「今までお世話になったジャニーさんへ恩返しをしたい」という気持ちからジャニーズJr.の育成やプロデュース業に専念することになります。
 
 
滝沢秀明さんは、表に出ながら、プロデュースもと言われましたが、中途半端にしたくないという気持ちから、プロデュース業に専念するとしたようです。

滝沢秀明出演の動画視聴方法

滝沢秀明出演の「金スマ」は残念ながら、見逃し配信することができません。
 
 


 
 
滝沢秀明さんの出演番組を視聴する方法について、調べてみました。
 
 
・滝沢秀明の火山探検紀行

 
 
「滝沢秀明の火山探検紀行」は、動画配信サービス<U-NEXT>で、視聴することができます。
 
 
U-NEXTは月額1,990円ですが、現在は無料キャンペーン中なので、登録日から31日間は、無料トライアルで一切、お金がかからず、動画を楽しむことができます。
 
 
 
U-NEXTでは、12万本もの動画を視聴することができ、12万本の動画の中には、見放題作品とポイントが必要な作品があります。
「滝沢秀明の火山探検紀行」は、216円のポイントが必要ですが、U-NEXTに登録すれば、600ポイントがもらえるので、実質無料で視聴することができます。
 
 
▼今すぐ「滝沢秀明の火山探検紀行」の動画を視聴したい方はこちら▼


 
 
・家族の旅路 家族を殺された男と殺した男

 
 
「家族の旅路 家族を殺された男と殺した男」は、動画配信サービス<FOD>で、視聴することができます。
 
 
FODは月額888円ですが、現在は無料キャンペーン中なので、登録日から1か月間は、無料トライアルで一切、お金がかからず、動画を楽しむことができます。
 
 
▼今すぐ「家族の旅路 家族を殺された男と殺した男」の動画を視聴したい方はこちら▼


 
 
動画配信サービス<U-NEXT>動画配信サービス<FOD>で、滝沢秀明さんの出演番組を楽しんでみてくださいね。

スポンサードリンク

金スマ滝沢秀明さん出演のネットの声

まとめ

金スマ滝沢秀明が語る突然引退発表をした理由と12月28日放送の金スマの内容について、お伝えいたしました。
 
 
最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
 
 
では。




■オススメの動画配信サービス■


<FODプレミアム>


・人気月9ドラマ「ラジエーションハウス」
・「ストロベリーナイトサーガ」
・「ミラーツインズ」
などが1か月間無料視聴できます


<U-NEXT>


・話題の朝ドラ「なつぞら」
・「おっさんずラブ」
・「ボヘミアンラプソディー」
・娼年
などが視聴できます


<Paravi(パラビ)>


・「わたし、定時で帰ります」
・「インハンド」
・「集団左遷」
・「初めて恋をした日に読む話」
・クロちゃんの「モンスターハウス」
が無料視聴できます


<hulu>


・ドラマ「あなたの番です」
・「白衣の戦士」
・「向かいのバズる家族」
などがhuluで独占配信!

テレビ番組
無料動画マニアをフォローする
動画が無料!
error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました